福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

08:25

fukuimaiふくい舞STAFF】本日の「ふくい舞アコースティックLIVE TOUR �D"7いくたびの櫻�帳�ぢ」はイオン新潟南ショッピングセンター1F マリンコートにて11時から開催します!観覧無料ですので、是非お越しください!
o0yukina0oあれw大阪とかいってたイメージ♪w ご老体…(。。)? ← "@OkaTake3: @o0yukina0o って言っても遠出したのは福井2回だけかも( ̄▽ ̄)他はマッサージ通いとか(´・_・`)笑"
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://pcsupportmori.com/
donabe__正解() RT @Tpc520_Mc521_7: 8時半に福井着く列車(724D)に乗るものだとばかり()RT @donabe__: なにかよくわからないけどw RT Tpc520_Mc521_7: どなべさん724D乗るんか
o_dori_@XNAONAOX 同じく!晴れてきたね☆今、鯖江�D"7♪
NishiKaifuvrHacoa 木製USBメモリ Urushi 黒富士 1GB H904-KF1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、... http://amzn
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://amba.to/iOHTpw http://bit.ly/mEvRZm 冷麺食べたい! #fukui
kimiemon0624今から福井県恐竜博物館に行ってきまーす!頑張って化石見つけるぞ!
kishimasahiroRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、東海ラジオ「山浦 深谷の年リク!」(18:00�D"721:00)に出演します!お聴きいただける方は是非チェックして下さい!
torakichi63オフ行きたいけどもうちょいしたら福井 140kmめんどくせー
mayumix1220お仕事ですか? RT @SilverWolf818: ここは勝山市です。大野市へ 向かってます。 http://p.twipple.jp/b7dzJ
ZonbiNakamuraどうなる日本?住むトコ無くなるぞ!(◎_◎;)敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/o6pqAGh
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、東海ラジオ「山浦 深谷の年リク!」(18:00�D"721:00)に出演します!お聴きいただける方は是非チェックして下さい!
kanamechariRT @kawamakojp: [川本真琴情報局:公式ニュース]福井テレビ http://bit.ly/mh3bVM
tabinowa_koshin福井敦賀】漁師の宿なかい:漁師の宿なかいは漁師が営む家庭的な雰囲気の料理民宿です。敦賀湾で揚がった旬の活きた素材だけを使っております。魚介の持つ本来の甘みをご堪能ください。お食… http://www.tabinowa.com/fukui/h
daiichihotel応援しています♪RT @hyakuo: おはようございます。今日開催の福井県消防操法大会小型ポンプ操法の部に、第11分団(豊消防団)が出場します。ご健闘をお祈り申し上げます。#sabae
naaaaa2n0福井へむかうなう
satoshi_shima関西電力が、福井県美浜2号機の「40年超」運転延長を経済産業省に申請した。政府は安全が確認されれば60年は大丈夫と言っていた。そして、それが福島につながった。経産省は認可するのだろうか?
paaaya_624見ますね!!頑張ってください(^O^)"@tana_boo: おはようございます!本日10時30分からの福井テレビで放送される「座・タイムリーふくい」に出演します!生放送なんですが、途中で地デジカに変わったら何かあったんだと思ってください!"
chigaji3出張先(福井)のホテルで朝食…イカ刺にはショウガやなくてワサビやろと思ったけど意外にも旨い むしろ夏はこっちかも
73owarai【定期】福井にも芸人さん来てほしい
ceek_localまるで標本、イルカ骨格引き揚げ 福井・茱崎沖で発見 (福井新聞) http://bit.ly/nQuHBc
Tpc520_Mc521_7福井でG編成と並ぶで
kyouryoku_tato次の旧国名のうち現在の九州にあったものを1人1つ選びなさい ○肥後、豊前、大隈、薩摩 ×越前、阿波、讃岐、備前
mrtsnb「サラメシ」終わってさびし。最終回お弁当コーナー、敦賀の昆布屋さん。とろろ昆布めちゃ食べたくなった!
excaliber21RT @satoshi_shima: 原発の高齢化が急速に進んでいる。敦賀、美浜、福島など40年以上が3基。30年以上が19基もある。高齢化が進めば、危険も進むのは間違いない。
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
BouhanNEWS福井新聞】 まるで標本、イルカ骨格引き揚げ 福井・茱崎沖で発見: http://j.mp/puJtJK
satoshi_shima原発の高齢化が急速に進んでいる。敦賀、美浜、福島など40年以上が3基。30年以上が19基もある。高齢化が進めば、危険も進むのは間違いない。
OkaTake3@o0yukina0o って言っても遠出したのは福井2回だけかも( ̄▽ ̄)他はマッサージ通いとか(´・_・`)笑
JyannuAbiruix送料込み 福井県の海の幸と山の幸を使った贅沢な「食べるラー油」5本: 井県産の食材を豊富に使った具入り食べるラー油ができました。 炭火焼肉一番星の食べる辣油 福井県の甘エビ・らっきょう・ホワイト六片にんにく・ 特別栽培... http://amz
b_yuasa福井県に行ってきます キャンドルイベントに出展してきます。 事故のないよう気をつけます
pazepasha@MMayooo 日本海行ってらっさーい。福井のどこ行くん?
kakekkokekokkoヤバイそろそろ眠い通り越してきた。一睡もしてないから今から福井帰る。
hoyanoo@yurimaripia @yukoMJ 麗しいお2人さま。「福井ったー」にリツイートされますたね(^^;)
a_yokiすげー!!止まる駅が福井と京都と新大阪しかねぇ!!かんどーだ!!!!←いつも乗るやつはもっと多い( ;´Д`)
yukoMJ@yurimaripia @hoyanoo おはようございま〜す。関東は今日も秋のような涼しい風が吹いて心地よいです。ふくい、こうべ、(念のため、ひらがなにしてみる^^;) 爽やかでありますように♪
gackyyyyやっぱり福井が大好きです。しかし蒸し暑い、、家に帰って早速腹下したぜええ、、
ehnaiqRT @kouhakuran: 【再掲イベントお知らせ】今日いよいよ「第弐陣越前おおのとんちゃん祭」開催!大野城の下でホルモン日本一を決める! 初出店の東北四国を含めた全国(2府10県)の名店21店が箸の重さで日本一を競う!今日明日は是非福井大野市へ!詳しくはh
renkon0111RT @elm200: しかし福井県の原発って13基のうち8基が30年超なんだってね…。ということは40年超で強制廃炉と考えれば、あと10年でわずか5基まで減るっていうことだね。新炉増設が事実上不可能な今日、やはり脱原発は空想でも理想でもなんでもなくて避け
SilverWolf818@mayumix1220 ここは勝山市です。大野市へ 向かってます。 http://p.twipple.jp/b7dzJ
Natsu723o@wato218 今日は敦賀まつりの練習っす!! うっす!!
syou_zこの期に及んでまだ安全言うか… 【関電、美浜2号40年超運転を申請 県「福島の知見反映を」】…福井県と美浜町などに対して同日、「40年を経過しても安全に運転の継続が可能」と報告する一方、具体的な運転継続期間は明言しなかった… http://t.co/mIWrJGP
DJ_HDCK福井にとうちゃっく!今回のブリフラも間違いなかったです!遊びに来てくれたみなさん本当にありがとう!金曜の地方であれだけPARTYしてるPARTYはない!でもまだまだイケる!!次は9/30!!わっほい!
kouhakuran【再掲イベントお知らせ】今日いよいよ「第弐陣越前おおのとんちゃん祭」開催!大野城の下でホルモン日本一を決める! 初出店の東北四国を含めた全国(2府10県)の名店21店が箸の重さで日本一を競う!今日明日は是非福井大野市へ!詳しくはhttp://t.co/p
NobuhitoNishima@hyper_mokun おはようございます。気を付けて福井に行ってきてください。私も月曜日から視察で福井入りします。
taisukef鮎釣り体験中 足羽川 #fukui#fisc0722 スマホクラウドセミナー http://twitpic.com/5u7s0s
2914min福石みんの福井市民レポート : 更新一時中断のお知らせ http://lb.to/owUiqr
Natsukorin_666RT @elm200: しかし福井県の原発って13基のうち8基が30年超なんだってね…。ということは40年超で強制廃炉と考えれば、あと10年でわずか5基まで減るっていうことだね。新炉増設が事実上不可能な今日、やはり脱原発は空想でも理想でもなんでもな
prism_matsui@prism_ohyama おはようございます。お疲れ様です。聴きたかったなぁー。大山さんがP.AするM.Wさん!福井でお待ちしておりまーす。くれぐれも道中お気を付けて!
volgaerどうも!ボルガライス大好き日本ボルガラー協会です!ボルガライスは、今福井で一番熱いです!"@misakingyo49: @amaya_49 おはようございます\^^/今スーパーのチラシをチェックしてします`・ω・´「福井県発祥のボルガライス」とあったのですが、有
yurimaripia@Honnmayade @hoyanoo @yukoMJ @yuko_yuka 福井の姉妹〜、イニシャルYの姉妹〜、おはようございます!たくさんの祝福に包まれた週末を!^^
rojam@sakura_miuraya おいらは飛行機にしちゃった。小松から直接福井入り。宿は金沢。
tana_booおはようございます!本日10時30分からの福井テレビで放送される「座・タイムリーふくい」に出演します!生放送なんですが、途中で地デジカに変わったら何かあったんだと思ってください!
katsuhisasおはよーございまーす!今朝の鯖江市は曇り。子ども達は朝から元気に遊んでます!大人も負けないように、元気に笑顔でいきたいと思います!頑張るぞ�帳�ぢ!
fukui_tvおはようございます。本日のウルトラマンアート展は、ウルトラマンの写真撮影&握手会がございます。11畤〜、13畤30分〜、15畤30分〜の3回。各回50組まで、1時間前から整理券を配布します。皆様のお越しをお待ちしております。 #fukui #福井
takurin1231ちょっくらアニメイト(福井)までCD-ROM版コミケカタログを買いに行ってきます、 http://twitpic.com/5u7oh9
yori_echizenono[福井県イベント]夏休み最初の週末はどこへ行きます?ぜひ、大野市・とんちゃん祭でホルモンフードバトル@結ステーションへ(7/23�D"724)。会場みんなでつぶやきましょう。 http://t.co/fyW7kRk
waka_ACEおはようございます(^-^)/今日から福井に出張。休日無しや↓(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿