福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

19:55

yukarin_a世田谷に紛れてさりげなく… RT @genpatsu_news: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/3Nfpq3C8
shaoqqiRT @save_child: 【速報】敦賀原発2号機でぼや http://t.co/CySOCfIM http://t.co/OS0p4isC
streunendekatze【原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える】12日午後3時ごろ作業員が格納容器の地下中2階で1次系冷却水を取り出す配管を固定する設備の溶接作業中、汚染防止用のポリエチレン製のシートに燃え移った。作業員がすぐに不燃性シートで覆って消火htt
gris_1978_@asas712 私も行きたい。福井東尋坊と芝政と恐竜の化石を見に行った事しかないよ�帳�ぢ。
hanamidaifukuRT @37_co: ちょーっとぉ!勘弁してよ!!⇒『原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える』東京新聞 http://t.co/ygxoLh4Z
nakayoshi1967ローソンの会津のソースカツ丼と浪江焼きそばで、ささやかな復興支援。になる?
nopjapan453夜のやよい軒。カツ丼・ソースカツ丼390円だよー♪
rarararaken原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/8xz9tZUN …もういいって。動かすのやめてくれ。
nao_krZeroは深夜枠で地上波なので一気に普及するけど、その点UCはゆっくりじわじわ且つOVAと、気軽な布教が出来ないのが難点。貸そうにも、皆がみんなBD持ってるわけじゃないしなー。小説もさ、あの福井節が読みにくいって子も当然いるわけでさ。地道に布教するしかないな。
npbresult_yb10/12 19:45 横 1 - 3 広 (6表終了) [投] 先発:加賀 - 先発:福井 (@マツダスタジアム) 詳細は→ http://t.co/OyjIsti7 #npbresult #Baystars #npb
ratooki@2aomori16 福井手加減して下さい(`・ω・´)
rcccarp先発福井、6回筒香にタイムリーを浴び1点を失う  カープ動画ライブ『広島vs横浜』配信中!詳しくはhttp://t.co/WPzEK5ts ドコモiモードでも動画配信中! #hiroshoma #carp #rcc_carp #yokohama #baystar
fuiming15福井弁は聞き取れんのか…ごめんなさい でも私、比較的標準語で話せるようになってきていませんか どう思いますかスカイプしたことある方々
sizizzzz@nina_0124 おぉぉ〜見えそうで見えないw 永平寺だいぶ昔に一回行ったなぁ´∀`
tan5uco@RYOtheSKYWALKER 鯖江のメガネ手作りできるんですよ☆RYOさんのライブもいっかいみたーい。RHYME-LIGHTのDVDめっちゃすきデス。
kazuya23まぁこれでVS福井 22−3か・・・
WandTal@roopy315today やはり福井は暗黒面に落ちていたか・・・ 
wildcanyon_501坂本美緒のイニング総評(6回表) 美緒「福井が疲れてきたな……無理をするなよ、ここからは、代えどきを慎重に見極めて行こう」 #carp
showchan2ism大阪くらい暑い。福井の涼しさ体感したい
sockskurogohan曹洞宗総本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
NorinoriNori101要チェ�帳�ぢック!です!福井のカリスマレディースShopのblog!http://ameblo.jp/needs-blog/entry-11043978465.html
murooooootaトレンドに「ダーツの旅」が出てた。今日は福井永平寺町。全国ネットで福井が取り上げられるなんて滅多にないから、県民はつぶやききたくなるんだろなー。
dtv_lab10/12 19:45:02 よんちゃん勢いキーワード「所」は8回・「美女」は5回・「番組」は5回・「支局」は5回・「ローマ」は5回・「コラ」は5回・「だらけ」は5回・「�帳�ぢ」は4回・「3」は4回・「祭り」は4回・「永平寺」は4回・「時間」は4回・「日テレ」は4
kaduhiro_mitani@danijun1 ありがとうございます!久々ですねー!結婚式行けずですいません…また福井いきまっす!
yamahiroshichanRT @nac_1980: 北信越リーグに4チーム送りだしている県と、たった1チームだけの県。どっちが振興県かは一目瞭然。1チームだけなのは長野と福井。追いつこうという姿勢や努力は、やろうと決めることと気持ち。選手だけでも出来るけど、組織のバック
hisuix敦賀の原子炉格納容器でぼや #headline #niftynews http://t.co/MdQyctQg
kagaku_news原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える (共同通信) http://t.co/tJjhGOUl
BlueMeteor72笑ってコラえて!に 福井永平寺町が!!!みんな見てた!?
sk6blackRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福
tact0809ほう RT @gs0430: 笑コラのダーツで所さんが福井県に行ってる。どこぞやの社畜に貰った沢庵の煮物作ってるし。やっぱ普通に郷土料理だったんだな。あれ旨かったなぁ。
shimmao@rie_5tvxq15sj それにしても面白くなかったwww24時間テレビのダーツの旅でも福井県出たんだよ�帳��┴湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴鱸煦蜥錻壌闥蛬蓍鳫鹿畩鹿�昭�紹�棲鯨竢�ちょーっとぉ!勘弁してよ!!⇒『原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える』東京新聞 http://t.co/ygxoLh4Z
hiroina_7916ltdニッセンか・・・。今は日本郵政が配送業者ですけど、前職では支社長(創業者ジュニア)が鳴り物入りで取った超大口荷主ということで、福井県の中に2つのベースが並存するという状態の中、うちの上司と一緒にあちらとは散々やりあったものです・・・。
swiz1538mnxuonぎえ。河瀬肥えてる場合じゃねぇ、人柱になれや。RT @genpatsu_news: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/3Nfpq3C8 #genpatsu #原発 #nuclearJP
melsea0610@waru_keshigomu 福井弁がテレビにでるとなぜか恥ずかしい
nina_0124永平寺での写真発見�帳窟����雕��竢�嬾��勅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���糒謇Ь褫銓��藜�昭�箴儒箴栓�竏蜴妓�ぢ残念(>_<)でも永平寺町のコーナーはすぐ終わりました。
masou_masou8時からNHKの試してガッテンで、敦賀の奥井海生堂さんが出ます! 必見です☆
chirisamu@noho2n あの押し寿司が永平寺のものだということを今知った (´;ω;`)ウゥゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿