福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

13:25

kanade_4686ちょっと小休止。ランチがまだだったので、若狭町(旧上中)のオムライス屋さんで食す(°-° )
kazuk1222@vomiu 福井も遠い(笑) てか、福井とか出すから変なん反応したしw
ringo819rin49黒龍美味しいですよね☆ "@white_dragons7: 取引先の社長に誘われとある日本酒バーへ… 滋賀の『松の司』と福井の『黒龍』をご馳走になった!あまり日本酒に縁のなかった自分にも違いが分かる美味しいお酒でした〜 日本酒の違いが分かる男になっ
Harukoharu18蝉の鳴き声がうるさいので眠れず…。着替えて福井行こっと!
MKybaRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23) h
pocchasopocchanRT @hiroshimathlete: フレッシュオールスターで福井投手も活躍したことじゃし、「広島アスリートマガジン」8月号の表紙をお見せしちゃうんじゃけぇねヾ(*´Q`*)ノ #carp http://twitpic.com/5tg2km
yg5519@keepintone 武生のくら寿司やらセブンイレブンやら…新しとこに群がるのは福井県民の習性やな。またケンミンショーでバカにされるぞ。
cyankmomoRT @WashiProject: マルシェ十和田のWSは、『おえかき』では楮:こうぞ(外国産)、『テキン de 活版』では、伊予、土佐、石州、越前、阿波等の和紙を使用します。青森では目にする機会が(かな〜り)少ない和紙を準備してお待ちしております #wa
seiyanseiyan今日は、明治屋です(^-^) RT @banban46: 我路じゃないんだ�帳�ぢ残念 RT @seiyanseiyan: 昼飯は、せっかくなんで、ソースカツ丼と馬刺し、信州そばのセット!野沢菜と蜂の子も付いてます。・・・蜂の子はパスしました
WashiProjectマルシェ十和田のWSは、『おえかき』では楮:こうぞ(外国産)、『テキン de 活版』では、伊予、土佐、石州、越前、阿波等の和紙を使用します。青森では目にする機会が(かな〜り)少ない和紙を準備してお待ちしております #washigumi #aomori
komammy_kumatanゆうきたんとベジヤードランチ(●´∀`●) 今から思いつきで敦賀へ!! 金ヶ崎行ってくるー( ´ ▽ ` ) 悪い気を捨てて新たにゲットだ(o^皿^)
k2r_kousaka松川、お食事処 叶のソースカツ丼。美味い! http://twitpic.com/5uckdu
vomiu@kazuk1222 福井と変わんないじゃーん、美浜と変わんないじゃーん(笑)
_ricric_@mattya3298 10、11月と福井やら滋賀で結婚式あるから夏休みは帰るかどうか微妙なところ
mottekoihirok應武さんがカープファン(・o・;)なんか嬉しいねえ RT @kanna_8: 早稲田野球部応武元監督はカープファンなんだね。昨日の東スポに「福井は打線に恵まれればもっと勝てる」って怒ってたけど。でもね、打線爆発のカープなんて遠い昔のこと #carp
juggler19敦賀にて http://instagr.am/p/ISVPi/
kmoshi@disney_jp こんにちは。子どもの頃、敦賀の海水浴場には何度か行きました。日本海は水がきれいですよね。^^
wattan5とーかち�帳�ぢ とーかち�帳�ぢ ワインは飲めないけど行きたい(笑) RT @sanachanko: @wattan5 @Mid7skm ドリカムは、十勝出身なんですよ!!ここから30分くらい離れた池田町で、美和さんは誕生しました!!
hatori_kagaspa夜の肝試しスポット!?東尋坊: 皆さんおはようございます、飯村です。 昨日お休みをいただいて、福井県の東尋坊に行ってまいりました! 「東尋坊」とは昔、悪の限りを尽くした怪力の悪僧・東尋坊から名前を取った、 写真... http://am
com4jai福井についたのかー。 もう大垣ちかいね。 "@poino: 永平寺着 いいペース #okuhoso2011"
dqcrintetsu諸先輩達と名古屋の永平寺で座禅会!20分と30分のニセットで腰痛が悪化した。ただ、座って居るだけなのに、みなさん四苦八苦。
banban46我路じゃないんだ�帳�ぢ残念 RT @seiyanseiyan: 昼飯は、せっかくなんで、ソースカツ丼と馬刺し、信州そばのセット!野沢菜と蜂の子も付いてます。・・・蜂の子はパスしました(^_^;) #TwitPict http://twitpic.com/5ubpi
chisatoyoga@amnosana 越前そば佐佳枝亭というお店。ぐるなびで調べてん。明日はソースかつ丼の予定。
o9108sアピタ 福井大和田店にタッチ! http://tou.ch/MIP6m8
SHINJIDAIKU高浜町到着。お昼ご飯を食べてから準備開始。 http://campl.us/cSFX
sabu_mikawaya道の駅あしがくぼ到着 ひるめしは安田屋のわらじソースカツ丼ですな
VH27__MT24@S_Rapid_225_mio 今いうてる北陸線って米原〜敦賀のことやんな。
GNewsAll[テクノロジー] 【原発】大飯原発4号機運転停止 電力供給ひっ迫 - テレビ朝日 http://j.mp/mVgm4H 全国54基の原発のうち、稼働は16基に減りました。関西で電力の供給がひっ迫するなか、福井県の大飯原発4号機が定期検査で運転を停止しました。
casual_passerby越前そばを堪能して、一路目的地へ
clarin7今日はこれから福井まで釣りにいきまーす。夕方から夜釣り。歌の本も持って行って練習しよかな。
tsukiwoosa@CARECA_No9 これゎ…(・_・;)… ぅん♪福井アイスアリーナ!!…だなっ♪ (・_・;)ぅん♪多分当たり♪
1987_shiori_ヤギー!"@singjroy: 福井坂井市三国に到着。この後PM13時から牧場でアコースティックライブ!http://t.co/d2NNKHG"
yts3@seiichikanise 老朽化した美浜2号も事故ばかりのもんじゅも廃炉にすべき。福井県民としては非常に心配。 原発の再稼働とか延長とかの議論をする前に、使用済み核燃料の問題や、安全に止めたり廃炉にしたりということを考えてほしい。
autoritchan定演重い!でもやりたい楽器がまんべんなくできてる気がする!ヽ(°∀。)ノそしてオペラ座・Cym,Xylo,Vib【福井】(°Д°)…なにはともあれ21の方々お疲れ様です!
cyankmomo和紙と活版って相性いい〜 この前出張に行った時に、色々相談しながら和紙セレクトしてきて良かった 越前MO紙は、また違って面白いwww 
poya_london福井名物カツ丼。玉子でとじてもなければキャベツも入ってません。 美味しかった。 http://t.co/C9VxeZ1
Mocky323今日の研修は嶺南のエネ研が会場という事もあって、参加者も少なくのんびりした雰囲気。あぁ…タバコを吸いに外に出れば蝉の声。
naview21@yoichi_fm 隣の人は福井から来たらしく、関西人かどうか議論が別れるね。
raiseia今日は福井県の大野でホルモン日本一の戦いに出店してます。旦那が!!(笑) 応援してます!!
snowspur@ipheions @Tsubamen 透明度の高い海だと、福井敦賀にある水晶浜、菅浜とかきれいですよ!透明で、防波堤もないから水も淀んでないし。しかし目の前に美浜原発がドーン!! 昔はよくいったけどねぇ・・・w
petitdejeuner1越前蕎麦とにしん 美味しい�帳�ぢ。 http://lockerz.com/s/122775984
shiawasenoko@miiimilly あさみおねーさまに会えるの楽しみにしとったのにー笑 気をつけて福井行ってきてねん♪(´ε` )
tako_su@Eriko_imai 帰りに是非ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べてきてくださいな
macoricchi@kirari0328 きらりチャンこんにちは♪実家鹿児島なんだ〜。あったかいとこいいな!と言うか今の季節暑すぎるか(笑)うちは福井だから冬は雪たくさんで寒いの( ̄◇ ̄;)旦那様も一緒に旅行だと楽しみダネ〜ヾ(^▽^*)ノ
mihosunsunsun85@natura_m 知人の息子さんはまだ新人で先日舞台デビューしたばかりみたいです。染川翔くん(^_^)応援してきます!!先程の写真、うちの実家の近所!と一瞬思っちゃいましたが、福井にはあんなのどかな風景がそこいらじゅうにあるんだった(笑)はよ帰
sssayakaaa_boc@moyaci_mai 夏休みに福井で2-3のグループで集まろうよー!
Noripot_NW0096福井県 RT @Mujina30 【大喜利】リラックマ、エヴァ、けいおん、順調にコラボしたローソンがえらいことに!何とコラボした? #jho_corab
henrryaaron44何年かぶりに後輩に誘われて若狭の試合に福井まで来たけど・・・なんでこんなに下手なん?!
12tamuせっかくだし永平寺まで足を延ばしてみました http://p.ybt.jp/12tamu/4e2a481a3db33.jpg
YamatoCrowzkdエーワン 風合いを楽しむパソコン用和紙シリーズ 草木花 和紙はがき 白 はがきサイズ 25枚 30351: 素材のよさはそのままに、プリンタで印刷できる和紙はがきです。厳選された越前和紙を使用しています。インクジェット専用... http://amz
e_k67@can615 お疲れ!!ソースカツ丼ーー!
glareTomoc待ってます★楽しかったです!おつかれさまでした(^^)RT @DJMORIDAI82: @shiiii4 @glareTomoc そして@HALNA0867ちゃんマジお疲れ�帳���ぢそして色々とありがとう!今度は福井で!!
yg5519遂に福井県にもびっくりドンキーが進出してきた。 http://t.co/85yFSz8
bebemi123RT @ponchikuri: 福井に来て�周年おめでとーの飲み会してもろたよー♪+゜。新入社員と同じアパートって初めて知ったわぁΣ(@ω@;)
masaraptorよろしく!  所さんの、世田谷ベースで使用されている、福井の田安鉄工さんのバーベキューグリルとか、準備いたします♪ RT @takanobu_koba: @tana_boo 決まったら連絡しまーす
zuckyおお!盛り上がってきてますねー!僕は明日池田町の神輿担ぎにいきます。 RT @hippymax: これ、店の前なんだぜ… http://t.co/tD1D8Q4
ynwa20110311RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(
hiromi___kブログ更新しました http://t.co/l8DtSa5 #CROOZblog福井メンバーらぶだぜ更新
haggy335昼は皆でソースカツ丼 http://t.co/leKoATc
GURA2000@senteking と、ステラタウンでソースカツ丼を食べた!
tyari_orenomake電脳コイルってアニメの舞台が鯖江だと初めて知った まじかよw俺んちあるかな?
shogorianda0817ていうか、お前らは楽しい休日過ごしてるかも知れないけど、福井高専生はテストだからな。苦しんでるからな。
meguriies福井の海に来てまーす☆やちこと合流★後ろに美浜原発! http://t.co/N3IxxQu
singjroypm13時からpm14時まで福井坂井市三国町の福井畜産試験場で! RT @rappaniko: 本日のニコニコラガラガStage!きもちいーあついけど(^_^;) http://t.co/uYKIeuo
raandiimaakピーカンな敦賀市 http://t.co/s6TRAxA
horohorohbふくい誕生日おめでとう
ucchykota福井到着!当たり前だけど福井弁であふれている。通行人も店の人も。すっごく懐かしい感じがする。
aoyama_saya@yuji_nakashima 福井の海は超いいよっ! そやそやぁ~ボーダレス集まらないと腐っちゃう(T^T)
snoopy0xx0明日、急遽福井に帰ってみたり。
yukke369福井医短にスピードが来てるとな なぜに?
carrieholic今日行けば良かったけど、確かにギャル男みたいになりそぉ。。ってか、なってるか笑"@s0n9119: 今日は曇ってたな(>_<)でも、それ以上焼けたらもっとギャル男になるよ♪ QT @carrieholic: 今日は福井の松原海水浴場★めっちゃ寒くて警報出
MEGUUUUUUUURT @elm200: 福井県の懸念は非常に真っ当である。40年超はおろか30年超だって十分に危ないのに、関電の態度は常軌を逸している。こんな連中には原発を絶対に運営させられない。 / 40年超運転評価書提出 高齢化原発不安広がる : 福井 : 地域 :
kzj78prado今初めて聞きました…ゴメンナサイ。家に帰ったら調べてみます RT @JIMNY_Love: @kzj78prado おはようございます。 この車は昔のなんですか・・・   福井で何とかといいうスイカ(黒くて、種が余りない)が有名なんですか・・・ HFMで昨
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]おおいBCパドリングレース 10-7-10 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
sbninomiyaiPad2全種類在庫ございまーす( ´ ▽ ` )ノ 予約待ちなしで、ご契約頂けますー 今日は比較的、待ち時間もなしで、お手続きできますよー。 藤島通り焼肉さかいさんとなり、ソフトバンク二の宮で、お待ちしております #sbninomiya #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿