福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

16:25

tana_booおっと!これはどうもです! RT @tomomix99: @tana_boo 録画した「座・タイムリーふくい」いま見てまーーーす!
tetsurie@neothemovie 福井でも上映お願いいたします。
stsutsui敦賀から海岸線を走ること30分、船でしか渡れない北陸のハワイこと水島まできたけど、船終了…。でもせっかくレンタカー借りたから爆音でサンタナかけてドライブするっ!
furo1010昨日、今日と座り過ぎてケツに根っこが生えてきそう。敦賀から新快速、琵琶湖側はどっちの席だろう。
danp_o_boy早く早く�帳�ぢ最寄りのソースカツ丼屋さんに急いで�帳�ぢ!にじ母さんが井門さんと特盛ソース海鮮丼を食べているから�帳�ぢ♪ニゲロー RT @7cowboy: 呼んだー? (笑)RT @danp_o_boy: 富山のソースカツ丼屋にも潜伏 @nijihaha_c: @pa
t0o0o0shi@Busiityann 只今敦賀駅で30分待ちぼうけです。生物を今晩から勉強しようと思います。
ucchino1RT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
IRIE365RT @singjroy: 福井坂井市三国に到着。この後PM13時から牧場でアコースティックライブ!http://yfrog.com/hsox0woj
SAKAKENth北陸アツイー!!ナイスな週末!待ちくたびれた週末!@YukifulOnTheSly: 福井も!http://t.co/bCSGkMK
tako_su@Eriko_imai おつかれさんですた 帰り道に是非ヨーロッパ軒のソースカツ丼を(笑)
pachinko_2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/phUtQS
elle_gachanRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
Shin8Ta越前フラゲ
shiraki_tongue本日、高校野球愛媛大会では帝京第五(楽天イーグルス塩見)、済美(広島カープ福井)、今治西(西武ライオンズ熊代)が勝ったようです。( )はその高校出身で去年プロ入りした選手。
namazu291明日は、朝からまた作りかけのガンプラを作ってそのあとは家族で福井県産業会館にて行われているイベントに出掛けようと思います。
odenodayo@tomomicher ホントに〜??奇遇だね。名古屋からだと割りと近くて行きやすいね。今は敦賀IC近くの日帰り温泉なう。
Eriko_Mys@keita_kanazashi ソースカツ丼たべたい!!と、イスタンブールにておもふ。笑
7cowboy呼んだー? (笑)RT @danp_o_boy: 富山のソースカツ丼屋にも、井門さんが潜伏しているかも!福島で1体見つかったから、富山には3体いるかも…ミカクニンセイメイタイ RT @nijihaha_c: @papanotaasan ありがとう!楽しみに待って
Sayaaaaana鯖江で降りるってなんかな�帳���ぢ私は福井市民よ!ってね(^^) 田舎者の意地の張り合いw
ciz_iRT @eatyveggy: 若狭湾は地震の巣窟なのか。。。RT@MrSARU 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…とい
sun_pix52ネギトロ丼食す。敦賀インターまで帰るなう。
toslmfc23と、ソースカツ丼。 http://twitpic.com/5uf3ln
air_clan一年前に撮れなかったアングルから撮れただけでもう満足やわ。さらば美浜町。楽しかったです。 http://twitpic.com/5uf37m
misakisamiiRT @YUTTY52: 先週に引き続きワカチコin福井しました。
Sayaaaaana焦った(ToT)/~~~みどりの窓口じゃなくて、東京駅の券売機で切符買ったら、米原→鯖江の特急券含まれてなかった!現金あんまりなくて、焦ってたら1150円でよかった(^^;;安心w
Ebisu_SaburouRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi
t0o0o0shi@akhrGK 好きやで!福井で就職するわ。
1toystory#takaraya 夏の日本海: 夏の越前日本海は波もなく、海水浴にバッチリ 波乗りできずストレス溜るわ  たまにはノンビリもありかも・・・ http://bit.ly/r3rUmm
nekonoko_koji猫がテーマの演劇と写真展、野々市町文化会館フォルテで開催へ - 金沢経済新聞 http://t.co/hhgfB83 09年8月に結成された同町の劇団が絵本「11匹のねこ」を基にした演劇を上演.鯖江を中心に活動する猫好きの女性2人組のライブと同町職員
kishudog福井県の勝山市から突然の電話があった。来週からの旅行で「ユキ丸の生家」に立ち寄ってみようと、先日投函しておいた手紙への返事だった。ユキ丸を送り出して下さった日本犬保存会の重鎮でもあられたM氏だが、残念なことに、平成18年12月26日に、91歳でご逝去されていた
Kalahari_9@yadamonnnn @kxu9157 あら�帳�ぢ懐かしい景色ですね�帳�ぢ 少年時代は越前町に住んでいました。夏休みは毎日海で泳いでましたね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迴迚竏纈Ь�迴迚竏纈鹿畩鹿�昭�樟閼緕閼癨�私も二週間前に同じとこ行ったよー。敦賀の新鮮魚介も召し上がれ〜
tetsusyo_kazuやばい、真面目に東尋坊から飛び降りたい気分。
11matsRT @nhk_kabun: 【大飯原発4号機 定期検査で停止】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増すなかで、全国54基の原発のうち、発電しているのは16基に減りました。(7/23)
youkeroここ行ったことあるよ�帳��參�佻良炬鼠塑�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井と言えば、ソースカツ丼だよね http://twitpic.com/5uep5p
molokyuRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
appier0207@ticheljr それは福井だった
naoki777昨日は敦賀のガチ固定に挑んでみたが勝てなかった。まだまだ実力が足りてないということか
fm4432FM福井からベリカード&タイムテーブル到着。 返信に1年かかりましたぁ・・・
ryoko____日本一周の旅第八弾7/23-07: 伊那市に着きました。今日はホテルの関係でここまでです。駅貼ってあったガイドによると、このあたりは、ローメンとソースカツ丼のお店が多くあるみたいです。今日の夕食はどちらかだな…。 関連テーマ... http://bit.ly
shibachan2106福井といったら、秋吉の焼き鳥ですね。 RT @earthride2011: 明日は越前加賀のロケハン。超多忙なタロウさんも上陸です!!! #earthride
incremental1225鯖江SAなう! すこし仮眠するw
naoki777敦賀から帰宅なう
elmwood55RT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのページ
sssekka食べ物は越前そば☆彡美味しいよ(^q^)大好き〜♪あと食べたことはないけど、ソースカツ丼!!蟹とかも有名かな?@aitan_22 @Eriko_imai
chenmomi福井鉄道のおかげで福井�D"7武生が未乗でなんかモヤッとする北陸本線
sevenstar_7福井県のお客様より、【DIGA DMR-BZT600】のご注文を頂きました。ありがとうございます!07/23 16:03:42
pyukic@takue_ おっ!!これはどこですか�帳�ぢ?( ´ ▽ ` )いいなぁ♪ 私もまた再来週に福井行きます!!
mottofujimottoご契約ありがとうございます、JR鯖江駅近くの3DK賃貸「クレードル新横江」B棟102号はご契約済となりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/46915522.html
hilooooooooooooRT @arkwave: 朴先生の計算した被害資産に対して福井県大飯町から抗議状が来た。そして教授にも電話したと。脅し体質。それに対し教授は徹底公開議論せよ、学問に対する恫喝だと。すばらしい!!! ( #iwakamiyasumi2 live a
teruhisakudo@armcsyk 負けたのか… それは残念だね! でも、勝負は水もの。相手も勝つ為に努力してるんだし、勝つ事は難しいから。 ただ一つ言える事は、福井の皆の努力して来た事実は消えないから!継続は力なりで、努力して積み上げていくのみ。 早く顔を上げて前を見
NakamuraGotoNakamuraGotoさんと相性の良い名字は、『阿部、小瀬田、野口、福井、中務です!心当たりはありますか?? http://t.co/4XXe5zM 1人フォロワーにおるがなww
CCBtatsuya@kana117117 知らないお!(◎_◎;) だって、オジサンだもん! ってか、もう福井着いたん? そろそろじゃない?(;´Д`A
mameYOHEI福井の奥地はヒグラシが鳴いててなんとも言えない雰囲気だょ★ RT @megumi_okina: やっと聞こえたよ。蝉の鳴き声。
lovelovesarahRT @100bitushimitsu: RT @elm200: しかし福井県の原発って13基のうち8基が30年超なんだってね…。ということは40年超で強制廃炉と考えれば、あと10年でわずか5基まで減るっていうことだね。新炉増設が事実上不可能な今日、
ParisHxoxo@TlwShane なんかメルとも募集?みたいな書いてあるとこいってみたけど登録しないとだめなんかな?うちもロコさんに会いたい(*^^)福井からけっこう遠いよねw髪型はねストパーしてるからまっすぐだよ!色は染めてないんだけどっけこう茶色!だから身なり検査の
sa_x5x天気良いから東尋坊綺麗だったーでも高所恐怖症なんで階段降りれずw近くにあった海綺麗だった('ω'*)海いこなみちゃん!水着!←
rainbow_yuzu@monjukun 地方人なんだ(笑)って私にもお返事してきた人がいたよ…( *`ω´) もんじゅ君は福井に建ってるんだもんね。読売放送の電波は福井に届くんだもん、げんかい君のことお知らせしてたら思わずリモコン探すよね。地方ってだけで笑われる理由がわ
12tamuかに酢が欲しくて福井のスーパーへ寄った。2本購入。ちらちら魚やら肉やら見たら安くて種類がたくさん。もしかして福井の人は安くて旨いもん食べてるのかなー。食べたい。
sssekka福井まぁまぁ近いのに行けなくて残念。しかも私と同じ医療大〜;;福井はメガネが有名☆彡ほとんどのメガネは福井県で作られてるらしいよ!!@aitan_22 @Eriko_imai
chikiso11@ohayo_youyou ひさしに任せるか。俺も福井酷かったわ。明日の体力テストのモチベーションがヤバイ。
ForBusinessMan大人の男になる為にリアルタイムランキング 2位:たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術価格1470円 [楽天] http://a.r10.to/hLCG19 #business
ebitiri_rieRT @MrSARU: 今から400年前、若狭湾で大津波があったのにも関わらず、無視して申請。また、直下型地震の心配もある。活断層が成長し、点と点が�辻�ぢがり、若狭湾に貼り巡っている。敦賀原発一号路の真下にも…という話しも。 #iwakamiyasumi2
akawarabi敦賀半島にある敦賀市西浦地区区長会は敦賀原発と高速増殖原型炉もんじゅが観光資源と思ってるの? http://t.co/jaLaYMn
mesopen@HX5701 その理屈だと無限回廊も同じだなー。ラストガイが福井のマップでもできるってんならいいかなと思ったけどwまぁいいや。無限回廊にしようっとー
candy3103@reyureyu516 福井駅まできたら乗せてってやるよ…金沢まで一人ドライブイエーイd=(^o^)=b
nijimurasaki@brxpw ウルちゃんは、なんでいつも福井と澤村を見れないのん?(´・ω・`)
Kackeybigtree家族との時間を楽しんでなー☆ RT @taicyanman: 福井県の小浜に市場に来てまーす! 今週末は家族と過ごす。 魚がやっぱりうまい!!! みんな来てくださいな(^ー^)ノ http://ow.ly/i/eJ6z
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん! わたしもアカネさんに頼まれてたおつかいに行かなくちゃ。
azurenka福井でうちの会社の営業車を見た。岐阜の人だったような気がする…ヽ(´▽`)/
K_MATSUMI移動運用に出発運用開始は18時頃、移動地は29010 三方郡美浜町。14MHZのDXメインで行きますが、ツェップで7MHZ、18MHZ、21MHZも運用可能。JCGサービスにも可能な限り応じますので、つぶやいてください。移動状況は、APRSビーコンで出します
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
tomuani会津名物らしいソースカツ丼です。本日初のメシらしい。 http://t.co/zqUxAZY
arkwave朴先生の計算した被害資産に対して福井県大飯町から抗議状が来た。そして教授にも電話したと。脅し体質。それに対し教授は徹底公開議論せよ、学問に対する恫喝だと。すばらしい!!! ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQ
chinami_kato9月、一週間もゆうきと過ごせる〜!嬉しすぎて吐き気!福井かえったらすぐ遊んでもらおう!
amyzaza8月10日�帳��嘘日まで福井に帰省することになりました�帳�ぢ♪わ�帳窟窟�ぢい♪
teraNOkoya福井いるとやる気が見事下降線を描いてマッハ
y_saitoh#nowplaying ライブ・イン・ロンドン - サディスティック・ミカ・バンド (1975, EMI) 加藤和彦(vo,g)&福井ミカ(vo)と高中正義(g)、今井裕(key,sax)、後藤次利(b)、高橋幸宏(ds)によるライブ。時代を突き抜ける勢いを感
candy3103@reyureyu516 へー…福井っつか石川なんだけど(福井は公開すらないから) なにそれ楽しそう…伊達軍になれるのかwww
aki___hix3@mizuking1111 @ayanori_tama どこも共通で伝えましょてなっとったんやな!さすが福井県。まじめ。明日の体力テスト憂鬱。一緒がいー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿