福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

23:25

kamiobakinRT @soulflowerunion: 「トミカ・全国どうろマップ」、各地の名所名跡が描かれているのだが、福井は原発なのね。 http://twitpic.com/5uksqh
sunumimiRT @eda_neko: 福井の農業者の知り合いが、避難に慌ただしい飯舘村を訪ねたリポートを読んでいたのた。その福井の知り合いの胸の痛みがうつったように切なくて仕方なかった。土地を、生き物を、作物を大切にする、そのひとたちをないがしろにする上にたつ経済にどん
KAJIYUKIKORT @yojikuri: 鯖江市には画廊が一軒もありません。福井市だって数えるほど敷かないくらい絵に関して福井の人は無関心です。ケチで貯金魔の福井人。文化の眼を開いて欲しいです。文化なくして産業は発展しません。多くの眼がね産業の人達ももっと文化の眼を開い
marukami350【プロスピ2011】中日は1回表、野選、森野のタイムリーツーベースで3点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも中日は主導権を譲らず。先発福井は7回を投げて1失点で勝ち投手となった。2対7で中日が勝利。【公式サイト→http://bit.ly/hax4
soulflowerunion「トミカ・全国どうろマップ」、各地の名所名跡が描かれているのだが、福井は原発なのね。 http://twitpic.com/5uksqh
NICOMI_敦賀ナーーーーーーー
morunchu@fukuchan_roadie お疲れ様です。相変わらずふくちゃんさんはあっちこっち行ってらっしゃるのですね(笑)お仕事は大変でしょうけど、うらやましいです。…結局、ソースカツ丼は食べましたか?総本店とか聞くと食べたくなりますよね(・◇・*)
Suzuki_Koji7月23日(土)夜、元福井市議の近藤さんに相談があって、いっしょに夕食。私の提案に対して「ウラは反対や。でも、やるなら応援する」と明快に答えてくれた。太っ腹なところは政治家を引退しても健在。いつもこの人には迷惑をかけてきたなぁ。
ninjin_ninjin_@otapatch ちょうカオスでしたよ…ぱちさん郵便局に何しに行ったんです?また福井お邪魔したいです�帳�ぢ来年とか!!
kazuko516今日はとっても素敵な夜でした! みなさま、ありがとうございます! 敦賀商工会議所青年部の皆様、xGCの皆様。 感謝×感謝です! http://t.co/8svRqbq
mitsuhiro_eno@turimama 自分がやってるのは、カワハギ、マルイカ(剣先イカ)ですよ。夏休みに富山か福井に行こうかと思ってますが、沖釣りでおすすめは?飛騨高山が女房の実家なので、少し遠征しょうかと。
Naomi02oktしゅんくん石川っこ?福井の友達はチューチューって言ってた�帳�ぢ!@shun_saka: @Naomi02okt 石川県でもポッキンアイスですよーw
postporkしらさぎ号、全列車福井県を走る。白は放射線を一番反射する色。ああ、スーパーひたちと一緒かと、即幻滅した。名古屋駅にて。
postporkところでさ、東京⇔福井、鉄路の最速経路は今も名古屋経由ルートなのかな。宮脇俊三氏の著書にて紹介された、意外な裏最速ルート。
DEJAVU_JSRRW流し素麺、えーなぁ。福井がいませんよ!RT @34aty: @DEJAVU_JSRRW 今から花火⇒肝試しみたいです。 明日は長い長い竹のそうめん流しです。ちなみに我が家の三番目くんは福くんにそっくりです。。福島★福岡☆福くんとハッピーつながり
azuma417@you615 一日ガイドお願いしますw 福井来る機会あったら越前がにご馳走するー(●´`●)
hukunaru明日、大野のとんちゃん祭りに行きます。朝、9時に鯖江発です。鯖江でない方は途中合流ありです。一緒に行きませんか?車出せるよって方は大歓迎!(・∀・)
chiisamas@YUKINONN_ 越前カニに手を出せるほどリッチじゃございません(笑)
ohhhkubo@non__com やっぱり明日は無理ですwこんな疲労MAXな状態で東尋坊には行きたくない←
teizern福井に3本あったうち、2本買い占めました♪(´ε` ) http://lockerz.com/s/122899602
yadb母校の利府が東陵6-0で下して3年連続で準決勝へ。仙台育英が敗れた今、初の夏甲子園を期待! 岩手は盛岡三が決勝進出と聞き、驚愕。1989年以来出てないよね? たしか福井商業にぼこぼこにされた記憶が。ドラクエの小説書いたひとが監督やってたなぁ。
inakamon_desuga@thope_nxgi たまにはチェックして福井ネタをつぶやいてくださいよ�帳�ぢお願いします。
cagth706福井敦賀の水島に泳ぎに行ってきた。今までで一番やと思うほどいいところやった。お薦め。
isomasakunRT @thp_koshien: 福井では北野監督から米丸新監督になった福井商が2回戦を突破。岐阜は大垣日大が勝ち進んでいます。長崎の海星が決勝に進みましたが、三重の海星も延長戦の末3回戦を突破。滋賀では高島が9回裏に4点差をひっくり返してサヨナラ勝ちをし
michi24T東京着 福井の魚うますぎた
fryingkids人生初。ソースかつ丼♪ 主人が作ってくれた。 http://twitpic.com/5uko43
jj_nanaきた!! 勇者福井!! こういう時に福井教!!! d(�D*Vд�暢���ぢ☆スペシャルサンクス☆(�D*Vд�暢����ぢ  #fkuikyo
kyokusenまた福井ったーが妙なもん拾ったな(苦笑
Conpassio敦賀の夜満喫。明日は5時おきで10kmイベントに参加。膝が大丈夫ならとりあえず1時間以内目標に頑張ります。てかみんな速いんだよな〜
orimill今日、福井へ海水浴&釣りに行ってきた!!カサゴ釣りがメインだけれど、思わぬ大収穫!\(◎o◎)/! 「キジハタ」だ!関西では「アコウ」という呼び名。呼び名はどうでもいいが、いわゆる「夏の高級魚」なんです。うれしい�帳窟���。^)帰宅してから煮付にして美味しくいただ
375orthiaRT @hfolloiwdeary: 初対面の人と出身地ネタで話すときは大体不思議の国のニポン頼り。だから福井県福島県和歌山県島根県あたりはちょいしんどい。 #ラーメンズ好きにしか分からないあるある
shigeruomaemokaそして今日は、嶺南名物?の野生の鹿を見た!!噂には聞いてたけど、確かにあんなの轢いたら廃車になるわ。
wildcat_x@kyokusen 金沢や福井から赤坂プリンスのあった場所の近くまで高速バスあるみたいですな。
FinalSonicでもゲームタイトルの中に福井を入れると得体が知れなくなりそうだよね←
musicabaroccayumekauプロジェクトでの演奏会、無事に終了しました。メッセージを送って下さった皆さんに心より感謝致します。皆さんのお声をお客様にしっかりお伝えしました。今後もご支援ご協力いただける事、確信しました。☆今後ももっともっと被災地の皆さんに福井からエ
minyahae@yctm_a そうなのよ�帳����ぢみな福井やで地図的にわ近いけど行こうとすると結構かかるらしいしTT 運転も大変そうっ!!
sakiti23RT @shenwei: 美浜敦賀原発有事には滋賀県がまさしく飯館村になる、、特に余呉湖周辺、高島マキノは風の通り道ということ、、を考えると大至急モニタリングポスト復活せねば。県の財政負担でなくとも国か関電に!アメリカの80キロ圏避難勧告は妥当とこちらでも指摘
saki3314@sassa0705 一緒やーあと念のために応募した長野と福井も当たってた!!笑
renachiki@7nuyam6 八月5日からは実習で福井ー!あと10日からはカナダ!
Indie_g_plusみんな来てね♪ヽ(´▽`)/ RT @masaboomin: 明日はCOOLJOKE池袋admワンマンライブです。約1ヶ月間・・・怒濤の深夜リハと福井での泥酔。爆音と煙草の煙。終わってしまうのが寂しいですが、楽しい夜になりそうです!みんな来てね。
narcolepsy0126@koppe_panna きゃっ☆ふくいちゃんさんからリプだ!!ともったらなんか切ない内容でしたごめんなしゃい……bioじゃなくて名前にしますね……
ky15yuchico@aobuchimegane 福井?私のタイプじゃないんだけど…。
manga_osyoズームアウトすると近くに東尋坊が……。 http://t.co/vlUVcXG
mushsum敦賀市でボーリングなう!!
bluezlee1105いつか北海道行ったら札幌よりも先に帯広に行って池田町に行くと思われる。お庭に行って、ワインは飲めないから夜イヂで言ってた『お菓子のこまつ』へ流れるコースになるんだろうか。自分はあと2ヶ月でドリに逢える。 #doritter
aria_t3RT @kiri625: 東の工藤、西の服部ならぬ、東の越前、西の遠山
yuna_xo@TMR15 是非聞きたい!福井でもしてください(^^)お疲れさまでした!
ume36福井は「こん」やな(:D)┼─┤
plusticpeople喜多方ラーメンとソースカツ丼食べてきた。どっちもハーフサイズ。おいしかった :-)
jumongkikyo福井県民の皆さん、上野樹里に添い寝したい勇者は手を挙げて。
iisa413福井のスーパーで牛を発見したら全力で殴ろう
SAYAKAYYYRT @yamashitabp101: 福井と大竹つかまえた!
mokaxmoka@ttosh104 リフォローさせていただきました*これからよろしくお願いします♪私は福井2日目参戦です☆
catponko@vanille_moka  お弁当だったらオッケー!! 会津はソースかつ丼が有名な地域なの。私の実家福島で小さい頃はかつ丼って行ったらソースかつ丼だったから。だからどのお店かわからないけどおいしいと思う。ゆべしは、かんのやかな。
kida1342明日誰か福井行こうよ
RU_0814@sikou_ore1010 よっしゃ!んじゃ帰り一緒に福井帰ろっかなーちなみに大阪どっか行きたいとことかあるの?
DieL_SternRT @FEP_NEWS: 孫社長呼びかけ自然エネ協議会・12都県参加見送り・5月に賛同自治体として名を連ねた福井県は、7月にソフトバンクに参加見送りを伝えた。事業内容で不明な点が残るのが理由といい、内容を尋ねる確認文書に回答がなかったため参加を見送った自
gussan12福井県の工芸産業に打ち込む姿は、理由は何にせよ素晴らしいものを生み出している。逆境にも負けず、挑む姿は美しいと思った。けど、技術の公開後の先見性に欠ける面もあるので、教訓として生かせたらいいモノつくりの町としてさらに発展できるのではと思った一日だったのさ
Freudevoll@KEYNKH うーん、難しいな。震災前っていうのが宮城、福井の状態なら賛同できるけど、原発推進に再びシフトするってのが俺は怖いのね。無くせるなら無くした方が良いけど実際は時間がいる。ただ国の路線転換を目指して「即廃止」っていう極論を訴えるのは理解できる。
FEP_NEWS孫社長呼びかけ自然エネ協議会・12都県参加見送り・5月に賛同自治体として名を連ねた福井県は、7月にソフトバンクに参加見送りを伝えた。事業内容で不明な点が残るのが理由といい、内容を尋ねる確認文書に回答がなかったため参加を見送った自治体も多い。 http://t.
KazumiEidave福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ: ご当地系食べるラー油の人気No.1の「福井の宝山海の幸 食べる辣油」の製造メーカーから発売された食べるシリーズ第2弾! その名も、「福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ」です! 元々こち... http://amzn
yukincootokichiあ…新潟マラソンの申込み開始してるのかぁ 悩む┐('�D"7`;)┌10/2GF糸魚川、10/9新潟マラソン、10/16GF福井 バードだなぁ 問題はイベント特有の早起き(;´д`)
zeni28RT @fukuidogcat: いよいよ明日は譲渡会です。行き場を失くした犬、猫たちにしあわせを。NPO法人・福井犬猫を救う会 http://t.co/coDGHA6

0 件のコメント:

コメントを投稿