福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

21:55

airoenpituアナログ放送が終わったら、福井弁の「じゃみじゃみ」も使われなくなるのか・・・・・・
nontan5@ArissaKa ジラジラって 砂嵐のことですか�帳�ぢ? 私の地元 福井では ジャミジャミになるといいます�帳�ぢ(笑)
hukui291【お中元ギフト】福井のカレーセット 甘えび、かに、里芋って聞いたら、あまりカレーの具って想像できないけど、スパイシーでどこかなつかしい味がするカレーなんだりゅう�帳��蔗�痕�蜚��钁魑晟�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆瘠癆甍咳冠城癆瘠癆甍咳桓�昭�箴儒箴脊瘠�闥��ぢこないだって言っても5年前だけど(笑) あの時は東尋坊でビビってヒーヒー言った記憶があるもんなぁ〜
fumiyan_@chahonmanabc たまたまって 笑 福井いつ帰るの?
meilensteine(*_* ; RT @natchan_0326: @yassan1225 @meilensteine まあ福井の田舎に売ってないだけでアキバならあるかもしれませんが。でも値上がりしてるかもしれません。これひどい→ http://bit.ly/r1cC7
tamico_tailRT @fukuidogcat: いよいよ明日は譲渡会です。行き場を失くした犬、猫たちにしあわせを。NPO法人・福井犬猫を救う会 http://t.co/coDGHA6
cabnoriおうよ! うちのメガネは今朝、鯖江からあがった とれたてだぜ!
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
cookineneRT @fukuidogcat: いよいよ明日は譲渡会です。行き場を失くした犬、猫たちにしあわせを。NPO法人・福井犬猫を救う会 http://t.co/coDGHA6
fastfoodchecker[ほっともっと] 『かつ丼』or『ソースかつ丼』今だけ390円! ほか http://fastfood.blog83.fc2.com/blog-entry-8585.html
tatsuyahttraoi(^◇^)┛明朝、名古屋から福井へ出発!日帰り弾丸ツアー、ユーミンライヴでぃーす♪
petlaw_hosokawaRT @fukuidogcat: いよいよ明日は譲渡会です。行き場を失くした犬、猫たちにしあわせを。NPO法人・福井犬猫を救う会 http://t.co/coDGHA6
YoshinoNNishi@zaqro_k 鯖江はインドの地名じゃありません
gatoariRT @tsuruga_mega: 25日以降はアナログ放送がジャミジャミになるんですね? #fukui
yuri_1028【前福島県知事・佐藤栄佐久氏著「福島原発の真実」より】(1)◆「船頭」が多いと利害が一致せず、統一要求になりにくいから国の切り崩しに遭いやすい。だから原発が多く立地し、切実な問題である福島・新潟・福井の三県に絞って、知事が直接、橋本龍太郎首相に申し入れをする
kiri_saka福井嶺北「こんし」
CuSO4_5H2O_pps福井産のきゅうりを食うでござる
mintblue_SAKURA@kmixls9 今から福井帰るの?お疲れ様!明日さ〜とんちゃん食べにいこうよ。大野まで!どう?
natchan_0326@yassan1225 @meilensteine まあ福井の田舎に売ってないだけでアキバならあるかもしれませんが。でも値上がりしてるかもしれません。これひどい→ http://kakaku.com/item/K0000065142/pricehist
moyon715@4M_jb1218 チームはどこって決めてないけど個人的に広島のルーキー福井(^∇^)あとドアラぺんですわw

0 件のコメント:

コメントを投稿