福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

22:55

Rom_Engi@uncle_of_psp 「10月14日(金)午後2時は、2月21日に放送した「福井若狭町公開」のアンコール放送です。」気まクラHPより
moggred福井ってって部分を石川ってって読みかえてもいいですね()
SURVA《JAGAROUND》in 福井和泉スキー場(レポート�) http://t.co/ZXNDkeYT
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「ほかえり!」
ynn47_fukuiすいません、今日は配信状況が悪いみたいで今日の福井chはこれまでとなります…見て頂いていた方申し訳ございません。明日には復旧出来ますように改善します。本当に申し訳ございません。
shikabane_taro福井坂井市の「第43回丸岡古城まつり」は9日、同市丸岡町の丸岡城周辺で開かれた。からくり人形山車「本多作左衛門」とその息子「仙千代」の2基もパレードに加わり、街中に子どもたちが奏でる太鼓の音を響かせた。(福井新聞) http://t.co/MWO
ikemix2【速報】ケンヤヨイが14日(金)までカツ丼とソースカツ丼390円キャンペーンを実施中!!
okegawajoe@iwamode @NovCube 地図でみると、福井と石川の境は牛ノ谷で超えるから、東尋坊いくとなると結構海側のほうでないといけないですね・・・。
naotty7@nrsksk そうそう...しかも...あいらぶソースかつ丼です(笑)
xxxmilkxxx敦賀のとのさまとおっぱい RT @v_mitsuki_v: |д゜) #僕の私の代表的なキャラをふぉろわさん方がリプで教えてくれる
hukunaru@fakesweets なるほど!私は橋を渡ったら春江だと思っていた鯖江の人間です(笑)
akie_candy戸田恵子さん、福井弁っぽいな。微妙に違うけど
mr_bear_3ソースカツ丼おいしかった 食べ終わってからお冷やがきてなかったことに気付く
JQ2EJMtw誰かー。長野県まで蕎麦かソースカツ丼食べにいこうよー。
295min春江の ラーメン寶龍 跡地に 麺屋「江どめ屋」 ができてた。 #fukui
xitsoegI'm at 松山観光港前バス停 (愛媛県松山市高浜町5-2259-1, 松山市) http://t.co/ZWszGchW
zingu_ryouto今日は越前・魔王様・神尾伊武・謙也財前でした。いつになったら白石が出るんだろうか…
ippanjin福井高専まじ・・・、うらやまぁぁぁぁああ!!
riKu72明日高山か永平寺福井県)か悩み中、兄弟揃って金がないから…自然満喫ツアーだが…ガソリン
soltcafe(人)鯖江ドックじゃないですか! RT @buppulabel: 槇原さん、食べるの早すぎです。 http://t.co/I6AvijNf
tellend@hada777 鯖江なんて一切知らんわ
osugi_ry福井wwwww
hotjaassalaamu@doctor_yoshida だから… 文武両立を掲げている学校は、よく走るんですね。福井県は、公立・私立を問わずによ�帳�ぢく走ります...建前-自主生徒の気持ち-強制 雪が膝上まで積もった校庭のトラック(1週400m)×10 走ってた。
fukuioku福井嶺南地方と嶺北地方に分かれているわ。
upabbsこんばんわ♪ あたしも26歳2歳の殿のママしてます(^3^) 住みは越前市、旧今立です(;゜Д゜) 一緒ですねー(^∀^) 福井ママ友募集・交流 http://t.co/tepirFKl
SPINNINGNUTSピース! RT @Guo_Tie 100814 朝 福井駅にて http://t.co/ihilfZEr
hada777@tellend 鯖江の8号線沿い
awawakko1999@beretta93R マジすか><メガネっ子が多いとかなら断然福井支持しちゃいますよ><
newsjp_atm8y山口国体が閉幕 男女総合の天皇杯は30位(福井県) http://t.co/rC3A9SPG
okappamoe鯖江の田中眼鏡さんで眼鏡作ってきたった\(・∀・)/♪ それにしても今日も隣と斜め下の騒音合戦が激しい。反撃の床ドンドンがありえない域になっとる。おちけつ!
hukuikosihikari@OMIYA_orin @yoshika_san 福井お空「そうよ!!」
tihu111@ovst2450 というか放射線浴びて影響が出る条件を聞いた時から気にする必要ないじゃん今なら物が安くなるぞ!と喜んでましたww 福井は受かったらいってみたいんで必ずいくとおもいますw
Soyuz_3漫画家の宇仁田ゆみ先生からのリプが拾われて知った。福井ッターなんてあるのか…
beretta93R@awawakko1999 眼鏡って福井じゃなかったでしたっけ
8008cho@miyasaco2 福井県民に許してもらえるならオールオッケー(*´ω`*)
awawakko1999うどん県の話題は、こうやって日本の県がだんだん「名物+県」っていう名前になっていって最終的に残るのは福井県だけみたいな、SFならそんなオチになりそうだな。
yoshihumi_atouちなみに福井に鹿おるで(遭遇済み)
naru55191@ks3159 福井まで持ってきてね…←
you_amane福井に鹿おったっけ… クラゲと蟹しかイメージないわ…あとメガネ
naho_cameraさっきからものすごい台数の救急車と消防車が 福井・塚の原方面へ向かいゆうけど 一体何事??(((( ;゜Д゜))) もう10台は通っていったべ…
bronzefistrecsこの日も良かったですよー♪ @TOK288 大好きです! RT @bronzefistrecs 日曜日の福井VELVETでのCROPPED MENだ!http://t.co/MCpJBPY3
hukuikosihikari@OMIYA_orin @yoshika_san 福井お空「だめ!例えお燐だろうがこいしお姉ちゃんでも許さない!」
___bon___ふくい舞さんの新曲「約束の場所」!!! バックで途中から流れます!!とてもいい曲みんな聞いてね!!!!!この動画はお薦めです  Final Fantasy XIII-2 ファイナルファンタジーXIII-2 http://t.co/0b1q01NC via @
pikachan125まさかの8-0で勝利!!めちゃ楽しかったよー♪ヽ(*´∀`)ノ最高にかっこよかった!!のど痛いし。今から福井へ帰りまーす http://t.co/n3UjLfmM
mr_bear_3ソースカツ丼に変更 390円はお得
hukuikosihikari福井お空「(`・ω-)┻┳一」 RT @OMIYA_orin: @Yoshika_San これからよろしk・・・!?新鮮な死体発見!回収するにゃーん!!
aknmssm@yu_miri_0622 久之浜→広野はまだ、瓦礫が残ってたり、信号が付いてなかったりします。そして、四倉はソースかつ丼の北限の地です。まじでうまいです。特に松喜さん。泉には、「いわきで一番下品なスナック」があります。一緒に行けたら面白いですね。
tihu111@ovst2450 福井行きたい�帳���ぢ蟹と蕎麦とソースカツ丼食いたい�帳���ぢ都市部の人間は自分の周りしか見てないからじゃないからだと思う 普通に使ってる物がどこからきてるのとかしらない奴が多いはず
Dukas7兵庫県北部で震度1。嫌なニュースだなー。頼むから動かんといてや。敦賀原発の敷地内を通る活断層。
mgplus敦賀家臣団の資料集めたいどれがいいんだろう?おススメありましたら教えてほしいのですよ。
asahacker_2@__cherry ふくい凄い…!うぬぬちぇりさんに会いたい+ハロウィン楽しそうで超行きたいのですが!いきなりぽっと出の人間がパーティに参加してしまうというのも!申し訳なく!チキン故に!!のでお誘い死ぬ程嬉しいのですが我慢しようかと…思います…すみません
ogataKCHGIM【専門医の在り方に関する検討会】メンバー� 高杉敬久(博愛クリニック院長)、�梯�ぢ山佳洋(大阪府健康医療部長)、富田保志(国立病院機構名古屋医療センター教育研修部長)、平林勝政(國學院大學教授)、福井次矢(聖路加国際病院長)、藤本晴枝(NPO法人地域医療を育
daiI9feb@amanogawa_e 福井のレインボーラインなら山と海と湖あって欲張り。白山スーパー林道もオススメ。でも関西からちょっと遠すぎる(>_<)
you_amane福井に鹿おったっけ
gattaisensei鵜久森と福井にはもっと活躍してもらいたい。
ni2_t福井県民のわたしに対するあれっすかね泣いた
ovst2450福島の事故で、福井がパッシング浴びて、全体の半分を福井の原発で補ってる電気を、貪ってる関電頼りの関西の人間が、同じように福井叩くのと変わらないですね。 一言でまとめるなら、氏ねばいいのに。 >RT
yoopeyRT @riddimates: RIDDIMATES inc.バンドセットの予定はこちら ■11/03木祝@福井SALA ■11/12土@渋谷 乙 ■11/16水@代官山LOOP ■12/03土 深夜@新宿LOFT ■12/11土@渋谷PLUG リズムともだち ■
tihu111福島の物や人の差別はある意味原発より重要かもしれない >RT おれは福島のソースカツ丼食いに行きたいけどね
iine_nippon日本にもウルシあった? 福井の貝塚から出土、世界最古 http://t.co/BkLLjMei
france_narikiri@Arthur_mdk @kaaaa_wryyyy とりあえず言える事は、中の子は標準語しか知らないから方言の単語帳を作ったマニアだよζリ´・ω・`) 案外検索サイトで調べたら、福井訛りについてのまとめが見つかった。
yoshihumi_atou鹿が奈良県だけやと思ったらあかんでみんな。京都、滋賀、福井にもおるさかいな。
kyasa239福井県なんてあったっけ
sb_shido@softbank_kougo このアプリの紹介にも出ていた徳島県は池田町のサラダ サラダですよー もうやり過ぎでしょww

0 件のコメント:

コメントを投稿