福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

01:55

choumon877永平寺してくる
Shino_suke@orukana @excel2929 ドライトマト、気象ヲタの感覚では、残念ながら福井で今月中に干す好期は無さそう。。。
qurataro@sasuraikan なるほど、大阪のセシウムは黄砂か…今までその線は考えられますね。僕は敦賀かな?と思っていたのですが、そっちの方が濃厚そう…でも真相は不明
kjoc_1214帰宅。そして本日急遽京都→福井→京都→大阪→フェリーの18切符弾丸移動決定。とりあえずいろいろ準備して5時起き(゜ロ゜)だるい
Blood_b_sk福岡福井バンク
ux1208ニュース見てたら田中まーと斎藤と翔ちゃんがオールスター出ててめっちゃ懐かしくなったよ。私の青春よ。アホほど甲子園に行っていたね。まぁドストライク世代はそれより一世代上だけど。今プロでやってる子で言うなら福井ゆーやとか加藤まぁとかカープのゆーきくんとか平田さんとか堂
mutsuki_antyoku@pq99mix 田舎なせいで更に親近感が増すよ(^O^)♪笑 ほんと福井涼しくていいね!
hotaka_himonoさてと。 そろそろ寝よう。 明日はひょっとしたら永平寺町まで行かなければならないかもしれない。 そして、アルバムレンタルもしなければ。 おやすみずの!!
nakaa246sfおれ来週の日曜日から福井県は小浜市いくんだよね マジで バスで10時間
r7_02@MaisonDeKimi きみたん、福井までおいでーっ(´∀`)v
dal_ton3福井駅の改札口出たとこにコンビニタイプのお土産屋でなんとかするしかない
dal_ton3よくわからないけど、福井駅でお土産買えそうだから新幹線払い戻しするか
HiroyukiSawada応援しています(^^) RT @morogonn @HiroyukiSawada 今日はセルフマネジメントに関する講演会、ありがとうございました! 福井で聴かせて頂きました。SVの中山です。 現状を受け入れ、かつ受け入れすぎずに... http:
sakuttonRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
tonomarusenchou我が子供達が福井県の芝政ワールドでキャンプしたいと言い出した。要するにプールにいきたいだけだろう…個人的には自然溢れるキャンプをしたいのだが…
KarinHuangml【食べるラー油ミニサイズ60g×3個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわった具入りラー油・炭火焼肉一番星の辣油)話題沸騰中!: 【1個60gのミニサイズで登場】「食べるラー油」です。全国のご当地食べるラー油で... http://amzn
fumika000@akamaan1001 ねえツイッターで池田町って出て来てびっくりしたよう 悲しいね あやちゃんもうがいとかして気をつけてな?
hitonathu@a_60_m どっちかというと越前町て鯖江の方が近くないですか?そうでもないのかなー。
hidekimiyukiRT @morogonn: @HiroyukiSawada 今日はセルフマネジメントに関する講演会、ありがとうございました! 福井で聴かせて頂きました。SVの中山です。 現状を受け入れ、かつ受け入れすぎずに、ゴールを軸に考えてブレずに行動します。 ど
for_tvfxq@kanyanchumi わらける全国共通なんかな(笑)よくわからん。福井弁でわたしたちってうららって言うw
shoheihei07地方は魅力的?よく聞かれる。俺が出会った地方に生きる人達は総じて能動的だった。越前、西米良、室戸、土佐清水、十日町、上野村、安芸市、大間、塩山等の人々は生きるために「動く」という行為をしていた。これは都会には少ない。都会はやはり受動的。身を持って痛感。だ
morogonn@HiroyukiSawada 今日はセルフマネジメントに関する講演会、ありがとうございました! 福井で聴かせて頂きました。SVの中山です。 現状を受け入れ、かつ受け入れすぎずに、ゴールを軸に考えてブレずに行動します。 どんな位置からでもゴールは狙える。実践
de_noziアップデート来てからの福井は球はいいけどコントロールがまんべんなく下がったのが痛い。
takami00takami00さんと相性の良い名字は、『内田、小西、大塚、福井、榊原です!心当たりはありますか?? http://t.co/Vr3gEpZ
amisawa_@plus_soy よし!油断せずにいこう!越前 部長になってしまった…
saraba_f@satori08 そうだよ!ずんずん♪ 観に行きたいのは、県スポのソフトか大会の野球だな ソフトは鯖江だし野球は場所知らなーいw
shomai221まじふくい舞さんいい曲ばっか(○´ω`○)
ohayooouあと1ヶ月もせんうちに福井帰れる(^○^) 夏期講習頑張ろー 目指せ全学年全国1位(^○^)
elly_ayumi明日(というか今日)は絵理ちゃん福井だから27時間出るとしたら日曜日か!
AliceXonXmakingぜんっっっっつつつつつぜん眠くない 福井だと夜更かし平気
nao_s2_luvなんか色々疲れる...明日わたしなんの為に敦賀になったん??なんかそぉゆぅことかと、今気付いて呆れちゃった�帳��┓ω\*) てか、みんな、なんの話が分からなくてゴメンょ(^ω^)なぉの気持ちの問題ゃゎ(-3-)ぶひ さて明日も頑張ろ�帳�ぢっと\(^ω^)/
a_60_m@hitonathu カボスぐらいしか利用してないですわww関係ないけど福井県民ぜったいKBOOKSってきくとかボスとか勝木書店想像するっておもってる お盆と年末ならわたしもいますー^0^うひょー矯正施設off・・・ 
ruka1560bsrに嵌ってすぐくらいに同じようなコースを巡ったなぁ。吉田郡山城は結構登るのがきつかったぞ・・・。頂上までは登らないのかな?「御蔵(オクラ)敷跡」って看板があって、bsrのオクラさまを連想して、山の中で(・∀・)ニヤニヤしたのもいい思い出w

0 件のコメント:

コメントを投稿