福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

04:55

ILoveYourTown福井小浜市小湊』は「ふくいけんおばましこみなと」と読むんですね。 #fukui
lilie224福井のおけら牧場 http://t.co/psxb6ob0 いつか行ってみたいトコロ。 行く予定の水族館のすごく近くなんだなー。でも子連れでは行けないんだなー。前だけでも通ってみようかな。。ww
PasCaTheLED【ブログ更新】 長浜から福井方面へお出かけしてきました(その2) - 長浜市街をいろいろ観光 http://t.co/k77Ska94
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
s_shatteredRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚
ef827f223si97ji@fujinamicocoro 拒否差れて至極当然や思う。何が風評被害やねん?間抜けな寝言いう暇に原発を1機でも早よ廃炉にせな!!福島は毎日 放射能吐き出してる訳やし 敦賀も5月玄海も 島根原発も先月 事故した事 マスゴミ言わへん!海外に馬鹿にさ
19NtK12コオロギうるさくて眠れん(*_*)福井おそろし
wa__(@takenakatsuyosh). 大阪の人間が福井にカマされたワー 悔しいのォ�帳�ぢ、悔しいのォ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁挺瘍闔壤鳫臼外Ь挺瘍闔壤鳫臼外鹿畩鹿�昭��ぢ今日中学生の福井康平とあった。マジびっくりした。
emuyou明日は福井なのに、寝れな�帳�ぢい!
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
_ICORIN_@so_net_ ソネちゃーーーん!ふくい、金沢お疲れ様アルよー!!ジョンさんにTower of loveリクエストしてくれてありがとね!ちょーーーあがった!!!さいこーだったよー!また来月12日会えるの楽しみにしてるアルー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿