福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

13:55

julihiro観鈴ーお誕生日おめでとう 記念に美浜町までデート! http://uproda.2ch-library.com/406622b7o/lib406622.jpg
katatumurinoaji福井もよく、「福井って何県?」って言われます。RT @propmind: 奈良も、たまに「奈良いいとこですよね、わたしも京都に住みたい」って言われる。 RT @copy_writter: 島根って、鳥取のどの辺? ってきかれた。  ----負ける
yukarupisu東京行ったら電車の線路が横にズラーッと並ぶの見たい。福井2車線しかない
tsuruga_si半休で上がってきてのほほんとシーフードヌードルを食してた敦賀氏です。 もう揺れんでくれい!
komai2929@gonbe78 私も去年末行きました!涼しいですか?奥の社がパワースポットでしたなあ。福井からはサンダーバードでささっと行けるんですよね�帳�ぢ。いいなあ。RT @gonbe78: 貴船神社に着いた(^з^)-☆ http://p.twipple.jp/CuS
kizumono.@MuroKishi そりゃ #名古屋 も #福井 も揺れんがねwww 深さ100kmだったら、揺れるかもしれませんけどね。
kasumi923@koukeun ヘェ〜しらなんだ。 福井は、汚かったな〜、今日は、透明?和歌山は、透き通り、魚が、見えた(^^)焼けないように( ^ ^ )/□
shutan@sakata_miho98 今、福井にいるんですが、風が冷たいです
yurafuma3/11の本震でしか揺れなかった福井
casual_passerby@sakura299 人生崖っぷちwww 東尋坊が近いからですかね?
FukazakiSyliabt雲肌麻紙パネル F40: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://a
lefty_0909ソースカツ丼、アレ!ドンドンドドドン!
makuraJPN@mizutamar_i 敦賀のド田舎の浜辺に来ました. 静かーーなビーチ.
tetsurieえっー!?福井では前売り券取り扱ってないの( ̄□ ̄;)!!冷麦ファイル欲しい(´。`)
D_A_I_J_I_N福井テレビの地震速報のテロップの文字が黒色で解読不能。
kanzaki_ayuあ、でも、入る授業鯖江になるから交通費なんとかなるかも…!
jitenshatao信大生御用達の叶かと思ったら、こちらはんまそうですね! QT @k2r_kousaka 松川、お食事処 叶のソースカツ丼。美味い! http://t.co/jJpEHpx
nalu0522福井に黄色のMTがあるな…
nush_room@yono_P こっち東京だけどwwww富山とか福井全然揺れないってきく・・・・www
sa10pu@aochi_tunamayo う�帳�ぢん、そうやね´_` 福井、神戸、広島あたりやね^^ なんかすごい頼りになりそうww おう!行ってらっしゃいw
keystorte福井テレビの地震速報が黒い
koizmixRT @Lovekeba1125: こんにちは�帳���〃▽〃) 今日から2日間、Yプラザ鯖江店にて営業してます♪遅くなりましたが…かき氷始めました!!果肉たっぷりの豆乳いちご◎ぜひお試しください☆ #echizen #sabae #fukui
sakurai_sakitoお墓参り行って、買い物して、TSUTAYAにDVD返してくるか。早く観たい、福井のタイバニクラスタのために、ね。
_SHIZUSHIZU_865しずこさんと相性の良い名字は、『片岡、増田、市川、福井、飯島です!心当たりはありますか?? http://shindanmaker.com/139930
HAJIME0808永平寺のビデオ見てる。オモシレー。あの修行僧達バンドやったらマジ凄そう。みんなプライマスみたいになりそうww
qmaclone問題番号203010:次の福井県の自治体と それが接している県の 正しい組み合わせを選びなさい 滋賀県と京都府 石川県と岐阜県 岐阜県と滋賀県
tetsurie前売り券…福井では取り扱ってないーっ( ̄□ ̄;)!!うそ
rin_na@tayu0301 家族で、なので帰り石川福井通るけど会えないという\(^O^)/
stsutsuiよく行く下北沢のラーメン屋一龍さんのルーツだという敦賀のラーメン屋一力を食べてみたいと思い立って、金沢から電車で敦賀へ。北陸のハワイ!と呼ばれてるらしい無人島にも足を伸ばそうかな。
fworker0608敦賀の恋人の聖地なう http://twitpic.com/5ucskz
have_keisuke福井県は福井市に来てま�帳�ぢす☆いきなり案内所があって便利�帳�ぢ。
MIHODX@Lyl7834 花火いいないいなー\(^o^)/あたしも敦賀の行けないからどっかの花火大会いきたすー\(^o^)/きをつけていってらっしゃーい\(^o^)/
mayu529xxx福井着 海鮮丼もぐもぐのちの 東尋坊なう。 http://p.ybt.jp/mayu529xxx/4e2a4eb463dd0.jpg
slhf900mk2き……貴様は!去年の春休み、福井でたった一人で30個ものナスを完食し、『雷光の豆腐』と呼ばれたslhf900mk2!!何故こんな所に!? http://t.co/bD33k3r #kikisamaha ラーメンぽいしかった
kosumosu207関西電力は、福井県にある大飯原子力発電所4号機が定期検査に入り、11基ある原発のうち7基が運転停止となったのを受けて、今月末まで中国電力から最大で57万キロワットの電力の融通を受けることになりました。 http://t.co/Kp8g5BW
hippymax@zucky 池田町・・・ま●ださんに気を付けて下さいww
daybreak24RT @sigelinde1925: @daybreak24 地元新潟だったんすかww  あ、余談ですが福井のYプラにドクペが全種類置いてあったので大量に買ってきました。今度お店に行く際は持参します
tora__sanホルモン祭りに鯖江の白樺出ればいいのにぃ!絶対優勝すると思うのになぁ♪( ´▽`)
romy_kイオンは好きじゃないが(政治じゃないよ、扱っているものの質)、島根のちくわ、福井の茶碗蒸しはオイシイ。ちくわはクイーンズでも売っているが、茶碗蒸しはクイーンズで売っているのより美味しい。
cyapichiri8@bodadaru 今終わったよ♪ 2時から法事〜。忙しや〜(´д`lll) そのあとは芦原温泉レッツラゴゥ〜♪
sigelinde1925@daybreak24 地元新潟だったんすかww  あ、余談ですが福井のYプラにドクペが全種類置いてあったので大量に買ってきました。今度お店に行く際は持参します
u_turn321池田町のワイン城なうー。 http://campl.us/cSHG
Conpassio仕事終わった。明日は福井で10kmマラソンなので敦賀に前ノリ。ガラスのヒザが不安です。
kochi34ソースカツ丼おいしいんだっけ♪ 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!@komaganePRをフォローして応募しよう。http://t.co/WgpefXa
valuewater福井県の水宅配 永久無料レンタルウォーターサーバー 京都・丹波の天然水 http://iawea3c2.blog55.fc2.com/blog-entry-7.html
Lovekeba1125こんにちは�帳���〃▽〃) 今日から2日間、Yプラザ鯖江店にて営業してます♪遅くなりましたが…かき氷始めました!!果肉たっぷりの豆乳いちご◎ぜひお試しください☆ #echizen #sabae #fukui
teketeke7091シルバーで毛先だけショッキングピンクのメッシュ盛り髪ギャル男が鯖江で歩いてた(°□°)
acoatacyなどと考察しているうちに夫が福井から帰ってきた。
klinic_mnt福井県の水島に来ています。全長400mはば10mの無人島です
itooooth_nine9@minooon_ ww 今から東尋坊行きます。最後にひかるくんの卵焼き(ゆか焼き)食べたかっと言ってくれたら助かります(><)
mikarin0802@miyatahiro そうなんですよ!だから福井も昔よりカープファン増えましたよ♪
kaz1_nogcy敦賀駅なう。敦賀って何県になるんだ?福井県か?35.644676,136.076728 http://twitpic.com/5ucmsf

0 件のコメント:

コメントを投稿