福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

10:55

saitousatoru@suneoka ラフいいと思^^^^/////////////^^^^てか結構ながいこと北海度いってたね!!!!!!ロングいいなあ!!!!!!!キョカアアアアーまじかあああああありがとううううううどうせならわたしも福井みあげわたしたいおおおおおおおお
t306RT @otyawanya: 早起きして花はす公園へ行ってきました。園内には10万本とも言われるたくさんの蓮の花が咲き誇り、朝から大勢のカメラマンが写真を撮っていました。http://twitpic.com/5u88cc #fukui
hirop_xxあらら、隣の女性、おもいっきし福井弁やげw ( #booch live at http://ustre.am/jIwX)
hitoshimayapaya連日ですが本日は福井敦賀にてMAYAコンサートです。「つるがきらめきみなと小ホール」19時開演。僕も楽しみです。皆様よろしくお願いします!問い合わせ:敦賀市文芸協会 0770201311 まで。
otya1tya2no3tya福井すげえ福井すげえ あと30分で石川
onohappylife2011/07/23 10:36 #twixy 農業用のエンジンポンプと噴霧器w #越前おおのとんちゃん祭 http://twitpic.com/5u9xjv
otya1tya2no3tya福井県なーう
rmu26敦賀駅にて http://instagr.am/p/IRqdr/
individual11@coolmax23 まぁ、福井ってあんまり普段の話題に上がらないからなー。
tm_tanuki@4Q8Q 福岡なんて福島とか福井とか名前かぶっててややこしいのよー!
kotokoto1980私は福井へ。
WilsonJapaoダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
WilsonJapaoプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です http://www.itc-prodive.com/jp.html
mippy_1783@asxce02 私はさいたまがビーパで当選して、福井はフォロワーさんに譲っていただいたんです(^_^)
umibe4649下見の為に東尋坊と恐竜博物館をお出かけがてらに出発なりー!
individual11@coolmax23 福井県さんdisっといて、熊野は海が近いからアリとかマジ福井県民にどげざだろう。
sun_pix52敦賀インター通過、国道8号北上なう。
koz178@applesheena 福井、両日参戦しますヽ(*・ω・)ノョ 私は運転手で関東から3人で駆けつける予定です☆(友達がなぜか「3枚」で23日申し込んで、FCの優先が取れたんです)
sun_pix52敦賀インターまで1.5km
o_Ayaa_chanRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7
saitousatoruあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう福井と愛媛のことしかかんがえられなくなってくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう新潟も仕事からんでる
4niga8RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日の「ふくい舞アコースティックLIVE TOUR �D"7いくたびの櫻�帳�ぢ」はイオン新潟南ショッピングセンター1F マリンコートにて11時から開催します!観覧無料ですので、是非お越しください!
sun_pix52福井敦賀市入りました。
rush_noriRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日の「ふくい舞アコースティックLIVE TOUR �D"7いくたびの櫻�帳�ぢ」はイオン新潟南ショッピングセンター1F マリンコートにて11時から開催します!観覧無料ですので、是非お越しください!
SheraAimiam本格手打ちそばの販売(3人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方にも、送る事... http://amzn.
tak_0708それなんてダウンタウン RT @METALLUGA777: 稚内行ってガラナジュース一本買ってすぐ帰るツアーとか RT @tak_0708: イイネ! RT @paffue: そしてそこから小樽か苫小牧コース RT @METALLUGA777: 舞鶴か敦賀
yutakahashi0213これでもやっていけるんだよなぁ。 RT @nhk_kabun: 【全国の70%の原発 運転停止に】国内の原子力発電所は、今月16日に運転を停止した福井県にある関西電力の大飯原発1号機や、高浜原発4号機を含めて、全体の70%近い37基が停止していま
niigatatokiko難読地名【新発田市】五十公野、敦賀、三ツ椡。正解を知りたかったら 難読地名【新発田市】の答えを教えて と私にリプライしてね。
catvcablun鯖江市嚮陽会館「ここる」 さばえ産野菜を探す旅♪ ここるキッチン・バスツアーのPRです。8/6午前9時より。 集合場所:さばえNPOセンター。 かぼちゃ収穫の際、エコバックを使いますので、お持ちくださいね♪((*θωθ*))
hoshino_sora鯖江I.Cなう。今から1時間半くらいだな。あぢーぃ。
Zenryo_Itau護衛艦はまゆき艦上敦賀半島通過なう。
yuminim地元新潟にはご飯の上にローストンカツをのせ、デミグラスソースをかけた「デミかつ丼�帳�ぢ千切りキャベツを添えて�帳�ぢ」や、ひれかつを醤油たれに浸けてご飯の上にのせる「激ウマ!ソースかつ丼」があるので、おすすめです。マスコミ的に言うとB級グルメだかなんだかしりませんが、お腹
KassereAdalox【アニマル時計 SHADOW S】ゾウ:黒檀YK10-105-1: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作っています。一つ一つ... http://amz
poya_london永平寺なう http://t.co/VUAEQPf
onohappylife少しだけ早かったみたい #越前おおのとんちゃん祭
tsukasa_takiRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(
fliezelaちょっwwwwwwwwww福井にヴィレッジヴァンガードきたwwwwwwwwwwうえwwwww
tamachu24@nepinepiboy 名古屋観光いいですね(^ω^)え!?福井にねこカフェあるんですか!?
_renard_fox来週の福井、ノンストップで自宅から目的地迄3時間55分か…サファリパークより遠かったんだね。運転飽きそうじゃよ。
shoheisatoRT @yamamoto1208: 菅直人首相は2011年7月の衆院予算委員会で、高速増殖炉もんじゅ(福井敦賀市、つるがし)の存廃について「核燃料サイクルを従来の計画に沿って進めるのか、見直すのか、予断なく議論すべきだ。これから本格的な議論を始めたい」と
chiroruriku@panda0514 おはよう風ちゃんご出演ありがとう(笑)心配!?心配はしてないけど海に行きたい→東尋坊に行きたい→風ちゃん所に遊びに行けばいいのか!?(°Д°)って考えてたからかも(笑)
KirifuriKaedeej写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花04P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://a
shoheisatoRT @yamamoto1208: 石油・石炭等で火力発電ができなくなった後、日本は原子力で発電するしかない。現在の軽水炉とプルサーマルの跡は、高速増殖炉と熱核融合炉の時代。まず高速増殖炉の研究開発中だが、福井県の「もんじゅ」が1995年にナトリウム漏れで
reselmerRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23
machikrin@sakitiresu 瞬殺だったみたいですね�帳�ぢ。自分、来週、福井夜の一般を買おうと思ってますけど、それも大変そう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿