福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

14:55

KeKKero自ら土壺にはまる不人気オバマ大統領 http://t.co/joBaPdAD 小浜市ほどの人物でもどうにもならない社会のジレンマ、などと勝手に擁護してみる。前に「彼はわりと閉じ篭り相談せずに独りで決めてしまう」的な逸話を呼んでちょっと心配してた。でも暗殺作戦は明
kakerunnnnnnnn@jun_jun27 越前等身大のなにが悪い!(`血´#)
oohirolin福井の原発群は今日も動いてるよ。
maab2luv福井向かい中なう
sotto_marino_越前に潜って 今から、昼食です。 http://t.co/m1ayF1Vx
ScarsBorough10/22(土) 福井CHOP"which one? Tour"×GREEN BOWL『FLY HIGH TOUR 2011』 GREEN BOWL / Pay money To my Pain /fromLiNK(FUKUI SKATERS BAND
makoto__h今日はこれから敦賀移動。
corohichangΣ( ̄□ ̄;)!! SKの座をめぐり、華麗なるバトル勃発かっっ!? RT @chiro_desu: よー考えたらソースカツ丼もSKでは!!!!(爆)
nonoko1113福井はじまってんのか日本がはじまったのか
htjtom@Kyouhei_0402 得意先のpcが死んだので、緊急で呼ばれました・・・。人生4回目の福井上陸っす。いい所ですよね。
brownrice_本日のNHK「ためしてガッテン」で、福井県・奥井海生堂さんの「蔵囲昆布」が紹介されるそうです。昆布を使ったレシピも登場するようです。 奥井海生堂の蔵囲昆布は、オンラインショッピングでお求めいただけます。http://t.co/ZipVtd0k
mijinko_t福井新聞: 魚あら処理施設の反対署名を提出 越前市の周辺地区民、県へ: http://t.co/U4Jw3dxc
tujijp14時46分発 金沢 行きに乗り換え @ 福井駅に画像つきタッチ! http://t.co/0LrvV7oJ
nm_blog【日本マウント営業スタッフブログ】 700万円DOWN!!! -長野県池田町の古民家-: 長野県池田町 の古民家の価格を見直しました 広大な敷地に3つの住居と倉庫、土蔵があり、 ひとつの… http://t.co/2aD5Pi3F
ayuTOMMY水樹さんGRACE、ジャーニー栃木、浜崎さん横浜×4、福井、福岡、代々木×2、大阪×4、今後は、浜崎さんSSA×2、安室ちゃん代々木、せかおわ武道館、水樹さんQUEEN or KING、浜崎さんCDL×2予定
kanaguyaきのう来ていた @NiseYu_bristle さんは食べてったんですかね�帳�ぢ? RT @redcomet_char: オレも今日聞きました(>_<) まじショックです…今週食べに行こう!! RT ソースかつ丼で人気の湯田中の山口屋さんが16日で閉店・・・!こ
ractom9990320福井あわら市[大市]とっときラーメン\750.とっておきの一杯は,名物の刻みチャーシューをすくい易い穴あきと普通の2つレンゲが用意される(感動)途中で生卵を溶けばまろやかに http://t.co/XLVkA6uj
UenoJuriNews大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国�帳�ぢ」 上野樹里チャリティトークショー in 福井 http://t.co/fJV5b99k
zipangulog原発位置付け早期に、国へ要望 県原協15日民主県連に提出 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/L2yxGESG
eiwatamago(p*・ω・)p ガンバッテ RT @2aomori16: @typhooon58 @Bay_SDK20 @eiwatamago バッター福井とかバッター加賀の時とか影分身しなきゃいけないからばてちゃうんですよ?←
moon_bluespirit京都も被曝してたか@kazukazu721 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。
fukuioku嶺南地方と嶺北地方は仲が悪いとかじゃなくて、興味がお互いに無いだけなの。
moon_bluespiritRT @kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。ちなみにどのぐらいでしたか?RT @naoto1952: 京都で測った時、随分
1a_centauri@i53 16日(日)が越前ゲーム会、21日(金)がモノボードですぜ。
redcomet_charオレも今日聞きました(>_<) まじショックです…今週食べに行こう!! RT @kanaguya: ソースかつ丼で人気の湯田中の山口屋さんが16日で閉店・・・!これはショック!!
ustht再生エネルギー、実力は途上 電力の地産地消重要 特集・M9.0東日本大震災 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/GZh6mg9P
asahi_culture_r明治の芝居小屋に響くジャズ 福井・小浜の「旭座」 http://t.co/RW9hHlAT
0515ss@Ouji16 福井の「岩本屋」きてくださいねカップラーメンになるほど人気ですよ。
uni_hachi香川県が「うどん県」。分り易い訴求。福井も何かつけてくれ。 http://t.co/LqTqW9Be
tujijpI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) [pic]: http://t.co/ivhTGYSQ
sambo0217RT @CLUBMOVE: 11/5(土)福井福井市の@CREME_org にてK-SUKE,YAKKIN' ,YOHEI のharmonyチームで福井で初DJです。皆様、今からお誘い合わせの上遊びに来て下さーい。http://t.co/cBjiayWO
momomnuuun@aipo1014 いやいやいや!(´・_・`)遠距離っても福井ですからね!ヽ(;▽;)ノせがわさんの方がすごいですよ!(T_T)
kafuka_daishi少し遅めの昼食。ソースカツ丼を食べる。デカッ!(笑)おいしく完食しました http://t.co/70UZVuzM
kanaguyaソースかつ丼で人気の湯田中の山口屋さんが16日で閉店・・・!これはショック!!
tobacconeko@suzuran33 ソバアレルギーの人は辛いよね(・・、)福井はお蕎麦が名物みたいで、あちらこちらに蕎麦やがあるよ。でもソースカツ丼ならすずらんちゃんも食べれるねww
CLUBMOVE11/5(土)福井福井市の@CREME_org にてK-SUKE,YAKKIN' ,YOHEI のharmonyチームで福井で初DJです。皆様、今からお誘い合わせの上遊びに来て下さーい。http://t.co/cBjiayWO
as_fc@hikaru_000 大歓迎♪♪ 福井までいらっしゃる?笑 あと、24日、まだ空いてますかぁ??
tachanen福井出発�帳�ぢ☆さて!向かおう!京都♪(b^ー°)
moon_bluespiritRT @naoto1952: RADEX1503で測って、0.18マイクロ位でした。場所は二条城です。 RT "@kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏
inoue_reiRT @Takao_Awata: 今週末より自律分散デモクラシーウィークが始まります。10/15(土)ふくい環境フェア2011 出展、10/22(土)13:00�D"7FMわいわい出演 11/3(木/祝)神戸からエネルギーの未来を考えるフォーラム「自律分散型エネル
DJBRUERT @blkshpxxx: 【今月!】BLACK SHEEP vol.34〜福井狂夜宴〜10.22(土)@吉祥寺WARP 24時開始 チャージフリー(入場時にドリンク代¥500を頂きます)【GUEST DJ from 福井】KUMA/TOMOHARU/GREEN
linus_chi@ochitakaji イルカ、残念ですね(><)時期的なことでですか?福井でドルフィンスイムが出来ることを初めて知りました。うぅー、そう言われると、越智さんの顔見に行きたいですし、行こうかなぁ!16日は何時に福井を出発されますか?
michaelkneeちはやふる1話!残念美人とはこれ如何に!千早ちゃんいいなー、小学校ver.と高校生ver.。太一君はどこにでもいそうなイケメン。さあ問題は新君だ!福井の訛りか。都会の子は余所者を嫌うから仕方ない。が、あのカルタ勝負はないだろw千早以外だったらドン引きレベ
16_SIXTEEN@djasuka B-Trip☆越前三國湊屋の焼き鯖ひじき�帳�ぢ!!!ゴハン何杯でもおかわりしちゃいそうですねっ(≧∇≦)うぉ!潮風ビーム飛んできた�帳���ぢ笑) #ac805fm #805fm
vivi528@yattermakio ソースカツ丼食べたでしょw
kuronamaco_chan( ´・ω・)σ オサカナニュース 魚あら処理施設の反対署名を提出 - 福井新聞 - 魚あら処理施設の反対署名を提出福井新聞福井越前市坂口地区の勾当原町で民間事業者が建設計画を進めている魚あら処理施設をめぐり、周辺地区の代表らで... htt
akochin_akochinRT @rakugonews: 温泉と落語楽しんで、16日寄席 福井新聞... http://t.co/m6pCOmPl #rakugo
pypymatsuriはらのなかでかつどんがあばれてやがる 練習5分前にソースカツ丼なんて食うもんじゃねえ
Kyouhei_0402@htjtom 福井だと自分福井在住っす!!!!なにしてたんすか
hiyo_sayoRT @fukui_tv: 今週末15、16日は福井駅前の駐車場が無料になる「福井えきまえ感謝DAY」があります。豪華賞品が当たるガラガラ抽選やグルメが味わえるうまいもん祭り、子どもに大人気のミニ四駆コーナーなどイベントも盛りだくさん。詳しくはコチラをクリッ
Syogo_0福井エドワードさんのスマートグリッド入門と西田さんのクラウド・コンピューティングをTodayはread

0 件のコメント:

コメントを投稿