福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

01:55

72915やだかわいいーーーーーーーー越前かわいーなでなで
kabitas実は全然カニ食べたことなくて、たまに食べるようなカニはあんまり好きじゃないんだよね。だからこそおいっしい新鮮なカニを食べたくて…前回の冬は逃してしまったけど今年こそっ…!芦原温泉とカニーっ!!
beti_binmalo@chi_da 福井は田舎だよ!僕の地元の岐阜はど田舎だけど!!
oh_sumou今日がお誕生日【10月12日】床弓(福井県・高砂・一等床山/50歳) 大日岳(福島県・玉ノ井・元十両/45歳) 大子錦(茨城県・高砂/34歳) #sumo #相撲 #誕生日
katamina925いやいや、福井弁こんなんじゃないっしょ
jeiko1225ふぁぼったw RT @tobacconeko: 本日おじゃましたお店です。とにかくぜんぶおいしかった!ママの涼子ちゃんもかなりのステキキャラだった!福井にお立ち寄りの際にはぜひ!! 酒菜魚 しまだ | 居酒屋 | 福井市片町 http://t.co/cRz
pepsiman_jpnふくい#教師につけたあだ名
U1_NOWせやからとか言わない。嶺南はともかく芦原なら無いと思われ。でもイントネーションは東北訛りっぽくも聞こえるのよな笑
uturyo27182眼鏡外してかるた取る福井県民が同期にいる。この暗記の仕方が似てるんだよね
na_na_777@mikity519 福井何気遠いしの(´;ω;`)またみんなで会いたいなぁぁあ\(^_^)/
dmmmmdcリョガリョに関してはまじで撮らせてほしい。誰かやってないのですか!!!!越前兄弟!!!!!!
AwalHernandeZEh @teniyh gw mo curhat nih..敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日 pko'y gitu deh..
y0u_eRT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
moonlight00今日はソースカツ丼食いに行こうかなぁそれともカツ丼にしようかなぁ
hamuttyo@koppe_panna ほかにだれよぼー?たぶん福井と二人だと結局行く省庁で別れたりしそうだから、蘭ちゃんとあさぬーとのんたんとみーと志水とで高山ゼミメンツにしようかしら。あと、みねしとか清水あたりも入れてもよさそー。でまぁ半分もくればいいな、で四人くらいで
hom_raaほそやんの福井弁wktk!!!!
CS_HinomaruRT @IRIE365: "@tetsumanthunder: 9月25日に福井鯖江市西山公園にて開催されたIrie365という野外フェスに出演した時にかけたApolloのダブです。当時の写真をつけてYou TubeにUpしました。http://t.c
Koohlang妻帯は戒律違反」僧侶訴え却下 福井地裁「審理は許されない」 http://t.co/fsOhwqVy男性僧侶は「仏教の教えは真綿で頬をなでるような優しさがあるが、今の日本の僧侶の多くは結婚してほとんど勉強せず、難しい言葉だけを並び立てて人をけむに巻いている」と
igskankan2010RT @shin4748: 本日は神奈川県伊勢原市の古武術介護塾。姿勢の違いによる力や動きの伝わり方を掘り下げる。第二部では、主催者で福祉住環境コーディネーター協会理事の福井義幸先生によるシーティングセミナー。ご自身が胸椎損傷で車椅子生活をしている経
ukphoto2グランフォンド福井160キロメガクラ中止みたいです。。 110キロオンリーです。
memyun福井組はキトちゃんが行くのかのぅ・・・福井あるもんね・・・ゆんちゃ・・・最終回・・・ 見よ・・・
mikity519@haruuuuu_69luv ちょっとはるな、福井まで来てよ(笑)
kaguayayaRT @midorieng04: 要チェック! 「ザリガニつり全国大会:童心に返って環境保全を−−越前市・23日 /福井」:... http://t.co/jEy6bETT
healthysaeki@sagonsagon あら、福井県出身だわ。この人。
shio_ari福井ってあんなしゃべり方すんのかなー?
rikakonRT @kusakabe: 福井というとGAのことも思い出してあげて下さい
Nao_FlStickerちはやふるのなまっている子は福井出身
U1_NOWちはやふるなうー。やっぱり福井弁が関西弁にしか聞こえん。
Koohlang「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/skUnXQZl
yasunobu_kino永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」 http://t.co/B8sFgnbf (東京新聞)
blueberrystreamソース?やよい軒でソースカツ丼が390円だよ ★
Cayata01訓子府のソースかつ丼が食べたい
Fuseya食堂のソースカツ丼を主食にしていく所存
satoko_mylife「B'z☆LIVE-GYM「C'mon」福井9/23�感想レポ」 http://t.co/or3jqCeZ (注:ネタバレあり。�の続き)
ninohachi@Yu0x0u ですね!福井はちと遠いです!
Mr_Akemi@rabi_usagi このゲームやって、初めて作ったサブカがこれでしたw でも接続店舗は東京w(´∀`) ・・・いや、神奈川県民さんに対抗するなら、もうちょっと微妙に離れている「福井県民」とかその辺がいいかもしんないなw(≧▽≦)
urataku0822@kamiomisa 神尾さん、はじめまして!!福井県といえば越前がにに越前そばですね�帳�ぢ(*^¬^*) お仕事以外に時間がいっぱいあるといいですね�帳�ぢ☆
h0ney_hanna@kill303 DVD楽しみだね\(^o^)/! 福井かぁ…石川までは行ったことあるんだが…ww
kyon_ruins@kurobee3 ソースカツ丼を名物にしているところは、何故かキャベツとこ一切なしで勝負してますね。キャベツ乗せたら負けみたいな空気が感じられる。
aero_dive[地域別LV会場その1]【北海道】ディノス札幌/ユナイテッド札幌/札幌フロンティア/稚内/旭川【東北】青森(青森)秋田(秋田)岩手(盛岡/北上)宮城(富谷/名取)山形(山形/三川)福島(福島) 【北陸】石川(御経塚/金沢)富山(富山)福井(福井)
ninohachi@kosato01 そうですね……しかも囲まれている京都・奈良・三重・福井は全部あります(頭を抱えながら) 滋賀だと一番近いのは京都ですね。おそらく滋賀のタイバニクラスタは涙を拭いながら京都に出陣するものだと思われます。
momosakura111☆2011年10月19日(水)世界伝説 高句麗伝説 歴史の大ロマン 会場:福井県県民ホール(アオッサ8F)pm7:00-8:30 出演:高麗恵子・いだきしんhttp://t.co/fl75stfL #Fukui #dream #peace #hope
smau_wi_bnRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨
osakekun明日19時の日テレ系の「笑ってこらえて」の福井県で酒蔵さんが登場!越前岬さんという若手注目の蔵元さんです。こういう明るい番組で蔵元さんはありがたいです。
h0ney_hanna@kill303 まもおおおおライブDVD買うわ。゜(゜^o^゜)゜。 福井か!じゃあ武道館はちょっと遠いね…
simsimkesokeso@soramame46 私も新潟行くよー♪ここは外せないよねん(人´∀`)☆あと福井と関東2つ!私も唯一ビギで新潟当たって他は家族があててくれたーw福岡住まいってことはもしやトンが行ったラーメン屋さんとか制覇済み?(´∀`)
satoko_mylife「B'z☆LIVE-GYM「C'mon」福井9/23�感想レポ」  http://t.co/xmr8IZVQ (注:ネタバレあり♪)
gin_TB【HERO AWARDS 2011 LV :中部�】 <新潟県>T・ジョイ新潟万代/T・ジョイ長岡/ <富山県>TOHOシネマズ ファボーレ富山 <石川県>ワーナー・マイカル・シネマズ 御経塚/金沢コロナシネマワールド <福井県>福井コロナシネマワールド
numa_woそうか。何故に福島や福井や新潟に原発がいっぱいあって東京には無いのか、というのも「運」なんだろうな。 http://t.co/IBiMYXbT
EMPERORCOREじゃあ勝山市でいいじゃないですか。一道二府四十三県一市で。RT @hacchujuchu :名案ですね。市町村合併して勝山市だけにしましょう。 RTあー、『恐竜大国』とかのほうがいいんじゃないですかね。一道二府四十三県一大国。RT:香川県がうどん県に改名
thunderhead2003RT @IRIE365: "@tetsumanthunder: 9月25日に福井鯖江市西山公園にて開催されたIrie365という野外フェスに出演した時にかけたApolloのダブです。当時の写真をつけてYou TubeにUpしました。http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿