福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

01:55

kaz0303@GO_560 諦めがついた時には日本海を見に一緒に東尋坊に行こうね☆(飛び込みフラグ)
nagisa_ngs@y0u_e あれ?やっぱ福井な気がしてきたんだけどww ちょっと本人に聞いてくるわww
nasu_suke@Acoorutsu さんが福井に来なかったら、SALAに行くこともなかったし、 @kenli_kubo さんと知り合うこともなかったのよ。ホント、出会いに感謝。
YorozuDemonys【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g×10袋セット【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経... http://amz
kobasusu@akira8313 昨日、金沢から福井に帰って来るとき、30台はパトカー見ましたよ! 暇なんですね(笑)
wata_178504@ttosh104 フォローありがとうございます!!神戸参加うらやましいです。僕は神戸激戦だろうと避けて福井2日目を狙いSSあたりました☆
exepel福井21度って寒すぎ
AIKAmon8福井のワカサ向かってまつ(≧∇≦)沖縄行きたいけど妥協しまくってワカサwwwまぁ海繋がってるって事で気分は沖縄だぜ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹齦��迚Ь葹齦��迚鹿畩鹿�昭�樟銛鉗鳫�ぢ【日→英→日】そこだ越前稲妻と見まごう。ツイストサーブで決めろいいぞ越前目にも止まらぬスピードを持つスマッシュをぶちかませ→越前があります、と溝の雷を見て。决メロのツイストサーブ。私が目に止Maranuを越前でしょう。速度とスマッシュをBu
kotomi1★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
saitayumiソースカツ丼は、無いの?w (@d0ku0 ライブ http://moi.st/204012 )
y0u_e@nagisa_ngs あれ?福井・・・ちがうとおもうwwwたぶんwwwwちっちゃい子だよー!学院多すぎるな・・
oishi_sRT @Hyslom: 今日ニイから呼ばれて鯖江の野菜食べたけど、吉川ナスうまかった! メロン!トマト!明石くん!
chan36sa@mrpysaaan せやなせやな!! でも福井トップに立つ為にも手始めにうち鼻いじってくるわ!← 共に10万掴もうぜ☆
nagisa_ngs@y0u_e 福井だww 1クラのやつっしょ?
kani57@kzuari なるほど。一度福井の蟹も食べてみたいと思います。
skoei_越前w 越前クラゲとかも?
xin9le福井県の小学生/中学生の成績が日本一イイのは、きっと遊ぶところがないからだと思う。 いや、マジで。 これはコレでとってもイイことだけど。
yoshijun69今日はレスリング国体メダリストとの汗かきスパー対決で60.9Kgまで落ちてしまった。今年の最軽量記録を更新したのでご褒美に炭水化物注入!! 諸事情により、小岩名物・福井鍋は次回に持ち越し。
nuniro【日→英→日】行け越前 お前の行く手には俺たちの世界がある 跳べ越前 何も恐れぬお前のクールなガッツを見せてくれ→ 私たちの世界がそれなりに行くのが、可能であるkoの正面にあります。何も缶のkoの正面で恐れられません。ジャンプ。
NA03_f6あかねちゃんとの電話では,ばれんように上手くやってくれとゆー結論に至りましたよ!笑 夏休み福井まじきてほしー♪てかあたしが東京いくか!
what_de昨日、焼き鳥屋さんで、黒龍(福井の日本酒)の珍しいのがあるみたいな雰囲気だったので何か尋ねてみたら、「ヒイラギ」と聴こえて、一番好きな蔵元の一つなのに知らないなんてちょっと凹んだ・・・とか思ってたのですが、よく考えたら「火いら寿」のことだった気がする。
NaiTaro_05@maik1228 @akira8313 うーん、福井まで80�弱かなぁφ(..)笑 よっしゃ、まきちゃんに任せたぜよ~(^з^)-☆
Dusk__DawnRT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原
bbmy_鳥取砂丘ではなくて東尋坊に行きたい。そして永平寺で山籠り…一泊二日で修行…←
xin9le@mitsuba_tan 少なくとも、福井県民には全く縁のカケラもないチェーン店ですねw 都会って小洒落たオシャレが多くて羨ましいですー♪
mine504今回のC'mon はCMの種類多い!もっとテレビで流さないかな…。Ustream録画成功するかなぁ…。早く福井行きたいよ!!今年のいなたん♪誰が仕切る!?#Bz
sshhoo7744@baloccosae 福井の温泉にもきーや!てかトップ画かわいいな( ´ ▽ ` )ノ
Kuroroku_96私、今福井県に向かってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿