福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

17:55

sweets_kitagawa頑張って下さい!僕は京都で催事ですが、工場の女性陣頑張ってくれてます!感謝です! RT @bettylove1650: @sweets_kitagawa 明日、ドリカムワンダーランドの池田町パパラギさんのブースで『銀座屋』のパンを販売します☆うち
yuzumikRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ホルモン日本一懸け大野で火ぶた とんちゃん祭始まる http://twd.ac/mXxLfZ
west_momoこっから福井まで車で10分の距離ならいいのに…
egawaru今年の蝉はまったくもって迫力不足。7年前と言えば福井豪雨。まさかね。。。
yoshidanariaki岩波新書『日本の地震災害』より。その1。太平洋戦争末期から終末にかけての5年間は、死者を多数出す地震が起こった。鳥取地震、東南海地震、三河地震、南海地震、そして、福井地震。戦中ということもあり、あまり詳しくは報道されなかった。
nekokurosaki安全に運用するならば建て替えをしなければならない。 <美浜2号機、40年超運転を申請=福井県は難色示す—関電> http://nico.ms/nw90569 #niconews
otokunau(@mana_yasunaga)RT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国
sinseihin(@mana_yasunaga)RT @iwakamiyasumi: アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母
marilyn_330@hana_infinity 思い出してもゾッとするあの福井の夏(笑)ワタクシ、三宮�帳�ぢ西明石間がそんな感じでした。何故、安田が同じ車両にいなかったのかしらとさえ思うわ。
chiaki_naomiRT @chiaki_honten: 築地千秋本店、7月23日のイチ押し『福井県小浜産 岩ガキ』明日は休みなので、通常1000円のところを今日は680円で!!旬の岩ガキをこの機会に是非♪ #tsukiji http://twitpic.com/5uf
mongolian_rs@coffeebeatlove 福井帰ってるんや!福井を楽しんでるなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣釶燎癈�瘍瓰壌瘤痿�齦釶艨鹿畩鹿�昭�紹�千�諱迚�齦迚�アイリーン・スミスさん、福井で、福島第一原発と同様の事故が起きたらどうなるか、米国が避難を命じた80キロ圏内の地図を当てはめてみると、琵琶湖がすっぽり入ると指摘。米国人のアイリーンさん、母国の命令に違反している、
etsuko0504越前海岸なぅ!ダイビングの海洋実習楽しかったぁ♪o(^o^)o
fukuishimbun[福井のニュース] ホルモン日本一懸け大野で火ぶた とんちゃん祭始まる http://twd.ac/mXxLfZ
ak150その「とっくに耐用限界超えているが使い続けても安全である」って報告書が福島第一一号炉とかでも2月に出ていましたがw <美浜2号機、40年超運転を申請=福井県は難色示す—関電> http://nico.ms/nw90569 #niconews
kehko_y@3zaru_mama サンちゃん、今夜は楽しんできてね�帳�ぢ★ 敦賀に…といえばさんちゃん海保の巡視船ツイが懐か鹿�帳�ぢ私もみたいと思っとるんだ、明日♪
sheseeshi鯖江のチケット当選したー!!ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ
pslet敦賀の銀鉄ロードとは比較にならないほど賑わってるな
BigUp_T_Style金沢駅着。ちょっとしんどくなったからこっから別料金で敦賀まで特急サンダーバードで!
saicolooソースカツ丼食べてます。なう。 http://lockerz.com/s/122835808
kashiwaba_敦賀のとろろ昆布お取り寄せなう(`・ω・´)
bettylove1650@sweets_kitagawa 明日、ドリカムワンダーランドの池田町パパラギさんのブースで『銀座屋』のパンを販売します☆うちも明日早朝から工場フル稼動で作って届ける感じです☆アイスタルト食べたいですが顔出せないのが残念です(>_<)お互い頑張って行
mswrキリンのソルティライチってジュース売ってるとこしりませんかー?m(_ _)m #fukui
maoyamanRT @oya_kero: 福井の集会、大事ですね!! RT @mmasao: 福井から連帯!福井集会は8月20日です RT @oya_kero 浜岡集会、会場いっぱいの参加です!志位さん「菅さんの力でなく県民の力で停止においこみました」 #原発 http:/
areyoume1115敦賀なう。昨日を思い出して寂しくなっちゃったなう。( ; ; )
106707waaa@hutabaymi 福井帰ったら関西弁使いまくってみ♪みんなビビるぞ(● ´艸`)
tawara_nobuyuki永平寺口神宮駅… #駅名のあとに神宮をつけると神のご加護がありそうな駅名になる
halnoageha@megumi_akiba 桜ホス福井では入らないという悲劇←
oya_kero福井の集会、大事ですね!! RT @mmasao: 福井から連帯!福井集会は8月20日です RT @oya_kero 浜岡集会、会場いっぱいの参加です!志位さん「菅さんの力でなく県民の力で停止においこみました」 #原発 http://t.co/FJPnHjA
3zaru_mama@kehko_y けーこちゃん、こんちは〜!敦賀にお爺ちゃん家が別荘代わりに残ってるんだけど、さすがに海は3人連れては無理…。今年も諦めたわ〜(^^;代わりに明日滝に行ってくるわ!楽しんできてね〜♪
gakilar_tomoko今日の福井新聞、ガッキーが特集されてるうう(*´д`*)
katsuyamashiminRT @hukui291: 【お中元ギフト】越前おろし乾そば詰合10人前 越前の山奥で収穫されたそばを石臼引きで製粉してるから、風味とコシが違います!! ざるもいいけど、やっぱり「おろしそば」だよね�帳�ぢ http://bit.ly/qdX5XM #
YadukiValaril22年産新米 特別栽培米 減農薬 コシヒカリ 5kg 白米: コシヒカリの故郷福井県で作った減農薬栽培のコシヒカリです。 このコシヒカリは、福井県内でも米作りに適した「永平寺町」で作ったのでとても美味しいコシヒカリです。... http://amz
hokahoka@fuu_akino ダムを満喫できたようですね。今日は福井にお泊まりですか?
shutanしらさぎで米原まで @ JR福井駅 http://instagr.am/p/ITNDW/
motohiro0206明日も福井! 青い海 白い砂浜 真っ赤なオレ
karen_aka対象非難区域ですよねー☆何もないかもだけど直ぐかもだし(´;д;`)頑張ってもらって一刻も早く止めてもらいたいですよね! RT @kurumi2142福井の原発が福島みたいになったら、うちも対象避難地域。何とか滋賀県知事に頑張ってもらって原発止めてもらいたい
the_kureha春活躍するとろくなことないな。ワンチャン航空ならまだ期待できる。毛塚がいた頃の甲子園1回戦航空vs福井商で6点差ひっくり返して勝ったイメージが強いから

0 件のコメント:

コメントを投稿