福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

01:25

shomai221あなたに会えなくても あなたに触れられなくても 心はつながってる�帳�ぢずっと�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ふくい舞 My Song For You
ryo4649b東尋坊かな? RT @maki4881 今日はというか、昨日はですね、会社やすんでドライブしました。とってもとっても楽しかったわー。また遠くにドライブしたい。今度は、福井県のあのあの?崖がいっぱいあるところ、船越さんがド… (cont) http://deck
togatea0508@382k 福井県までいくの??
gonta1220@namie816 フォローありがとうございます(^-^)v同じBro.同士宜しくです!僕は福井に参戦します!
kaorin4570敦賀の藤本みきてぃが誰か分かったあ!世間てせまい〜知っている〜 とりあえず携帯見てもいいことなんて1つもない!!!
misstomikoroolハイローズ やっちゃったヽ(・∀・)ノ http://amba.to/iOHTpw http://bit.ly/mEvRZm #fukui
toru_iミニストップ池田町八幡店にタッチ! http://tou.ch/NKuD4z
zetu_seesaa_net@MousouMan またまたまたまたご謙遜を。MousouManさんが敦賀で鳴らしたときの衝撃は忘れられません。あまりの素晴らしさにあの場にいた全員がビックリしていたのが分かりましたもん。これからのご活躍に期待しております!!!
yuurekusuRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
p_eidechseRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
tarojans5@yuji141205 福井、偉くなったな。広野も大分羽伸ばしてるな。友綱さんと合宿行くかもだから覚悟しとけよ。
Hiromin821@inti_japon 教会でのライブ マイクなしであれだけ響いて素敵でした☆心に染み入る曲、楽しい曲ありで良かったです。敦賀までお供したいですができなくて残念m(_ _)m運転手兼ジャーマネ、がんばってください。
sockskurogohan@ShinonomeSomuru ガクッ(・_・;)そうなんですか…福井県民としては関西連合に頼るしかないと思ったんですが…福井県は完全に原発利益の中毒になっています。
kazeyupa今日の企画、福島もしくは福にまつわる情報募集ー!福島、福井、福岡・・?
saorifukui@100O23 お疲れ様です!福井の場合、禁煙したら逆に太りそうです(+_+)
oritsukiRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
ebimirinnRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
Janne1925@johnfirst92 レベルは? あとジョンイチ敦賀帰ってこんのけ?
pleiades__M45久々に福井小説なにか読むかな‥‥
kuwacapuRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
tukito0RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
sen__chu__main・・・そして、東尋坊へ QT @AraiAyumu: それもありやRT @sen__chu__main: 一瞬自分探しの旅に出るのかと思った QT @AraiAyumu: ちょっと明日から自分の曲作りに行く
fumika000池田町うううううう
Chihiro_Echizen@yrk_shiraishi 越前夫妻、夫婦喧嘩勃発wwww 私も青学の制服だった(^O^)/← 白石くん気づいてくれた?( ; ; )
saitayumi東尋坊にみんなで飛び込むwww (@d0ku0 ライブ http://moi.st/20183b )
ShinonomeSomuru関西広域連合は、橋下府知事にとっての示威目的の駒に過ぎませんし、犬猿の仲の平松市長は、秋の府知事選&市長選で睨み合い中なので、互いに宣伝ネタには利用するかもですが。橋下氏は、関西電力が自分を立てれば、福井県知事に再稼働の要請をすると明言してます。
RyoMickey@Ohsumi_haruka あ�帳�ぢそれはオレも思いました!福井もナイスピッチングしたみたいだし、フレッシュの方が見応えあったかもですね。ボクは明日はマリン行ってきますがww
petitviolet行くならどこ行くかなー。せっかくだし海行きてぇ。福井とかか。
exitofgreen福島福岡福井が飛ばされてたので「福」がつく県なんでしょうアレは(
Kanagun福井の写真が送られてきた。やっぱりいいなぁ! http://t.co/R4BUOpu
maharo_chuRT @kouhakuran: 【再掲:イベントお知らせ】いよいよ明日明後日「第弐陣越前おおのとんちゃん祭」開催!大野城の下でホルモン日本一を決める! 初出店の東北四国を含めた全国(2府10県)の名店21店が箸の重さで日本一を競う!週末は是非福井大野市
holy35353泊4日、東京�帳�ぢ京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7広島の出張から帰宅。「松本人志のゾッとする話」を見てたら寝れなくなったので、シコシコ、カタカタ仕事をしていたらもう1:00かぁ�帳�ぢ そろそろ寝るかな・・
catcatcat777RT @keyaki1117: メモ「福井県は21日、放射性セシウムを含む稲わらを与えられた新潟県産肉牛の肉が、福井市、鯖江市などスーパー7店舗で計207・3キロ分が販売されたことが新たに分かったと発表した。」
ganriki_001寒い!敦賀いまいま。 ホットコーヒーいまいま!
yadomap三国の魚問屋直営の宿!おかげさまで総合口コミ高評価頂きました!三国の魚問屋(たけ庄)直営の宿平成20年から営業を始めたばかりの宿です。福井・… 『さかなやさん直営 海鮮の宿 三国温泉 えびす亭』 ¥7,245�D"7 http://bit.ly/raUW32 福井
masapoqてか、福井県について全く知らないから受かることは100%ないんだな。筆記なら白紙でだすしかない。白紙はいやだな。。。
yaketyyak128みなさん!明日7.23は@velvet。サイクロンズ/京都、カルガモネンド/京都、赤い衝動/福井、腑/金沢、DJ アヤカ、リョー 21:00〜開演ですよ★ http://p.twipple.jp/ZXu6v
919kikyo513【拡散】7/31 T.M.R福井ライブ会場にて東日本大地震被災地の方への寄せ書きを集めます!福井メンバーの想いをFLAGに託し被災地へ届けましょう!当日12�帳�ぢ16時会場前にて。集え旗の元! http://t.co/uecfpW2
hozuki_miyabi行けるとしても滋賀・・・・か大阪だろうなぁ。時雨大阪と福井に来るみたいだけどチケットがなぁorz
sakarinoko@cougars_number9 福井も買いましたよん しかし弱い弱い・・・・・・
ITTA_MAN_3400今から、福井大野市で開催される、とんちゃん祭りに出陣する為、出発です! 海老名ぶっこみのわいわい。
ZUNCHICHI@RYUKUN134 ふくいにいくさぁー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿