福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

20:55

hirame_hi長良川の映像、あまりにキレイでびっくりしました - 今朝から明日まで谷田さんは越前へダイビングツアーに、、、 そしてお店はテンテコマイ・・・ いや�帳�ぢとっても忙しいです。 泣きそうです。 そんな中、お客様からのお礼… http://r10.to/hL8MNN
nstudio2010@fukui_tv 27時間テレビのめちゃデジが始まりましたね。 歌へた福井代表、テレビの前で期待しています。
fukuioku淡水型のイトヨはとても珍しいわ。大野市は水が綺麗だからイトヨも生活できるのよ。
amelobと思ったけどメンドクセーからいいや・・・これがイカンのか?発展させればローレンス川、セントクレアやらマキノーなんだろうけど予選段階では出ないだろう。むしろ福井大会で「水月湖」というのが怪しいか?最大面積パターンだが出るならこっちでこれは水津本の問題
llwell三国花火+東尋坊っていう世界線もあったけど、花火大会って平日なんだな
kodak_leo@naaonyaaso__ わあい!ありがとーうれしいー( ; ; )多分、服装、背景、加工のおかげですけれど爆!マーレはとってもステキなカフェでした◎福井にきたときはぜひ寄ってみてください^^*
sayumayu長女が平原綾香のコンサートに行くと永平寺の監院、大田老師がいたそうで「あ、先日は母がお世話になりました!」とご挨拶してくれたらしい。ついでに高校の先生もいたらしく、いちいちメールで報告してくれた。今、楽屋口で出待ちだそうな。
kokeburgerドラマチック台選楽しかった!(>_<)越前牛乳いつか絶対しよっと(゜∀゜)
prism_matsui福井組二日目終了!これから皆さんとご飯です。ふぅ〜おなかすいたー!
llwell@route_tetudo んじゃ東尋坊でいいんじゃに?
mgplus原稿進まなーいネタ詰んだー。肥後宿敵描いてるのに敦賀主従が自重しないせいである。いや自重しないのは主に五助たん…。
hidetoshi14この夏は、敦賀から名古屋港まで『本州最短縦断 自転車の旅』を計画中。150キロ程度なので、一日で走破する予定です。
y_ryoko@michapin05 うちも福井帰りたいーー!!! QT: 福井着!いまからすしーしーす笑 まぢダイエットのいみはなかったな(ToT)
nstudio2010歌下手も楽しみだな。福井テレビ代表頑張れよ!
kawada_ac鯖江の野菜を食す会が、盛り上がって来ました!ユーストで見ているとお腹が減ります。
imoaraisarutaroRT @katsuyamashimin: 福井県は超保守王国。民主党が大勝した選挙で、福井県全選挙区で自民党が買ったほど。農家はなぜか自民党支持の人が多い気がするけど、自民が電力会社に都合のいい法律を作り推進してきた原発。本当は農業(第一次産業)
shigasakuらーめん世界: 調査日2011年7月19日北陸でチェーン店展開するラーメン屋さんです。滋賀県初上陸です。関西エリアでも第一号となる記念すべきお店です。場所は国道8号線沿い敦賀方面、ユースの隣にあります。店に入るとうちわが置い... http://bit.ly
dadajiji「サヨナラ原発福井ネットワーク」立ち上がりました。・・・原発のない社会を目指し、要請行動や世論形成のための活動を目的に福井県でもむすばれていきます。皆様の応援をお願いします。どこにもかたよらない市民、住民グループです。じーじはした働きを引き受けました。
colopl_fan@coloplfan こんばんは。福井県の海岸に面した海釣り堀に行って釣り竿で釣りました♪ (^-^)/ 今夜、飲みながら食べますw
stanitumono@naruto__maki ポッカのドラゴンボールドリンク自販機を鯖江で発見したけど。。。もういいかw
katsuyamashimin福井県は超保守王国。民主党が大勝した選挙で、福井県全選挙区で自民党が買ったほど。農家はなぜか自民党支持の人が多い気がするけど、自民が電力会社に都合のいい法律を作り推進してきた原発。本当は農業(第一次産業)を滅ぼすものだと、ほんと思い知った。
sayah25@aimilizm さやと一緒や♪♪ちなみに福井もしたけど!笑 まわりたーい。でも名古屋あったったらWッティーで名古屋観光するんでしょー?(゜゜)
jun2moriRT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのページへ
Klala_Kobe内部被爆予防にエビオスがいいってツイみて購入。実は福井の実家でも子どものころ飲まされてました。意味はわからなかったけど。後ろのビタミンCは私の愛用品。 http://bit.ly/pkKr9W
garara002敦賀到着あやかゎ今花火?
aki_remedy8@a2ok @he_kun  ごくろうさまです。福井和泉いいですね
otyawanya今日は夕方、越前海岸の三里浜までドライブしてきた。海がキラキラしてたな〜。http://instagr.am/p/ITwEi/ #fukui
YOUISHIKAWA越前市立藍琳館高校のアイリーンがノックアウト・トライアル スペシャルを全制覇しました #VF5FS
takeuchi55アオッサ素敵なものがたくさんあったー(^q^)さすがふくい
Ez997RS@Takuta 東尋坊手前で、当時付き合ってたオンナに電話でフラれ、思わず急ハンドルを切り掛けた思い出が…。 (ρ_;)
kimuti_r4hyソースカツ丼かオムソバか。迷ったあげくのソースカツ丼。なんか色々思い出しちゃってさみしっ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
him1tsu@little_meyou みゆ�帳�ぢビアガーデン結局22日だって!16日は福井!12日は海からのクラブ!てかあたしもホワイトニングでレオ通ってるよ!まきちゃんいたねw
pecomakik吉野寿司なう。福井はけんぞうと吉野寿司で成り立っている(*^.^*)ワラ
jiyuzin放射能検出されず 岐阜県池田、白川町産の茶葉「5月に採取した茶葉を検査。池田町産からは1キロ当たり9・5ベクレル、白川町産からは4・2ベクレルの放射性セシウム」http://t.co/UCAxrcQ
trio_trio次は、ナガハマー。ここまで来ると電車ふえるね。ポポポポーン! #青春18きっぷ 敦賀→長浜
Asteria0177@MidwayKanata 東尋坊いってらっしゃい!
yamamuro_oRT @poino: 敦賀では 俺が芭蕉と よく気づかれる #okuhoso2011
mintblue_SAKURA@u1big ついでに鯖江ドッグ、我が家に配達おねがいしま�帳�ぢす^^
miunonde店内の照明がLEDになってる! エコだけど、暗くて気持ち悪っ(+_+) (@ セブンイレブン 越前広瀬店) http://4sq.com/nXriSx
chocolate98_105@monochrocat57 そうですよね!お世辞無しでも、「今度の曲無いわー、マジないわー」とか言われたら凹むのでそういうのは勘弁してくださいね!w 福井くる用事あったら是非!!!!!ってか、私がものくろさん所行けばいいのか!�(。・Д・。)
Iswafel@exx_ そんな福井弁が大好きです(*´Д`*)
Mazzucchellii福井は今日も涼しいです。過ごしやすい!!!!!
waratsubuゆってぃ 福井とパパ http://goo.gl/fb/Tsanf
pihitaka@MarchDSnow 福井県まで行ったの(^o^)?じゃ〜今日は泊まりかな?キャンプ??
sake_fishing我慢爆発!! 明朝、福井県・小浜の無人浜へ行ってきます。渡船で浜渡ししていただきます。さぁ急いでバーベキューの用意を買い出しに行こう〜。
shiki0906@ttosh104 こんばんは!アリーナは福井と神戸に参加予定です♪
shimp12会津名物、ソースカツ丼を買うかな!!
yamanoras福井ではTwoface@CASA、金沢では新天地祭、武生ではレゲエ祭@大和。色んなとこで色んな音、色んなスタイル♪う〜ん裏山な!!
angiras6自転車と家族旅行� あわら温泉ポタリング編:風の中の中年:So-netブログ http://t.co/6pJ62Kv
ayano_bo@e_r_i_0v0 @kumashiiiii 福井ばかにしてるわけじゃないよ!\(^O^)/このまえの気谷のカバー力は神だった!同期愛�帳�ぢww
keisuke4126皆様に質問です!! 福井でいいスタジオないですか?><
saiba_鯖江の野菜を食す会、始まりました! (live at http://ustre.am/hKxR)

0 件のコメント:

コメントを投稿