福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

08:25

kahorisan2319よしぼー!福井新聞一面にでてるよ!そうちゃんさんも笑☆@yocchi2319
kazunari_arasi@Licca_Fukui おはよ...福井里香ちゃん 俺ともう少し一緒にいよ?ダメ..?
nkjmask@yuu24ki 今度福井帰るよー!遊ぼーう!
kusositai次回の一人旅は福井あわら温泉にしようかな。交通費意外と安いし。それまでに彼女作って二人旅に変更しようかな。いんや、一人旅は俺の性に合ってて楽しんだ。癒しの旅。今日も電車が暑く、汗が出る。早く寒くなれ。寒い方がテンション上がるし居心地良い。お腹空いた。
umiyukaba小浜市のはしゃいでいた人たちにも聞いてみたい・・・ RT @bbkmsh: 日本で「オバマジョリティ」とか変な造語ではしゃいでた人達に今の気持ちを聞いてみたい。 RT @kazuneco: @bbkmsh 日本と一緒、しかも、4年間かえられない。
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://t.co/aFpuWOuf
soranochizu福井展か�帳�ぢチラシ見たら越前焼茶碗すしが美味しそう! http://t.co/YlPiV3nT RT @fuku_tter: おはようございます☆熊本6日目☆今日から鶴屋百貨店で福井県の物産と観光展が開催(^-^)/是非お越しくださいませ
Satomi_KANBARA@momijiya_okami ワーハッハー。美浜町野間 紅葉屋 女将、よろしくなー
kitak東京スカパラダイスオーケストラ、鯖江に来るのか。あと羽咋にも
shigeru_destiny@Kmaa19706 福井ですか�帳�ぢ、いったことないけど、ご苦労さまです(^^) いよいよiOSリリースですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣諱鳫憶熊壌瘠癇鏖鰻鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のイントネーションと鹿児島のイントネーションが似てる気がする 気のせいかな? 鹿児島にいたの10年前だから、自信ないけど・・・
0129chiaki警察は何してるんだ RT @Wizardlow: 敦賀駅なう。女子高生はぁはぁ…
chinchinhanおはようございます。福井越前市は爽やかな秋晴れ。今日は餃子の仕込み、ガンバロー!
blocal_oimachi永平寺出た 正座多すぎたw 食事は意外に旨かった
yamakaikanおはようございます、敦賀は良い天気で爽やかな朝です!山車会館は朝10時オープンです http://t.co/vffjM2Dh
37DaikichiRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は2010年5月8日、福井県の『もんじゅ』を15年ぶりに動かし始めました。そうすると、試験運転の段階で936回の警報が鳴り、32個の不具合が発見されました。(出典:『原発のウソ』京都大学) #monj
mamiya26RT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、
pkpknkRT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長野
xiongmaodeka先発予想 1(中)赤松 2(遊)木村 3(三)バーデン 4(一)栗原 5(左)松山 6(右)広瀬 7(二)松本 8(捕)倉 9(投)福井 ※今夜も憂さ晴らし! #carp
fukuiokuソースカツ丼美味しいなぁ…(モグモグ)
yucotan392芦原温泉駅で、電車50分待ちなう(゜゜;)\(--;)
hakuyotrading原発位置付け早期に、国へ要望 - 福井新聞 http://t.co/M7VeCwJx
harkuncat今日はまたまたサンダーバードで敦賀へGO!昨日は10時まで空虚な議論を上から吹っかけられて疲れたから、今日はゆっくりさせてもらう( ̄▽ ̄) 仕事はまかせた!フジタックス!
asacomaeでも、福井駅のとこにある今庄そばは最強にうまい。そばはやっぱり福井
tourismjp刈込池の紅葉、今年見られない? - 福井新聞: 刈込池の紅葉、今年見られない?福井新聞土山実穂) 道路を管理する県奥越土木事務所は11日、観光シーズンに合わせて週末だけ通行を許可できないか検討を始めた。しかし、どうなるかは未... http://t.co/B
samonohashi@tabi_douraku おはっとおーたむ♪(´ε` )すごーーーぃ(@ ̄ρ ̄@)ソースカツ丼豪快なサイズでキャベツもしっかりしかも新蕎麦もでしたか!ずるいぎゅるっ(´Д` )くぅ〜ヽ(´o`;くやしぃよぉ〜_| ̄|○負けず嫌い度は負けません!!!笑
sucurry@uwamachibad ソースカツ丼食べたくなってきたでスカレー!
marino1060おはようございます(^_^) 今日は、今から福井です、ちゃんと大阪行きのサンダーバードに乗車。 行って来ますo(^▽^)o
tiisakunarae「地球上の物の中では、最高の効果が期待できる健康食品」と免疫学会の九州大学名誉教授の野本亀久雄先生の本に書かれている【抗体免疫ミルク】とは?→ #fukui 08:05 http://t.co/zM4fhZCu
romance_kuri@tomozo5 ともちゃんおはよう!それはダメだろう男の人… 今日で福井に帰宅デス!宿、ありがとうでした( ̄▽ ̄)次は受かれば冬ですヨロシクですm(_ _)m
umemints_2永平寺にタッチ! http://t.co/07nnFcf3
yuta_ynwa永平寺研修終ったナーーーーー
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・晴時々曇ですの!
IOFT_PRRT @togacci: IOFT、メガネの国際総合展、13日まで東京ビッグサイトでやってます。今日グランプリを発表しました。震災後にもかかわらず、過去最多の出展数!我らが日本の鯖江と、世界のメガネが集まってます!
yuta_ynwa終わったよ (@ 永平寺) http://t.co/yyn6A0cZ
sususuama@oTeiNao ふくいぷでもいいよ
osada1224急に山形県米沢に行きたくなった。最初に高田一中から大船渡病院に搬送されたのが米沢の救急車で、上杉鷹山の話などして、生活が落ち着いたらお礼参りするって言ったから実行に移すかな?あと、福井嶺北広域消防の救急車・・・
blindboynRT @Yamakawakenichi: これが仏教の正しい姿勢だと思います。 RT @tntn555: @iidatetsunari 永平寺、脱原発シンポ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」東京新聞 。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は
orinkyaちはやふる良い�帳�ぢおもしろかった!福井弁若干ディスられてるけど(笑)原作も読みたいなー(^O^)
romance_kuri今日で福井に帰るんだけど、荷物がヤバイぜよ… 大きめのスーツケースの方がよかったなぁうへぁ
kensukekRT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
mayh0123@ayoggy 福井のどのあたりにいらしたのですか?
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
shiryuninayunaI'm at ファミリーマート 越前庄田店 (越前市) http://t.co/09qtR1dB
Q7_ct帰る! (@ 永平寺) http://t.co/RwhVQASB
mayocoffeeRT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山
Cikatic梅雪の重臣、鹿間家は京、堺の文人や文物を運ぶための能登から越前敦賀までの海上ルートを持ち運航していたか。http://t.co/vB6d7wTU
ky282jpおはようございます!今朝の鯖江は快晴で絶好の洗濯日和。朝に相方の手伝いで洗濯物干してから出社してきました。ま、こんなお手伝いもしてあげないとね(^-^) 今日も1日がんばりましょう♪
msdmst711@Toramegamo ちがうであります。昨日は弥生軒でソースカツ丼であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿