福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

16:55

JZGEX90レッドバロン福井店の店長はナイスガイだな。
jpfkshmニュース : 街を守る:交通機動隊は交通事故抑止に向けた取り締まりのほか… /福井 - 交通機動隊は交通事故抑止に向けた取り締まりのほか、県内の主要マラソンでランナーを先導したり、防... http://bit.ly/mVR6wT #News #fuku
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、FM FUKUOKA「シリトラーのリスト」(20:00�D"720:30)に出演します!お聴きいただける方は是非チェックして下さい!
amina_nya終演後の空気くんかくんかしに行くしか!!(←ほぼ無意味 RT @NA03_f6: 福井から今から行くと終演な件! RT @amina_nya: バイト干して行くしか!! RT @NA03_f6: ちょwww今から西武Dいこうかなwww練習ばっちりだしwww
Shinobu_1008友達の家でウイイレなう(^^)@東京 いやー、昨日カラオケと飲みとボーリングとダーツをしてしまったせいで、今日何もやることがないww とりあえず福井、石川を受験したお二人、テストできました!?
kishudog紀州犬に詳しい方で、母犬の行方を知る者はいないか?福井県「福龍荘」の白い紀州犬「幸華号」…年齢は確かユキ丸より1-2歳上だから、現在10-11歳の穏やかな犬。今頃どこにいるかな…ちなみに父方は「越前紀州荘」の「鉄元号」だという。ユキ丸の登録名は「鉄市号」で他に
HDK213福井の高浜なう。祭だなう。 http://t.co/BygUdm0
mibukanRT @sa_mi01: 福井県の正確な位置が分からない20代男三人集のできあがりじゃああああ
hiroina_7916ltd近くて遠い北鯖江PAにてボルガライスなう。 http://p.twipple.jp/JC9Ws
masayan_kazu福井の巨人さん来てるの?
ono_cocoRT @hanryukichi: 交通事故パク・シネ、後遺症訴える…代替番組放送 MBCテレビの水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』に出演中のタレントパク・シネが、交通事故の後遺症で再入院した。パク・シネは18日午後11時30分頃、京畿道城南市寿井区福井洞の交
fukuimaiふくい舞STAFF】本日の毎日新聞(九州地区)夕刊に掲載されます!ご覧いただける方は是非チェックして下さい!
hinatakakoRT @yamahototogisu: 緊急情報です。明日開催予定の福井坂井市丸岡町の東二ツ屋夏の集いは会場は地区のふれあい会館内で、このイベントは地区住民限定のイベントでした。ヒナタカコライブを一般参加可のようにご案内してしまっていて申し訳ございません
yamahototogisu緊急情報です。明日開催予定の福井坂井市丸岡町の東二ツ屋夏の集いは会場は地区のふれあい会館内で、このイベントは地区住民限定のイベントでした。ヒナタカコライブを一般参加可のようにご案内してしまっていて申し訳ございません。
areyoume1115さようなら福井(/ _ ; )現実に戻りたくなーい!!明日は課題地獄(T_T)
piko0913航空と学院の決勝は2005年以来か…。この年は航空が優勝。甲子園の初戦はプロ入りした林・斉藤がいた福井商に勝利。次戦はV2を達成した駒大苫小牧に大敗。←甲子園に行って生で見ました。
yoshikun0414鯖江駅の改札口なう。風鈴の音が涼しげでイイ感じだ。
ruru8ngossip girl season1見終わった〜あと借りたのは君に読む物語。これは夜みるの。season2は敦賀に帰ってからGEOやな。
tadabito_no_kaiRT @singjroy: 7/9の朝日新聞の福井のコーナーに掲載されました。http://yfrog.com/kjic8kpj #fukui #irie365
naivepophiro福井県は清々しいです。 http://instagr.am/p/ITDyQ/
gbunbun78敦賀また戻るか。買いたいものもあるし
awara_seiryu@tomocodocomo 福井あわら温泉政竜閣です。コバンザメ企画2011にご応募頂きありがとうございました!当選者発表までもうしばらくお待ち下さい。
kabakiyo福井の人、ヒワイ。
kiricyan越前市の市民ギャラリー叔羅(しくら)で開催中の「まだ、うまだ展」に行ってきた。大正ロマン風の絵もさることながら馬田昌保氏が語る紙芝居がイイ!武生の綾小路きみまろの本領発揮だ。面白かったので明日も行きたい。
KAMIKITAsuto000東尋坊で自殺願望におそわれたけど、なんとか耐えた。
danp_o_boyFM福井ソースカツ丼おやじBOYと申します♪ワハハハハ RT @nijihaha_c: さっきから福井ったーに捕獲されまくっとるwww コラー!ダンプー!w
halunrunn海なう!福井なう!楽しいなう!
oohirolinRT @nakamuraryusan: 福井で原発事故が起こったら 琵琶湖の代替水源が必要 http://t.co/OMYFzUJ 大阪、兵庫、京都、滋賀など各府県の水源となっている琵琶湖と下流の淀川水系は、福井県の原発から最短で30キロ圏内にあり、原発事故
kyoutarou_dosu@tanukichi513 やはり…それくらい新鮮で美味しいんだろうな…それは福井にあるの? QT: @kyoutarou_dosu 生でも食べれて甘くて美味しかったよ
bashou10002011チャレンジ九頭龍フルマラソン【中止理由】永平寺町を走るフルマラソンコースが作れない為、断念 来年からハーフ以下の距離で開催する予定だそうです。前のまま河川敷で開催すればいいのに・・・あんな良い大会もったいないな�帳�ぢ #マラソン   
awara_seiryu@wind710 いつもありがとうございます。あわら温泉政竜閣です。コバンザメ企画2011にご応募頂きありがとうございます!当選者発表までもーーしばらくお待ち下さい。
hikarinngu@takaokatakako マジでか(゜ロ゜)今、福井にいる。そしてもうすぐ帰る。
rch850明日9時の南越前町の天気は曇24度か。走りやすそうでよかったー
EigyouYamamoto鯖江も昼から随分暑いです。日差し強�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗裼葹葹焜Ь鉗裼葹葹焜鹿畩鹿�昭��ぢさっきから福井ったーに捕獲されまくっとるwww コラー!ダンプー!w
v_siren@shinno_su_ke えΣ(゜д゜lll)いや、バトスピのカードの話です。蟹の季節は福井は11月からなんで。
danp_o_boy全国のソースカツ丼屋に井門星人が出没しているらしいですよ!アブナイ RT @annko_mi: おや? RT @danp_o_boy: 富山のソースカツ丼屋にも、井門さんが潜伏しているかも! @nijihaha_c: @papanotaasan
4949happyRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
miwapoteRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
Tamayan23RT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
ennonowakiRT @ichirai: おジャ魔女に福井県に転校してった男の子の集団いたよなーと思ってぐぐったらFLAT4だった。しかも武生北小学校とか!笑 説明に「美空町または都会の小学校を希望したが父王とオジジーデに反対されたという。」ってそれでなんで福井の武生ww
stereocitiいいえがお @SAEMURAKAMI Edは福井へ。さみしい、、、 http://instagr.am/p/IS9w6/
takue_@pyukic 敦賀に行ってきましたー。また再来週に行くことになりました(^^;;
marimochaソースカツ丼たべてー
bashou10002011チャレンジ九頭龍フルマラソンは今年も中止だそうです。【昨年の中止理由】永平寺町主催のマラソンなのにほとんど福井市を走っていて おもしろくない。永平寺町を走るコース変更の調整がつかず中止。#マラソン
annko_miおや? RT @danp_o_boy: 富山のソースカツ丼屋にも、井門さんが潜伏しているかも!福島で1体見つかったから、富山には3体いるかも…ミカクニンセイメイタイ RT @nijihaha_c: @papanotaasan ありがとう!楽しみに待ってます♪(
zaigo_fukuiRT @taisukef: 初鮎体験者2人 おとうさんと2チームに分かれて勝負開始 池田町 川につかって気持ちよし #fukui http://twitpic.com/5ua35t

0 件のコメント:

コメントを投稿