福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

20:25

moATR@shinRATM 十二時間とかっっ マジで何しに東尋坊までいったん?
rushhour3911明日こそは福井駅行っていろいろ揃えないとな。
absolute_freezソースかつ丼かと思ったらロースカツ丼だった
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
unco33石川県民と福井県民のともだちはソフト麺食べたことないらしい!あれはいいものだ…
KOKUCHAN1969ソースカツ丼食べたい! RT @sobaaisaikan: ソースヒレカツ丼用のソース完成♪ http://ow.ly/i/eJYq
harukaman1@DAIKI_1005_UME もうすぐやんーヽ(;▽;)ノほんで一回福井にかえるのー??
13_muraiTさん、何してまんねん!? RT @DONKTD: 福井、BURNSミーティングなう http://p.twipple.jp/9BdgX
RIN_type_RA敦賀の屋台ラーメンハシゴなう!!うまいけどさすがに疲労が…
hessysまだ日本酒はこれから。何にしようかな�帳�ぢ?"@MOJA_HIRA: わさび乗っけて福井の甘い醤油か?今夜の日本酒は?梵の活性にごり?"@hessys: 鯖の子焼き。ほろほろですよo(^▽^)o http://t.co/5S23Uk0""
tvvitterderss【クラブ野球選手権】福井ミリオンドリームズが北信越代表に http://dlvr.it/cGy7b
mathatelle京都の恵文社のような本のセレクトショップが福井にあるといいなあ。
halkeyそれ、いいね! RT @k_minamide: ふくい産業支援センターに来るときにテレビ見てたら、Dr.ソーラーのCMがやっていた。@halkeyが出ててびっくりした。
satsun82RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 高校野球、鯖江など8強出そろう 第6日、北陸や福井商も http://twd.ac/pH2422
mochin22@nest_yomeco ただいまーー!!次は福井!帰ってきたら遊ぶべは〜
non_Dianthus朝から4時間泳いで日帰り温泉行って東尋坊行って宿で蟹食べ放題して今に至る。お腹いっぱいで苦しい(*_*)
mochin22@mithanta ただいまっす〜!ちょっとしたら次は福井だ〜…がんばんぞー
aki_skiNEWSポストセブン|福井の原発反対僧侶 "脱原発"の理由は「琵琶湖近いから」 http://t.co/0meqsbb
u1big福井まではいたつーなう。
hiro_tetsu只見は天気悪そうだから敦賀行くか。誰か一緒にどうですか、募集ー。
sakigaketenno来週の平日は中野のカツヤで500円キャンペーンがある…カツカレーやらカツ丼の竹、ソースカツ丼、定食の一部が500円…100円引きの券が使えるなら是非行かんと
MaromiJungr越前竹舞い/うたかた: http://amzn.to/lAbIIH
LoveSpitz灼熱の棚田後、テンホウのソースカツ丼 - 自転車でゆく風林火山 http://bit.ly/rhnkYI #twitbackr
olivehime鯖江は星が昔からキレイですね。"@masou_masou: 今晩はこれより、鯖江の小学校にて、星空かんさつの案内人をします☆夏の星座をお散歩でーす(^-^)"
Takuta東尋坊とかだと特に(笑) @yahagi: 仲居さんが心配そうにこちらを見る時。 RT @Takuta: えーっ! どこからを一人旅というのもあると思いますが。 @cho_dadada: にしても一人旅したことないのが6割かー。
hessysキリコですね!さすが見てる所が違うね!目、鼻、舌、最近は会話もできますよ!"@MOJA_HIRA: @hessys 皿はきりこ?やっぱ泰◯は料理が芸術、作品だなっ!目 鼻 舌 で楽しませてくれんな�帳���ぢ今年帰ろうかな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に…"
yossi276@yujiii おー、きれいだなー。福井で見てた花火がなつかすい…
hiroina_7916ltd北陸にアニメ王国をの願い、実現してほしいです。福井も置いてかないで…。
masaakimuro個人的には、福井県の芝政に行って、パターゴルフでスーパーショット連発したかったが、家族会議で志摩スペイン村になってしまった(。・・)
k0k1ruk1やっぱり見る目は越前か菊丸にいってしまう。2人とも可愛いな〜
aiiiikkkka福井県とか場所わかんねーしな。把握しておこうかしら
DOUBLE_CLAMP加賀温泉の次は芦原温泉に止まります。"下車しちゃった。"とか言ってみたい。
azumitterイベント(行事)カレンダー【池田町編】 http://bit.ly/jPNMNz お出かけ、観光、ブログ記事、Twitter投稿に役立つかぃね? #あづみったー
aya_19880920@masashiku_oshan せ、1200エンリケくらい?"⊂(^ё^)⊃"よくわからん← もしアレだったらエイネのかき氷かなんかでトン"⊂(^ё^)⊃"トンにしませんか? てか福井ったーって何?
JiruTairasf雲肌麻紙パネル M8: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
HitotUbeiwe直火焼き鯖寿司400g1本+越前そば4食セット: ※賞味期限の関係上、下記の地域にお届けできない場合があります。ご注文後にご確認いたしますので、ご了承ください。 【北海道】(利尻郡・礼文郡) 【東京都】(青ヶ島村・神津島... http://amzn.
tamotsuyaki鯵刺しを糸島の敦賀研さんのうつわで http://p.twipple.jp/vZuTa
panisan58原発は安全な物になりますってたくさんの人をだまして、福井県にたくさんの原発作った奴!だまされたって言って、私たちの祖父の世代は泣きながら死んでいってるんだ。地元住民だって原発いらないと思ってるんだぞ!!#twidemo
yz1990@pchaaaaaaaaan まじかっ笑 福井までのお楽しみだねー)^o^(
corohichang"コシヒカリ発祥の地"というのを信じてもらえない福井県;; RT @Mujina30 【大喜利】自身の住む都道府県あるあるを教えてください。 #jho_aruaru
missitsu38/4の誕生日に誰か神奈川県か北海道くれないかなぁ 陣地を広げるならこの二つ 妥協するなら福井
hnaomilkさっき入ったセブンイレブンに田村長(福井県若狭小浜)の鯖の缶詰があって驚いた。�梯�ぢ島屋じゃないのに。とても美味しくておすすめ。 http://t.co/w2KIEky
sorairo_cherryさっきまで花火の音してたー@福井市寄りの鯖江市。けど、どこで花火大会してたんだろ?気ーにーなーるーっ!…て、誰かが個人的にしてた花火やったらどうしよ(笑)
korosuya3地元の味ソースカツ丼
24hitomiRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
onyaaaaaa高速から花火が見えた!福井のどっかでやってるんかな?
fukuioku@Chen108 福井のことなら福井お空にお任せ!!
Chen108長野から新潟経由で富山・福井通って行こうかな・・・・
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日の毎日新聞(九州地区)夕刊に掲載されます!ご覧いただける方は是非チェックして下さい!
caramel1005明日、友人家族と一緒らしいですΣ(゜д゜lll) そして福井の島だそーです(�D"4д�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�辮�鈔繝蜊Ь黼頸緕粤竕躰�昭�箴儒箴ありゃ、びっくりした。だーさんじゃなくてよかったわ。 RT @sanagiday: 俺じゃないぞ。そういう車がいたってことRT @septendecim: まじか!?大丈夫? RT @sanagiday: 勝山永平寺の道で電柱倒して田んぼ道に車逆さにひっ
113kero池田町は今日、あっぱれ祭りっ☆わっしょいしょいo(^^)o
hayabusa_otkさて、明日は爺さんの100か日だわ、でもこれで終わらないのよねぇ。来週の日曜日は敦賀の墓でも納骨、大変なのだわ。
poino敦賀では 俺が芭蕉と よく気づかれる #okuhoso2011
DONKTD福井、BURNSミーティングなう http://p.twipple.jp/9BdgX
masashiku_oshan@aya_19880920 チケ代はこないだの福井の分含めてほぼトン"⊂(^ё^)⊃"トンよね?数百円ぐらい違うかもしれんけどよくわからん←
negame3え?福井で花火?どこ?
199219921992199@ubukoi0717 つらい... イヤになってきた(笑) 今は東京だよ(☆▽☆ ) やっぱ福井と違うね(^^;)
pachinko_2ch福井県完全にオワタwwww県民最大の娯楽はパチンコwwww... http://bit.ly/rpJMpO
no_kan_no_kan原発の廃炉コストって約30年掛けて跡地利用可能にするまで1基1000億程度はかかると聞く。まぁ、そのコストを考えたら嘘でも安全といいたいだろうな。 <美浜2号機、40年超運転を申請=福井県は難色示す—関電> http://nico.ms/nw9056
fuji_yuki127まじか(((o(*゜▽゜*)o)))りゅうせい違い(((o(*゜▽゜*)o))) RT @nananananasuman: 同じクラスにりゅうせいって名前の男子いるよ⊂((・x・))⊃ RT わたし、りゅうせいくんと福井と八重歯とAB型への反応率高いで
kanzaki_ayu!?福井に武蔵野音大出身のかたが経営されてるお教室が…!!
sanagiday俺じゃないぞ。そういう車がいたってことRT @septendecim: まじか!?大丈夫? RT @sanagiday: 勝山永平寺の道で電柱倒して田んぼ道に車逆さにひっくり返ってる
gucci__t越前のログ書かなきゃ
ami_okuzakiバイトおわたー!福井は風吹いて若干ひやい。明日は休みじゃ〜なにしよ〜
taizo1974太陽光発電を設置しているお客さん数人に話を伺ったところ、皆さん不満は無い模様。福井の日照でも十分とのこと。あと数年で設置コストが半分近くにまでなる期待もあるようだし、これは面白くなってきたね。
_mayuuuuu@aiiiikkkka 普通に怖いから(´Д` )ごめんなさい(´Д` )眉ね眉(´Д` )福井絶対似合う(´Д` )てゆか、森谷見たい(´Д` )
cobaltvulcan次は朝から出掛けて高浜町行こ(#^.^#) 海で遊んでちょっと寝て、また海で遊んで帰りたいなー( ´ ▽ ` ) 夏の海の予定ができそうだ(*^◯^*) 今日は二ケツであの峠を走るライダーもたくさん見たから行けるぞ! ガソリンだけが心配やけど(ー
septendecimまじか!?大丈夫? RT @sanagiday: 勝山永平寺の道で電柱倒して田んぼ道に車逆さにひっくり返ってる
tb_rangerん?どこかで花火大会してるのかな?打ち上げ花火の音がする(福井鯖江の境目あたりの自宅にて)。
poku_pokuxxmiu@cotoricco なら、福井にもありそう!早速さがしてみますー♪( ´▽`)
miki5hope@maedattikyo 福井!といえばmajiさんの地元ですね♪(^o^)楽しんできて下さいねー☆ 今日は1ステ間に合わなかったけど楽しかったです。NEMESISの吉村さんのダンスがめちゃカッコ良かった〜!(≧▽≦)
trio_trio敦賀バイバイ( ; _ ; )/~~~ 確か、天橋立の帰りに寄って、駅の外に出て海鮮丼食ったな。 #青春18きっぷ 敦賀→長浜
nananananasuman同じクラスにりゅうせいって名前の男子いるよ⊂((・x・))⊃ RT @fuji_yuki127: わたし、りゅうせいくんと福井と八重歯とAB型への反応率高いです(´・ω・`)
takahashisNEWSポストセブン|福井の原発反対僧侶 "脱原発"の理由は「琵琶湖近いから」 http://t.co/WcR2Xol

0 件のコメント:

コメントを投稿