福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

10:25

Leon_0913RT @yasuhiko_n: 久男さんは福井で原発労働を体験している。作業後の検査で白血球が減ってびっくりした。「人間のする仕事ではない」。怖くなったと祝島に戻ってきた。「友や親戚を引き裂いた原発が憎い」と怒りをあらわにした。(映画『祝の島』)http:/
fumafufu11RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/
Vaika110RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23
mippy_1783@asxce02 おはようございます♪こちらこそよろしくお願いします。B'zのライブ行かれますか?私は福井とさいたまに行きます(^Θ^)
yamanekobeなう 福井 やまやまやま 山よ〜〜 アザゼルの山すき天使の名前が思いだせないよ〜〜〜おかん… あっ…たけるちゃん…???
nodatomokoRT @yasuhiko_n: 久男さんは福井で原発労働を体験している。作業後の検査で白血球が減ってびっくりした。「人間のする仕事ではない」。怖くなったと祝島に戻ってきた。「友や親戚を引き裂いた原発が憎い」と怒りをあらわにした。(映画『祝の島』)http:
waHAHA0925@higesyouten福井市も天気よくなってきました!この前十年ぶりぐらいに海へいったら、やみつきになりましたね!毎週いきますので←来週はバーベキューだけど こまどり亭にもいきますのでよろしくお願いします。仕事頑張ってくださいp(^^)q
sunrisemama福井も他人事ではない。ガイガーカウンターで敦賀原発2号機を測定したら 福島並みの放射線量が・・子供達が危ない! http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
tak_0708イイネ! RT @paffue: そしてそこから小樽か苫小牧コース RT @METALLUGA777: 舞鶴か敦賀行きたいな
ruminarietama@shinmachi913ran 行くならヨーロッパ軒かな。帰省したらソースカツ丼、おろし蕎麦、甘海老、秋吉が手堅いルート(笑)
newsjishin交付金…膨らんだ赤字 原発のある街の今:  初夏のある日の午後5時すぎ、福井敦賀市の敦賀原発に向かう道路に地元の観光バスが列を作っていた。日中は交通量の少ない道路だが、このときは警備員がバスを誘導しなければならないほど混み... http://bit.l
okuikaiseido本日、神楽本店の近辺で催しものがあります。 【気比神宮の社フェスタ】どうぞ、お立ち寄りください。(福井敦賀市)
AYSEN0617大野市なう。
10th543RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23)
urumangadaiouRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。
paffueそしてそこから小樽か苫小牧コース RT @METALLUGA777: 舞鶴か敦賀行きたいな
Ritsu_KRT @elm200: しかし福井県の原発って13基のうち8基が30年超なんだってね…。ということは40年超で強制廃炉と考えれば、あと10年でわずか5基まで減るっていうことだね。新炉増設が事実上不可能な今日、やはり脱原発は空想でも理想でもなんでもなくて避けられな
erisanonRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23
56suke_02RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/2
miyabi_rupan11RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました
coolmax23@individual11 福井なんてなんもねえんじゃないか?w冬はカニがあるけどw
catvcablunつづいては鯖江市のイベントのご紹介♪ まちかど歴史浪漫コンサート 「ヒナタカコライブ」と歴史講演会。 誠照寺で開催。7/30(土)午後6時から開演。 一般1500円、高校生以下1000円です。 お問い合わせは藤田印刷所さんまで!∩((*θωθ*))∩
GawainJuunui【ありがとう1(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【ありがとう1(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。... http://amzn
fukui42@osozaki_sakura おはありです。福井もだんだん暑くなってきました。今日も部屋でゆっくりしようと思います。ありがとうねー。
KushidaRyosuke【保険ウェリナ:ブランチのコラム】福井に戻りました。 http://t.co/GkdkEJ4 via @hokenwelina
K_R_kaityoさて今日明日はちょっくらお出かけしてきます。隣県で通いなれたところです。11時過ぎに福井駅で待ち合わせ。天気が回復してよかたー。ツイートはしばしお休みです。
kanna_f英語の文章を2年ぶりに読んで、解いた。なんていうか…県連受けてる気分になった。福井県の試験やー!ってかんじww
Wintrey東京グッジョブ!!やっぱり都会っ。野球見に来といてあれだが、駅内本屋によったら、福井になかった【絵のない絵本】の新装丁版があった!ありえねぇ、都会まじありえねぇ(田舎者め) →http://bit.ly/pSeepE #bookmeter
blaue_Himmel28RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました
yuuuuuuuukaxこの福井大阪しんどいわぁ(/ _ ; ) 電車の中暇すぎるー(⌒▽⌒)
shinmachi913ranそうなのー(>_<)ありあとー!あら、福井県民さんでしたか!ソースカツ丼うぃーねー!RT @ruminarietama: @shinmachi913ran 気をつけてねー。車?その往復、車だと京都がストレスやない?ソースカツ丼でも食べてきてねー。
dekimasuyouniRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。
chocomaru1141東北?で「もっきり」とも言いますねーRT"@chibitswitter つるつるいっぱいって福井の方言ですよねー。ほかの地域では別のいいかたもあるんでしょうか(^^)"
fuming_egg富山に着いた。なんかイメージと違うなとおもったら福井と勘違いしてた。
tsuyo0618RT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/2
WOOKUSHRT @higesyouten: はいはいー!皆様おはようございます!ヽ(´ー`)ノ 福井市内は曇り空でしたが、鷹巣海水浴場は嘘みたいなドピーカン!!本日も賑わう予感!どうぞ鷹巣海水浴場へお越しの際は浜茶屋「こまどり亭」へ!
S2superRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23)
ZUWUKART @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23)
chi_chantterRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(
kotokoto1980そうか、もう福井なのか
nopposan7夜勤明けて帰宅しました(-o-;) 今日から2日間福井大野市で全国トンちゃん祭ッスよ�帳���めっちゃ行きたい気分スわ�帳��鍜洵洫鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘠�澁浄瘠�濕�昭�箴儒箴久しぶりにきたら駅が一部改装されていた。 (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/mVCQgj
nhk_kabun【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23) http://t.co/
inbederRT @PazzleboxKuma: ECHO BEACH20118/15早朝より撮影開始www もちろん監督はスティーブン スピルバーグ RT @xxCMTxx: @PazzleboxKuma レイバンとディレクターズチェアをゲットして福井の海へ行
antlers19932007"原発頼み"交付金…膨らんだ赤字 福島・福井 http://j.mp/qx25GO 初夏のある日の午後5時すぎ、福井敦賀市の敦賀原発に向かう道路に地元の観光バスが列を作っていた。日中は交通量の少ない道路だが、このときは警備員がバスを誘導しなけ
aria315関西の人たちが「節電15%に根拠示せ」だとか言うのは理解できるけど、それ以前に既に他地方から融通してもらってることと、あなた方の原発銀座は北陸の福井県にあることを忘れちゃダメよね。 RT nhk_news: 関西電力へ中国電力から融通 http://nhk.jp
makky0122福井に行ってきました(スタッフ編) http://moon.ap.teacup.com/yamada/1545.html #AutoPage
snow_okatakaテレビを消して、薪ストーブの炎を見ながら、至福の時間を過ごしましょう RT @bsa_wp: 今朝の福井新聞に薪ストーブの記事が掲載されています!福井店と番人Tがバッチリ写っていますねp(*´∇`*)q http://twitpic.com/5u9
sign_r今から全日吹奏楽コンクールの福井県予選に出掛けます。靴下、下着、上着その他中日コンクールで金賞受賞した時と同じ格好です。願掛けOK
METALLUGA777舞鶴か敦賀行きたいな
fukuioku@nisriver つまり、福井最高ということね!!
BarutazKarascu越前土水簸 20kg: 20kg 還元焼成1240℃  六古窯でも知られる福井県・越前焼の水簸粘土は腰の強い土です。緻密で釉薬が乗りにくいこともあり、自然釉が主で、高温で土の風合いを活かすものに適しています。 産地直送品で... http://am
tyumichan@tencoomama (*≧∀≦)ノおはようございまぁ〜す♪ 福井は今日も過ごしやすいお天気でぇ〜す(*^_^*) 今日も1日よろしくお願いしまぁ〜す(^∀^*)♪
PazzleboxKumaECHO BEACH20118/15早朝より撮影開始www もちろん監督はスティーブン スピルバーグ RT @xxCMTxx: @PazzleboxKuma レイバンとディレクターズチェアをゲットして福井の海へ行きたい
lokomama1RT @satoshi_shima: 関西電力が、福井県美浜2号機の「40年超」運転延長を経済産業省に申請した。政府は安全が確認されれば60年は大丈夫と言っていた。そして、それが福島につながった。経産省は認可するのだろうか?
bluepusなんか嬉しいですねー RT @kizuna_project 福井県吹奏楽連盟理事長の植田先生から連絡を頂きました。ティンパニ一式に始まり管楽器を多数集めて頂きました!ありがとうございます!詳細は後ほど!
megumi_425☆★田中優さん講演会in越前市文化センター☆★�帳�ぢ脱原発をみんなで考えよう�帳����協火)19:00�D"7 入場料200円(高校生以下無料) 今日の福井新聞の21面にチラッと載ってた�帳�ぢ♪ まず、知ることって大事ですょ�帳���洫�ぢ原発かかえる福井県民なら絶対聞く
sbninomiyaおはようございます。 ソフトバンク二の宮オープンしました♪ 皆さまのご来店をお待ちしております(^^)ノ #SBninomiya #fukui #softbank
wtnck154ただいま福井駅で特急サンダーバード待ちです。
ufo_fukuiおはようございますo(^▽^)o あっという間に週末を迎えてました。本日は午後から1組賃貸マンションのご案内!今日も頑張って参ります(*>∀<*)ゞ #fukui #fudousan #chintai
382k@togatea0508 行ってくるよ〜(*´ω`*)!初福井
Netz_Fukui●Netz:イベント情報●ネッツトヨタ福井 鯖江店はおかげさまで5周年を迎えました。7月23・24日は感謝を込めて周年祭を開催します!抽選会や楽しいコーナーをご用意しました。ご来店をお待ちしております!
Netz_Fukui●Netz:イベント情報●ネッツトヨタ福井 中央東店は7月末をもちまして店舗改装のため、一時閉店させていただきます。工事期間中は、隣接しております中央西店で営業いたします。7月16(土)�D"724(日)は中央東店ファイナル感謝祭を開催中!ご来場をお待ちしてお
naohironiiyama5ヶ月ぶりの東京なう。本日は東京で働く河和田アートキャンプのOB.OG達を対象に鯖江のおいしい野菜を食す会を実施します。本日の料理人は東京の某有名カフェの元スタッフさん。鯖江の野菜をどう調理するのか今から楽しみ!
trio_trioマトモなメシが食える!#青春18きっぷ 敦賀→金沢
straycat1378関西電力は22日、美浜原子力発電所2号機(福井美浜町、出力50万キロ・ワット)を40年を超えて運転できるよう、経済産業省原子力安全・保安院に申請しました。もはや、正気の沙汰ではありません。http://t.co/kHOhdN7
pyon_k721RT @higesyouten: 皆様おはようございます!ヽ(´ー`)ノ 福井市内は曇り空でしたが、鷹巣海水浴場は嘘みたいなドピーカン!!本日も賑わう予感!どうぞ鷹巣海水浴場へお越しの際は浜茶屋「こまどり亭」へ!@higesyouten #fukui
tokyo_stoveRT @bsa_wp: 今朝の福井新聞に薪ストーブの記事が掲載されています!福井店と番人Tがバッチリ写っていますねp(*´∇`*)q http://twitpic.com/5u9ai4
xxCMTxx@PazzleboxKuma レイバンとディレクターズチェアをゲットして福井の海へ行きたい
yutoreRT @yasuhiko_n: 久男さんは福井で原発労働を体験している。作業後の検査で白血球が減ってびっくりした。「人間のする仕事ではない」。怖くなったと祝島に戻ってきた。「友や親戚を引き裂いた原発が憎い」と怒りをあらわにした。(映画『祝の島』)http://bi
ganbarikuma@wasabimocchi 敦賀なう。小浜で美味いもの食べて帰って来ますー。SDNのグラビア、イイ♪───O(≧∇≦)O────♪
ko19880510北海道札幌市西区福井一丁目で「 ポテトサラダ 」「 ミートパイ 」「 ストロベリーケーキ 」を販売して5538コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
harumimohikanケイスケくん来たので、モヒカン号でっぱつー (●´v`●)♪福井県ですー! http://twitpic.com/5u9brv
shuichi_takagi久しぶりにせやねんみてるなう。なんか好きなんだなあ。福井にいるときから見てます。
casual_passerby@assamtea あぁ、なんか京都に向かうことだけ考えましたが、目的地は福井なんで近鉄乗り換えはダメですね(汗)
like_angel"原発頼み"交付金…膨らんだ赤字 福島・福井 - 社会 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/fVe8fKF via @RakutenWoman 危険だと言われるところに進んで住んでる人もいるってことを忘れてはいけない。それを外
HokurikuNews【原発のあるまち−黎明−福島・福井】 - MSN産経ニュース http://7hit.tk/bU6oA
bsa_wp今朝の福井新聞に薪ストーブの記事が掲載されています!福井店と番人Tがバッチリ写っていますねp(*´∇`*)q http://twitpic.com/5u9ai4
knkn3"霧のシャワー"まちに涼感 福井 ドライミスト運用開始 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/sQN2NXK 灰さえなければ、鹿児島のアーケードでもしてほしい。
relaimドピーカン�帳�ぢガンガン顔晴っていきましょう♪RT @higesyouten はいはいー!皆様おはようございます!ヽ(´ー`)ノ 福井市内は曇り空でしたが、鷹巣海水浴場は嘘みたいなドピーカン!!本日も賑わう予感!どうぞ鷹巣海水浴場へお越しの際は浜茶屋「こまどり亭」へ
0chihiro3@xxamshelxx はるちゃんいつ福井に帰る?8月はまだ神戸にいる??
PazzleboxKumaRT @higesyouten: なお、ヒゲ商店本日は奥越大野にて今日、明日と開催されます「越前大野トンちゃん祭り」にて奥越茶屋街として参戦致します!(´・ω・`) トンちゃんを食べた後の口をさっぱりさせる、冷たい新鮮な冷やし野菜とフルーツをお

0 件のコメント:

コメントを投稿