福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

07:55

rihokoki新潟県はカツ丼っていったらタマゴでとじるんだけど、ソースカツ丼とかいうの食べてみたい
DoiOgenog木製黒うるし塗りペンダント菊蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受賞 ... http://amzn.to
taiyokanko8月11日(木曜日)出発限定福井・三国水中 大花火大会【マス席】ご用意2日間バスツアーサンセットビーチに繰り広げられる 北陸随一の規模を誇る花火大会 http://twimall.jp/39CLz
adomaru3ありがとー!では、今度、 あわら温泉でもw QT @ryoku_ga: @adomaru3 温泉いいねー。また行きたいわ。気ーつけて帰って来いよ�帳�ぢ。
madokahosiyuローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://t.co/35gMMbs へーー
anken0820@trio_trio 弁当買う時間はないと思います。敦賀駅は接続時間の関係でホームをダッシュにする事になります。
nishizawa7700★新築・リフォーム・電化・水道・ガス・保険・エコキュートすべておまかせ! ボイラー交換修理・下水接続承ります ★太陽光発電設置 ★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。土日も営業
jj_ttこの後、松島水族館へ出かけます。福井の会社のBBQ。本当は地引網もあったのですが中止。上の子は嫁さんと一緒に先ほど学童野球の試合の応援に出かけてしまいましたなので娘を連れて行きます。7:44 #越前松島水族館
100ayxおはようさんです。(´`)二度寝して起床。娘は能登の七尾市、旦那は福井の熊阪に仕事、息子は・・・赤点補習で学校&部活、ばぁちゃんと二人きりでコーヒーとパンなう。
ogc220先週7/16に1200mタッチした時の福井のフライト http://t.co/1IkozZm
tentatuおはようございます!今朝の福井は涼しい風がふいています。朝はコレくらいが過ごしやすいですね。今日も一日よろしくお願いします!
ebifuraihan大阪駅にて特急サンダーバード乗車。ボートレース三国に近い芦原温泉駅まで2時間ちょい。その間、私は朝ビールかっくらいながら、江口晃生「ベテラン力」を読む。
KevinRunaye真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 1kg: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://am
trio_trio敦賀乗り換え�帳�ぢ。売店行く時間なし。で、金沢までマトモな朝食お預け!! #青春18きっぷ 敦賀→金沢
isofumi0628後土日しかない・゜・(ノД`)・゜・。やだやだやだー。・゜・(ノД`)・゜・。福井県に行ってきます。
Nshige6鯖江なう。眠い。
dynamacoただいま南条!福井和泉に仙人と向かってまーす。
NICOMI_早く着きすぎたナーーー (@ 福井駅バスターミナル) http://4sq.com/o8tHFI
campman1029地元への愛情は、福井市なんかより、よほど深い。
MarginalC敦賀ダッシュしんどいw
AKIOyarou@tana_boo おはようございます。 今日のタイムリーふくい録画予約したので帰宅後見ようと思います。 頑張って下さいね!!
minigoriふくいのおいしい水・武生駅裏堀川の清水.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/216227328.html
fuuka_a@donabe__ え?まだふくい
tpcpr関西電力へ中国電力から融通: 関西電力は、福井県にある大飯原子力発電所4号機が定期検査に入り、11基ある原発のうち7基が運転停止となったのを受けて、今月末まで中国電力から最大で57万キロワットの電力の融通を受けるこ... http://bit.ly/nDBULr #
nonoumiyumeおはにゃ�帳�ぢヾ(。。) RT @pwta: 7月23日(土) みなオハ! 休みだけど娘の部活に送ってきます。今日の福井は曇りのち晴れ。最高気温は29℃と過ごしやすいみたいです!しかし眠い…(_ _).oO http://twitpic.com/5
deadrave福井来てしまったのは仕方ないから県立図書館行って勉強してこよう…
hanacokkerRT @miwako_sakurai: 福井がんばれ。金で頬を叩かれる状態からは脱却しよう!関電のため(原発維持)の節電はしないが、廃炉にするなら節電する!RT @atsukoono: RT @tenki_20110311: 美浜原発:福井県が2号機の40
miwako_sakurai福井がんばれ。金で頬を叩かれる状態からは脱却しよう!関電のため(原発維持)の節電はしないが、廃炉にするなら節電する!RT @atsukoono: RT @tenki_20110311: 美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 htt
daikitsukaji眠いです。これから福井へ出張に行ってきます。人生初の北陸地方上陸です
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ涼しい朝の福井です。今日は土曜日。朝はホットヨガで汗してきま〜す♪主人は職場のソフトボール大会。昔野球やってたらしく朝から張り切ってる!久々の運動の主人がケガしないかちょっと心配です(^^;(苦笑)
YamajiroErenmi本格手打ちそば(タレ付き)の販売(1人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://am
agexxx野球部は敦賀で試合だっけな?今日は皆応援行かないのかなあ(・ω・`)
MediaLinksFukui敦賀沖 台風後、マイカ(アカイカ)好調!
umayado17転載▼匿名党 カンチョクトが生粋の由緒正しい日本人だったという衝撃の事実: もうこれからはカンチョクト改め直人様とお呼びするべきかもしれんね。(爆w 菅家久米南条郡下神目村 via kwou... http://t.co/lTICxNP ※自動転載
umibe4649@mameinsaya 生きてるほうwwwww こっちの博物館はまあ化石ばっかりだけど、CGで動いてたり、模型みたいなのが動いてたりと迫力あるよー!流石、県で力入れてる場所だけあるわー。福井来たら案内するよー!旅行ファイトー!
kurenaiyamatoやっぱり金沢も田舎なのかしら福井なんて昭和とか言われるのよ
yuichigo22おはようございます。今日は白戸太朗さんが福井にきます。いっしょにサイクリングをします。ドキドキ、ワクワク。#teamdandan #アースライド
fujii_minoruフォロワーが多すぎて、余計なメッセージが多くてTLが機能していなかったので、少し整理しました。どういう繋がりでフォローしたのか全然わからない人が多数いてびっくりしました。福井の焼肉屋のおばちゃんとか何時フォローしていたんだ?? チョット気をつけます。戒
sonsonbentokaji京都じゃなくて大阪でおりてね!RT @cov1023: いつの間にか福井県まで来た!
michio_mukui【経済】 関西電力へ中国電力から融通 (NHK): 関西電力は、福井県にある大飯原子力発電所4号機が定期検査に入り、11基ある原発のうち7基が運転停止となったのを受けて、今月末まで中国電力から最大で57万キロワットの電力の融... http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿