福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

13:55

tomomitsusoul@MONKYBBBB 飛騨古川は大野市と姉妹都市なんですよ。酒もうまいと思います。それに飛騨牛!!
aaaaaj5RT @yamakaikan: 【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹・手紙&肖像画コンテスト】表彰式開催!! 遂に入賞作品が決定しました! 10月16日(日) 13:30�D"7より敦賀山車会館にて表彰式を行います、当日はよっしーも来るよ♪入賞作品はHPでも確認できます h
aoking15美味しく頂きました。今日は福井泊。夜はどうしょうかな〜
unko_chubu九頭竜線【平常運転】福井�D"7越前大野駅間での保守工事の影響で、列車に運休が出ていましたが、13:45現在、ほぼ平常通り運転しています。(10/12 13:45)
kakikukekoiroha魚あら処理施設の反対署名を提出 越前市の周辺地区民、県へ http://t.co/GrQ2MdqV #followme
iducoやよい軒カツ丼期間限定390円。卵とじの普通のカツ丼もだけど、せっかくだからソースカツ丼ソースカツ丼好きなんだけど なかなかメニューでみないからねぇ。 http://t.co/qkLCJiy3
feeh_mach敦賀市「キトテノワ」にて。お麩のテリヤキステーキ。美味しかったー! http://t.co/ME1oncxE
ILoveYourTown福井坂井市春江町辻』は「ふくいけんさかいしはるえちょうつじ」と読むんですね。 #fukui
ppp_nao28東尋坊なう。 http://t.co/j7wg0Cob
warutachiRT @dadajiji: 福井で立ち上がったサヨナラ原発福井ネットワーク。参加する人がもっと増えてほしいのですが、特に若い人たちこそ積極的に参加してほしい。じーじは、低放射線と食べ物の注意で資料をそろえています。11月20日は発表会です。
Kentax32東尋坊に着地。 http://t.co/PmalXAby
rakugonews温泉と落語楽しんで、16日寄席 福井新聞... http://t.co/m6pCOmPl #rakugo
inoue_reiRT @Takao_Awata: さあ、ふくい環境フェア2011 http://t.co/bGdU7uvJ で脱原発を実感しよう!(ドタキャン、出禁の場合は近隣の方よろしく)
nisehorrrrrrn@aibossan ふくい
lnqh_xoxx深爪ううぅ痛いー!!!越前越中越後かけた( ´ ▽ ` )ノ
ayachan_74さっき忘れてたorz (@ ローソン 敦賀横浜店) http://t.co/O74WpO05
fortrisk敦賀通過中…胸のときめきが止まらない!途中で降りたい位である。
aoking15つるきでソースカツ丼とおろしソバの名物セット@福井 http://t.co/HCwhj3qF
info_coupon関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引*販売中*【大阪府大阪市北区池田町6-7】 01:30頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/ufs2Vlpc
melsea0610ソースカツ丼ウマー(゜Д゜)
ayumipopo617@7sebun カウコンは一回も参戦してないな�帳�ぢ。行かれへん(T▽T)遠いし・・・来年は遠征とか1度してみたいけどね。名古屋か福井あたり・・・
BouhanNEWS福井新聞】 温泉と落語楽しんで、16日寄席 あわら、傘まわしも: http://t.co/KvbUi2PP
mijinko_t福井新聞: 温泉と落語楽しんで、16日寄席 あわら、傘まわしも: http://t.co/i9A0l9qp
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
ayoggy@mayh0123 めいさん、おはようございます。小浜、三方五湖を周り越前海岸に宿泊、永平寺から大野、九頭竜湖まで足を延ばして帰宅しました。お天気に恵まれてのんびり旅をしました♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿