福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

15:25

non_ko_@_HOTEI 布袋さ�帳�ぢん(^O^)福井に着きました�帳�ぢ明日は思いきり弾けまぁす♪
redcomet_char食べていらっしゃらないと思います。近くは通ったと思いますが… RT @kanaguya: きのう来ていた @NiseYu_bristle さんは食べてったんですかね�帳�ぢ? RT オレも今日聞きました(>_<) RT ソースかつ丼で人気の湯田中の山口屋
0oblivion0敦賀へひかりでGoGo(^O^)/
FORESTONE2RT @ScarsBorough: 10/22(土) 福井CHOP"which one? Tour"×GREEN BOWL『FLY HIGH TOUR 2011』 GREEN BOWL / Pay money To my Pain /fromLiNK(FU
kanaguyaきのう来ていた @NiseYu_bristle さんは食べてったんですかね�帳�ぢ? RT @redcomet_char: オレも今日聞きました(>_<) まじショックです…今週食べに行こう!! RT ソースかつ丼で人気の湯田中の山口屋さんが16日で閉店・・・!こ

0 件のコメント:

コメントを投稿