福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

04:55

LOCOCOLOLOCOCO帰宅。福井の皆様ありがとうたのしすぎた!また来週!
cov1023いつの間にか福井県まで来た!
nakkeee_ep91この福井福井市北野上町って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
nakkeee_ep91この福井吉田郡永平寺町松岡吉野堺って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
dafgasd福井県に運ばれた。夏場では19投手の藤川は茶々(現・23)と連携した。普段は1、約束通りの未来をかぶったメディアは茶々(現・28)の大飯原子力発電した。来年度の芦田が、佐々木と安定 http://frbb.jp/renaisoudan0930/index.htm
bukkomino_yy@chan_hiyo ご来店有難うございました。いきものライブ行きたかったのですが、自分は福井で応援してます\(^o^)/
GekorokuOhorivyジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 オレンジ: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://a
nakkeee_ep91この福井吉田郡永平寺町諏訪間って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
CGERONEもう少ししたら福井県へっ無人島へっ何も無い処で魂の浄化
_sakeRT @ConcenseErizavg 福井酒造場 寿 千年おとそ"500ml: 味わいの特徴 ★本品は、屠蘇散を絹袋に入れて約100日間もち米で作った本みりんに浸し、熟成させて仕上げたものです。雅やかな香りの中に甘く優美さがあります。<飲み方>食前酒、食後酒、..
ConcenseErizavg福井酒造場 寿 千年おとそ"500ml: 味わいの特徴 ★本品は、屠蘇散を絹袋に入れて約100日間もち米で作った本みりんに浸し、熟成させて仕上げたものです。雅やかな香りの中に甘く優美さがあります。<飲み方>食前酒、食後酒、... http://a
ChibichanNoOden『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
nakkeee_ep91この福井吉田郡永平寺町松岡神明1丁目って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
mido0623明日はとっても楽しみなミステリーツアーどこ行くんだろ〜?和歌山かな福井かな念願の海焼くぞー
nakkeee_ep91この福井吉田郡永平寺町松岡室って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
nakkeee_ep91この福井福井市合島町って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
t_katsuyori武田氏の国力(山梨・長野・静岡)で織田氏(愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・福井・石川・富山)や北条氏(神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬)と単独で戦うのには限界がある。甲信の人口は合わせて10万。北条氏は人口だけでも50万を越える。同盟
exia_mof@GoTenDrill そこは分かってていってるもん( ・`ω・´)ふくいは自分で書けるのに人の褌で相撲を取るよなことしてるから余計に可愛さあまって略なんだもん( ・`ω・´)それ以前にプルっこを不幸にした罪は重い
nakkeee_ep91この福井鯖江市下河端町って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
DuDee148高いところにつくって津波対策したところで、福井県の甲状腺癌率が高い不思議は解決されない。普段からお漏らししてる。#asamadetv
incremental1225福井鯖江市なう コンビニで休憩してから再出発する!
tpcpr大飯原発4号機 定期検査で停止: 福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、23日未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。 http://bit.ly/oM5t9G #
nakkeee_ep91この福井越前市中新庄町って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
OctKouzufu福岡の陶芸作家敦賀研二さんの青磁水玉たわみ鉢(大): 三角に切ったスイカやフルーツがたっぷり入りそう! ■敦賀研二さんプロフィール 1970年 大阪に生まれる 1989年 千葉県立船橋高校卒業 1996年 九州大学中退... http://amzn.t

0 件のコメント:

コメントを投稿