福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

11:55

47LocalSports山口国体、福井男女とも健闘 天皇杯30位、皇后杯23位 http://t.co/4tv25B61
fukuibrand[福井県からお知らせ]都市圏で米の食味評価会を開催します http://t.co/91zUeLNk
naaaoo0@utamizu 福井帰る時はバイクで帰るの??
crappy_jp冬のかにさんなのですね RT @echizengani1106: おはようございますカニ♪越前がに漁解禁まで1カ月を切りました。
tweet_nagoya明日飛行機!明後日名古屋着!いったん帰宅して学校!次東京だから新幹線とホテル!コンテスト終わったら大使館でビザ受け取り!フライト確認!福井ホテル予約!福井靴さがし!アクセ金具装着!冬服荷造り!4107パーティー、契約書fax!出発!... http:/
hatomune3151福井秋晴れ(・・) ハンティング大変そう(~_~;)
si_houraisanRT @ayano_fox: 照り焼きソースカツ丼Lなう。ラーメンにしようかとおもってたが、¥40円引きだったのでつい。いただきます。 http://t.co/qkmYB5jv
okuikaiseidoためしてガッテンいよいよ今晩放送されます★: こんにちは。いよいよ今晩、放送されます。>>> ためしてガッテン <<< NHK総合 夜 20:00~★福井新聞の番組案内にも 出てる スゴッ... http://t.c
yuric117@hana19730525 @Sirius717 @SANNGATUUSAGINO 福井行きのスケジュールをなんとか調整して貰える最終確認が取れました。直前になりましたが、宜しくお願いいたします。ぺこりぺこりぺこり。
pikab1RT @echizengani1106: おはようございますカニ♪越前がに漁解禁まで1カ月を切りました。
Susumu0054@Hotty6363 都会はテーブルに時間制限つけて回転率が良いですけど、福井みたいな田舎だと回転率悪いから飲み放題の値段も上がりますね。
toji2@d_misagi 流石福井 安定の魔境っぷりだ ちょっとデカいアンテナ付けた車で襲撃してきて
tea5911ふらっ、と知らぬまに姉が福井から帰ってきて知らぬまに福井へ戻っていくと家族の運気が若干上がることに気がついた 気がついたからこの先そんなことはなくなるだろうけど
ayano_fox照り焼きソースカツ丼Lなう。ラーメンにしようかとおもってたが、¥40円引きだったのでつい。いただきます。 http://t.co/qkmYB5jv
yuchun1223@lily6119 うんうん!そーだよねえ!あのマンネが_| ̄|○ちぇがん_| ̄|○← 福井はどこでやるの?? ステージ近いといいね\(//∇//)\
murenasuaoRT @AngelFisshu: 原発ゼロでは経済停滞…福井4首長が国に訴えへ : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LkkSIEHq via @yomiuri_online
monamoka確かお父さんから昔もらった…ような気がする…。やっぱ福井の人は結構持ってんのかなこれ??
echizengani1106おはようございますカニ♪越前がに漁解禁まで1カ月を切りました。
hyaku6@KamPinTang 北陸の中でも福井は独特やけどね。多分合ってるんだろうけど普段おばちゃんの声でしか聞いたことないから違和感あるのかもしれないw
sawami092011/10/19 pm7:00-8:30 会場:福井県県民ホール アオッサ8F 「高句麗伝説」コンサート http://t.co/fl75stfL #Fukui #future #truth #hope #human #dream #sincere #cl
2010churaRT @harada_hirofumi: 泊、東通、女川、福島第一、福島第二、柏崎刈羽、東海第二、浜岡、志賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、川内、原発を止めよう!大間、東通、上関計画を止めよう!もんじゅ、六ヶ所再処理工場を止めよう!
ksaka0403@hennsyoku そうそう、ソースカツ丼は食べたいと思っていたので。カールのホテルの食堂で食べたけれどとても美味だった。
coziro0あわら市に到着!
tabiiro【10/12更新!】【旅色_特選宿】今週の『特選宿』でご紹介しているのは、福井県・小浜市にある「ホテルせくみ屋」若狭路唯一の天然温泉露天風呂でゆったりと温まってみては……。⇒ http://t.co/uGVErJD2 #tabi #tabiiro #ryokou
ribbon0417@sisipiglet 福井に来られるんですか?今日明日と天気いいみたいですよ(´∀`)
N16Aatan@Eimmy_ 福井県にいますよー
sugar_1991今日からtwitter始めました�帳�ぢ今福井に住んでいるので福井在住の方フォローお願いしますね☆
_tamtake325さて、真面目に仕事しよっと!今日は福井勝山市行って参ります( ̄^ ̄)ゞ スピードには気をつけよっと!50kmオーバーしないように。。。 あ。щ()щ←
myujl福井のお土産の「へしこ」を食べた.
kuri31515今日の広島対横浜は、福井、加賀で鉄板。前回登板では、両者とも序盤にKOされているが、今日はどうか?どれだけうまく調整できたかの勝負。楽しみだ。#baystars
ta_ka_maジョジョくじ開催店舗増えてる! ファミマ〜鯖江一店舗w

0 件のコメント:

コメントを投稿