福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

10:55

fukuibrand[福井県からお知らせ]「知っててよかった感染対策の基礎知識(消毒編)」研修会の開催 http://t.co/qUoT0oAc
zinbe_info福井県織田、晴れ、秋晴れを満喫しましょう。今日は月命日で 本源寺住職がお参りに見えました。
hyaku6@KamPinTang いまいち福井弁って感じがせんかった。ただなまってるだけみたいな。
ceek_local再生エネルギー、実力は途上 電力の地産地消重要 (福井新聞) http://t.co/ZzixfjWf
rippippi0817@umeimooo @shokokozakai @kumalion0101 私、あいのり何も見てなかったのに、おーせが静岡出身で、池田町に嫁いで、息子の名前が「心絆(しんば)」とゆーことまで知っとる!笑 ママブログ情報♪THEっ!主婦の暇つぶし( ´
heavymelder@riKu72 さいばぁくんは福井と言っても、思い切り京都側なんで^_^; 五箇山楽しんで♪ヽ(´▽`)/
yasuz7@aknzZzZ 福井の事をつぶやいてくようだ(´Д` )(笑)
jmp_be4_y_seeガンダム福井で見れるぞ。一部だが。 // 地方アニメの事情・・・ http://t.co/yEe0QP2s
eri_308@yuminee_ver2 天然のお魚とかだと普通に美味しいよね* でも、福井で食べれる寒ぶりだけはとても恋しい!
washiroRT @Yamakawakenichi: これが仏教の正しい姿勢だと思います。 RT @tntn555: @iidatetsunari 永平寺、脱原発シンポ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」東京新聞 。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は全て
OmosiroijisokRT @kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。ちなみにどのぐらいでしたか?RT @naoto1952: 京都で測った時、随分高い
yasuz7@aknzZzZ 福井ったーたるものがやってきた(笑)
a_shiteikanri福井市南体育館インディアカ教室」を10月と12月に開催!#fukui  http://t.co/UgXxFq5J 都合のよい月だけでもOK!お子様からシニアまで楽しめるスポーツです。http://t.co/iOcOldLX (当日参加可能です。)
MASANORI_MORIさ、福井に向かうかな-_-b
me_you_mammyアル・プラザ敦賀にタッチ! http://t.co/HDvF6ODJ
sutehai1@aotora675 住んでる時は気付きませんでしたが、敦賀ヨーロッパ軒ってお店の本店なんですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬矮痰迚�Ь籬矮痰迚�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井、永平寺に来ました。参拝して参ります。 http://t.co/LBqDTfdQ
Sora_lyうわわー再来週福井なのに倉敷通ってまったーまきちゃーん!!
hikovowRT @massadogss: harvesta! 福井発最終兵器! lastcall! 見逃すなよ! 準備はok?調子はallright?
TakahasiAkira秋から冬の旧街道 観光情報HPで紹介 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/w1SmhnFE
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウ-ロン茶サ-ビス ★昼定食・手打そば・ソ-スかつ丼・カレ-うどん・どて丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥・居酒屋 ★電話予約注文0778435388 ★持ち帰りもOK 詳し
aknzZzZ@yasuz7 福井弁はなまりすぎて可愛くないと思われ 笑
kingwayayaRT @naoto1952: RADEX1503で測って、0.18マイクロ位でした。場所は二条城です。 RT "@kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたと
tkonbukan【放送のご案内】本日20時�帳�ぢの「ためしてガッテン」にて、敦賀昆布館ちらり(?)と映りますので是非ご覧くださいー[壁]_・)チラッ  #tsuruga #konbu #福井
chichimaru1RT @dadajiji: ドイツ緑の党国会議員・ヘーンさんが福島の事故を受け、日本における脱原発の必要性を訴える件で10月11日(?) 福島原発を視察10月12日 東京で講演10月13日 名古屋で講演10月14日 敦賀原発を視察10月15日 京都で講演
ysmutoh美しいです! RT @genyasai: 夕焼けの敦賀駅 | BUN http://t.co/HcqzI5FY #pixivtweet
toga1973RT @kazukazu721: ありがとうございます。RT @naoto1952: RADEX1503で測って、0.18マイクロ位でした。場所は二条城です。 RT "@kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、
hanamonn37RT @kazukazu721: ありがとうございます。RT @naoto1952: RADEX1503で測って、0.18マイクロ位でした。場所は二条城です。 RT "@kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていました
kazukazu721ありがとうございます。RT @naoto1952: RADEX1503で測って、0.18マイクロ位でした。場所は二条城です。 RT "@kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると
vermoutheaster敦賀と原発。これを読めば原発誘致の町・行政がどんなだかよくわかるよ。 http://t.co/OUxGE5nB 原発と地域振興  #原発
kaokaoriiiiiRT @kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。ちなみにどのぐらいでしたか?RT @naoto1952: 京都で測った時、随分高いの
vermoutheaster@inutobi 敦賀はね。いってみるとわかるけど。道路やら行政が建てた建物は立派だけど、もう人がいなくて閑散としている。人口が減っているらしい・・。漁業も盛んだったんだろうけどね、もうみんな原発の補償金で食ってるんではないだろうか?
88jaykayRT @kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。ちなみにどのぐらいでしたか?RT @naoto1952: 京都で測った時、随分高いので驚きま
noguchimasamiRT @kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。ちなみにどのぐらいでしたか?RT @naoto1952: 京都で測った時、随分高い
matayosm123RT @kazukazu721: 敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。ちなみにどのぐらいでしたか?RT @naoto1952: 京都で測った時、随分高いので
kazukazu721敦賀等ですよ。今年の5月に48億ベクレルも放出されていましたし、他の原発の故障具合からみると今までも相当漏れていたという方が自然です。ちなみにどのぐらいでしたか?RT @naoto1952: 京都で測った時、随分高いので驚きました。1950年代の核実験の

0 件のコメント:

コメントを投稿