福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

17:25

sana_mari秋葉原で「福井はいいわねぇ」て言ってて焦った!!#ソフトバンクCM
earthride2011越前加賀アースライド試走。永平寺
sktaknさらば福井 いざ実家へ 実家で三匹のにゃんこたんと戯れるぜwktk
ebifuraihan今回の三国での舟券勝負は少しだけだが収支プラスで終了。このまま帰るのは惜しいので、途中の福井でダラダラしていよう。
kadanji福井烈震伝』1417ページもありますwww読めるかな、二日間ですよ?
shinmachi913ran大阪でのお仕事終了!!!福井県に戻ります!
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://animaluch.com/recruitment-matter_rid-587920364843340680_userid-587920364.html
click_st@machuko333 @RabradorRetriev きっと岐阜やら川口やら福井やらからまざりに来ますな(^^)
Tukounin3333福井ッたーブロックしたww
_twilinagoバカ地図部のイナゴさんの実績:弘前をひろまえと発音する。敦賀をあつがと発音する。
Torihead3po@hiiru_no_march 私がそっちの出身だったら、『越前へしこ』と名乗ろうかな(`・ω・´)
manekimieRT @satoshi_shima: 原発の高齢化が急速に進んでいる。敦賀、美浜、福島など40年以上が3基。30年以上が19基もある。高齢化が進めば、危険も進むのは間違いない。
Tukounin3333福井ったーこのまえスパムしたはずなのに、また現れた
manekimieRT @satoshi_shima: 関西電力が、福井県美浜2号機の「40年超」運転延長を経済産業省に申請した。政府は安全が確認されれば60年は大丈夫と言っていた。そして、それが福島につながった。経産省は認可するのだろうか?
mamicoffee『さばえ近松歴史浪漫コンサート!!』越前市の自家焙煎珈琲マミーコーヒーたち…|http://wild-orange.seesaa.net/article/216312421.html
av21tm32福井で京都土産買ったなう
Tukounin3333テレビの砂嵐のことw RT @Lagseeing17: どういう意味なの? RT @Tukounin3333: じゃみじゃみ←福井弁だということを小6で知ったwww
bengoshicom福井 康朝 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.yasutomo
Lagseeing17どういう意味なの? RT @Tukounin3333: じゃみじゃみ←福井弁だということを小6で知ったwww
fruits22福井の真珠湾なう〜(^ω^)砂浜きらきら http://t.co/rXnsMj8
thebengoshi福井 康朝 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.yasutomo
tetsuokobayashi誰か今日行く人! RT2個食べたら、1個600円で!3個食べたら……(^o^) RT 7月23日のイチ押し『福井県小浜産 岩ガキ』明日は休みなので、通常1000円のところを今日は680円で!!旬の岩ガキをこの機会に是非♪ http://t.co/
mybengoshi福井 康朝 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.yasutomo
crius12敦賀のマクドには水槽がありましたぁ(≧∇≦)
Tukounin3333じゃみじゃみ←福井弁だということを小6で知ったwww
imj365池田町冠山でキャンプ☆仕事終わって今から向かうし、着く頃にはみんなできあがってるだろうなぁ(^_^;)
BestBengoshi福井 康朝 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.yasutomo
BouhanNEWS【防犯】 街を守る:交通機動隊は交通事故抑止に向けた取り締まりのほか… /福井毎日新聞交通機動隊は交通事故抑止に向けた取り締まりのほか、県内の主要マラソンでランナーを先導したり、防犯関係の行事で白バイの展示をするなど、広報・啓発... http://j.m
iBengoshi福井 康朝 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.yasutomo
na0shiポケモンいえたっぷ面白すぎワロタ。 難しいバージョンでイシズマイまで行ったぜにくん福井
ryutaromakinoRT @jazzclubdaphne: 今夜のライブはハッピーで笑顔の絶えない横山達治によるラテン・ジャズナイト!・・横山達治 Per/福井友美 P/里見紀子 Vil/片野吾朗 B・・20時ライブスタート♪
nekomimasu\(^p^)/ソースカツ丼食べたい\(^q^)/
have_keisuke今日はご褒美に福井名物ソースカツ丼食べてきます。なんのご褒美かはわからんけど、カツ食べて今日も元気いっぱい歌ってきます。
KageyamaHaljm福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ(赤)スタミナ 5個セット: ご当地系食べるラー油の人気No.1の「福井の宝山海の幸 食べる辣油」の製造メーカーから発売された食べるシリーズ第2弾「食べる焼肉のタレ」にNEWタイプが仲間入... http://amz
koojii1福井先輩とダブルス組んだ! 安定性はんぱねー!! バックボレーうまくなりてー!
walking_familyRT@iwakamiyasumi アイリーン・スミスさん、#福井で #福島第一 #原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめると#琵琶湖がすっぽり入る。#京都 #関西 #大阪 #被曝 http://t.co
washimaru99@akiaky_nsmr 下道ですね。このまま福井まで下道?w
momonganganRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。
nobitatterRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。C
8miho22@sao820 まだワカランなぁ(~_~;) 次は敦賀いつ帰る?
yuno_ambi今頃だけど今年の北信越高校ハンドボール大会、福井商業3位だったんですか、ぱねえ。去年羽水が氷見倒して決勝が福井県勢同士の戦いになったときもびっくりしたが。もちろん優勝は北陸。インハイも楽しみじゃのう。
betawo平原綾香のコンサート会場、福井フェニックスブラザ到着。もう少しで立体駐車場に止められないとこでした。 http://twitpic.com/5ufsv6
poppokoRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。Ch2→
u1big鯖江のとんちゃんまつり(笑)全部、注文分ですが。 http://twitpic.com/5ufskb
oooootany1600@narurumamumu 敦賀五万石がくるにゃー(笑)お茶のんでかえると思うがにゃ。ふふ、栄、養……?いや、あなたが喜んでくれたなら嬉しいにゃん。
hamanosakuraRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と
fupara福井 キャバクラ・ガールズバー お店情報 http://fupara.net/03/?page_id=271
tsurukame666@lovelovelamb わしはニュータイプだから(爆死)福井は若狭の方によく行くから知ってます(;´Д`) その先の南条SAは今庄そばが美味しいですよね∩(・∀・)∩
taguchi6tami358RT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反してい
walking_familyRT@iwakamiyasumi アイリーン・スミスさん、#福井で福島第一#原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめると@琵琶湖がすっぽり入る。#京都 #関西 #大阪#被曝 http://t.co/6Mc
tsuizui_geinouRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している
genki0320RT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
hiro_hiro_99初め池田町の一福って、おろし蕎麦食べに行ったんだけど、並んでた…(苦)。やむなく、冠山林道に突入!冠山峠越えクリア。ちょい大きい黄色いアブみたいなのにまとわりつかれ、早々に岐阜県側に降りた(苦)。おねーちゃんにまとわりつかれることなんて無いのに、アブか
takumasa0302発熱者複数のため海取り止めまさかの永平寺。 マイナスイオンが出てる気はするが、子供はおもろいんか? http://t.co/YQ8oPKM
moki1277金ないから福井まで徹夜でチャリっていう鉄人コースもあるな
rinnetti福井のチケットをてにいれた 満足。
chiaki_honten築地千秋本店、7月23日のイチ押し『福井県小浜産 岩ガキ』明日は休みなので、通常1000円のところを今日は680円で!!旬の岩ガキをこの機会に是非♪ #tsukiji http://twitpic.com/5ufpjd
chiakiryoricho築地千秋本店、7月23日のイチ押し『福井県小浜産 岩ガキ』明日は休みなので、通常1000円のところを今日は680円で!!旬の岩ガキをこの機会に是非♪ #tsukiji http://twitpic.com/5ufpj8
robinson0201充分中高年の腹やで@t_yamamori QT: やっぱり中高年の間でマラソンはブーム。俺もマラソンしてみようかな(中高年になったら)。/花はすマラソン、エントリー最多 3107人、中高年増加 スポーツ 福井のニュース :福井新聞 http://t.
kazuisijRT @zuzuezweb: 福井県のヨーロッパ軒にソースカツ丼食べに行きます!カロリー爆裂!せっかくシャドーボクサーしたのにね(´`) ヨーロッパ軒はおいしいですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矼鉗�遽昂皆鐘緕蜚闔厩軍鹿畩鹿�昭�紹�千�諱迚�齦迚�アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。
hopunitantoRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。
KamikazeHeimagg雲肌麻紙パネル P80: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://a
hibiki1783福井はいろんな意味でつまらない。なにもないだれもいない。
sasayan84敦賀金ヶ崎新港に護衛艦が来てるなう。
stanakastRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。Ch
ex_getaotoRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。C
NONUKES_MHRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。C
nioumasashi@iwakamiyasumi というか、たまに漏れてるみたいです(-.-;) 先日も敦賀41億ベクレルを・・・
ru5lemonRT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。Ch2
erik0217今月2回目の福井行ってきます(`_´)ゞ 通い妻( ´ ▽ ` )ノ あっ、まだ妻じゃなかった…(´Д` )
fareastman3927とにかく原発は怖くない という西村真悟先生に同意。福井県 7基も原発止めて 何を考えてんねん?
xin9le@kabakiyo 誰ですか、そんな福井に名誉を傷付ける輩は!
asotama@alohaanuenue あれ!福井行ってるかと思ってた
cfj89360RT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
fusa_BRT @nyan_fukuchan: ■今までのチラシも更新しました。石川・富山・福井(石川近接)の方掲示のご協力お願い致します。 http://r10.to/hLCk4U #r_blog
ForBusinessMan大人の男になる為にリアルタイムランキング 4位:たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術価格1470円 [楽天] http://a.r10.to/hLC0e9 #business
iwakamiyasumiアイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、と。Ch2→ http://t.co/
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
namizo_524これちゃんと敦賀行くかな。はて、なみは間違うことなく行けるのか。どきどき。
fuu_akinoそして今は福井市内のホテルでマッタリ中。時間もあることだし、福井鉄道でも撮りに行くかな。
greens_hotels(ホテルエコノ福井駅前より)お江の方にちなんだお菓子がたくさん!福井土産に悩んでるなら行ってみてね♪ http://bit.ly/qNp8OJ #jalan_yadolog
kannagiko道の駅丹生が丘 越前塩小豆ソフトクリーム。塩味がい い感じ http://twitpic.com/5uflxz
ripo213@miemie42 芦屋かぁ\(^o^)/りぽは福井県に来てるよー\(^o^)/屋台とかもあって楽しいねp(^_^)q
artsusshoman福井の原発反対僧侶 "脱原発"の理由は「琵琶湖近いから」 http://t.co/ApTFlMx ま�帳�ぢ十分な理由かと だって琵琶湖逝ったら関西全滅じゃん!!
iSongcham今日の研修で、福井の小学校の先生がやってきた。ほら、ポートフォリオでじわじわ注目されつつあるあの人。
osyozu_an_Miya@Hacoa_store 浅草橋までお立寄いただき、ありがとうございます。次回は御清水庵の越前おろしそばをご賞味ください。
mogura_shokudouここ最近はよくガレットが出ています。 ガレットはそば粉を使ったクレープです。 お蕎麦屋さんにも使われている福井県産のそば粉を使用しています。 アイスクリームをガレットに添えてぜひみなさんもお試しください。 
hutabaymiこれから福井帰る〜!バイバイ大阪(。・_・。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿