福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月13日木曜日

01:55

tyanman@assannxx_29 越前に本気出してと言われる前から出せよっていうwww
cpad_wadaiおろしもち つきたては格別♪切り餅でも◎: 地元福井での、つきたてのおもちの食べ方です。やはりつきたてには劣りますが、市販の切り餅や固くなったお餅で作ることもできますよ♪残ったお餅と大根の消費にもど... by oみぃクンo http://t.co/Uam
Da_Meおは越前�D"7
itachaeeeee@munagebomber ゃ、全然知らんねん(´∀`) 福井県のやつ行ったん?
ggrks_kohゆけ!越前
yoooooow1215@eiko_1024 わかる。でも好きなのもわかる。苦しいな。でも、詠子に悪いとこはないと思う!そう思わせてるんやって、彼が。敦賀帰っておいで。また市役所で一緒に働こうょ。一緒にコンパ行って、カラオケ行って、シラフで酔っ払いのテンションでコンビニ行こ!
mrk_xxxxなんと!あと8分でけいおん始まるwwww一期かな?二期かな?なんにせよ今更^▽^福井しっかりせい^▽^
moeno_rinorie売ってなかったし・・・もうなんなん福井
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
Zolochino今度は敦賀でボヤ。そして関東・北陸で基準値超放射線値をマーク。まともにマネージメントも出来ないくせに何が続原発。例えば今夜のPANICSOUPの最高に楽しかったリハも、俺達夫婦の時間も、何かの間違いでネクタイ締めて原発を管理した気になっている連中の餌食になる
Tukikagekaguya@kurigohan004 福井東尋坊 雄島 黒龍神社 などなどで調べるとわかるよ。 ダメだ。胸が痛い。嫌だなぁ…構ってちゃんとかウザいしキモいなぁ俺…はぁ…
kujirakunRT @RuiHashimoto: おいおいおい。。。RT @shuumaibentoe: おいおいコラコラRT @genpatsu_news: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/3Nfpq3C8 #genpatsu
tsuji910ありがとうございます参考にさせて頂きます(^^)RT @hibikimitsuhiro: 介せんか蕎麦じゃないかな♪ あとはソースカツ丼(^-^)v RT @tsuji910: @hibikimitsuhiro 僕は明日福井行きます 何か美味しいものたべま
ojoh_146「ちはやふる」二話まとめて見た。やっぱり面白い。ちはやの声かわいい。でも新の福井弁はこれで合ってるのだろうか。。ものすごい不自然だけど。
tus_ba_kiRT @hanayuu: 日本原電:敦賀原発2号機の格納容器内でぼや−放射能漏れなし http://t.co/4454x1fi
inochi_networkRT @dtm_model: 地元の意向はよく聞く政府。ただしアメリカが上手。原発検査、厳格化を=福井県議http://t.co/wawIOUIT
OZ_BOT_01@tsuruga_mega 敦賀の人(ゆのさぎ)さん、今日も一日お疲れ様でした。ごゆっくりおやすみくださいませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿