福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月23日土曜日

06:55

fukui_2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/ouU5Hz
Mersu_ぬごぐもって福井なの?
taroshawRT @elm200: しかし福井県の原発って13基のうち8基が30年超なんだってね…。ということは40年超で強制廃炉と考えれば、あと10年でわずか5基まで減るっていうことだね。新炉増設が事実上不可能な今日、やはり脱原発は空想でも理想でもなんでもなくて避けられ
haru0705福井県の南条にてエンジンオーバーヒートで修復不能、JAFもお手上げ… PAに不時着、電車で金沢目指す!! エンジン取り替え50万言われたあるよ!まぁ自分の車じゃないんだけどね
neco_knRT @elm200: 福井県の懸念は非常に真っ当である。40年超はおろか30年超だって十分に危ないのに、関電の態度は常軌を逸している。こんな連中には原発を絶対に運営させられない。 / 40年超運転評価書提出 高齢化原発不安広がる : 福井 : 地域 : YO…
makeanovelRT @elm200: 福井県の懸念は非常に真っ当である。40年超はおろか30年超だって十分に危ないのに、関電の態度は常軌を逸している。こんな連中には原発を絶対に運営させられない。 / 40年超運転評価書提出 高齢化原発不安広がる : 福井 : 地域 :
elm200しかし福井県の原発って13基のうち8基が30年超なんだってね…。ということは40年超で強制廃炉と考えれば、あと10年でわずか5基まで減るっていうことだね。新炉増設が事実上不可能な今日、やはり脱原発は空想でも理想でもなんでもなくて避けられない現実なんだな。
ZonbiNakamura@KashiwaRunaway 関西も敦賀原発の影響か放射能値が上がってます。必ずしも安全とは言えませんよ。関西在住(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿