福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

23:55

star_shiitakeRT @slpolient: 14機の原発を抱えるだけに、福井新聞の社説は非常に切実な物になっている。 #Fukui #genpatsu http://bit.ly/lZBHPK
kyonosukei福井市味見河内町・・・・
osaka_sentaro敦賀の原発に言及した途端に来ました。主張はもっともだし、他の立地県の知事と同じ対応なので、予想はしていた。関西に今すぐ稼動できる火力発電所はあるのだろうか。ってか、夏とか大学閉鎖になるんじゃね? / 福井県知事:停止中の原発「再開認めず… http:
kirino_mistこれで越前桃菊河村大石の5人終わった。それでも残り30人か…一日に一人としても一ヶ月かかる投げそう。もう付き合っちゃえよ!なイベントが多いのはきっと皆慣れてないからと補完。フルコンプ厨としては気になるのだけさらっとやるだけでは終われない。けど寝る。
jimeddwmさすが越前格が違った。トンガリーイガイガー今田農地のカナダーレーモーン♪
nyanyanyakane@yukkkkkieee ね〜福井近い(o^^o)実家行くときは是非会いましょ!ミートソース会いたい!!
zephyorgRT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
lunacat_yugiri@bunnytown121 この夏に福井で行われる展覧会にも行きたいと思っているので、本当に行ってしまうかも知れません(汗)
spring_coilRT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
tachiiri現在東野圭吾『天空の蜂』を読んでるんですが、福井にある高速増殖炉をテーマにしたテロの話で何ともリアルです。。。
shinichi1220完読するのはハードですが、いい本だと思います。RT @ashi_mayu: 越前俊弥著「日本人なら必ず誤訳する英文」を読んでいます。自分でも訳してみながら読んでいるので、220ページがなかなか終わらない。いやー、それにしても自分採点で出来ているものは1
strip_trip@TakumiSuga その岩渕率いる ジャンキービジネスとザ★マンチーズそして我等がstripで秋に福井に来てほしいそうです 10月ぐらいだと思う 一回 マンチーズで話し合ってみて下さい。
C35_05RT @tokaiama: @yaj_i_mahal 最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00
raira12sistersシルシルミシルで自転車の違反を取り上げてたから、そういや「携帯電話とかイヤホンとか6/1から違反になるよ」とかいうツイートあったなと思ってまとめ探したら、法改正じゃなくて、福井県の条例だったみたいですね
6850013RT @maaare0311: http://bit.ly/lH3LID 放射線量、隠岐と島根県蟠竜湖は、結構いつも高いのはなぜ?福井に近いからでしょうか。http://goo.gl/cRmlt福井県知事、きっぱり再稼働認めず。
wageiスレタイ見て「撤去キターー(゜∀゜)ーー!!」て思ったらただ第一段階が終了しただけだった…ぬか喜びだったorz【福井】もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ http://t.co/sCmvRS2
EarthanksRT @slpolient: 14機の原発を抱えるだけに、福井新聞の社説は非常に切実な物になっている。 #Fukui #genpatsu http://bit.ly/lZBHPK
oyukix国試ハネッたら眼鏡職人になる。そして鯖江の活性化に努める。
erico0108@fuku_tableau おー(笑)でも逆にふくいさんの黒さを隠す結果になりましたよね(笑)
__xxxkidでっかい越前とショタ村を貰ったんですけど萌えすぎてしんだ 呼び方はお兄さんとかですか そういうことですか
ashi_mayu越前俊弥著「日本人なら必ず誤訳する英文」を読んでいます。自分でも訳してみながら読んでいるので、220ページがなかなか終わらない。いやー、それにしても自分採点で出来ているものは10%くらいかな?私ももれなく日本人の証明ですw
tanapish@tfushimi 伏見さん、福井記念今から楽しみしてます(^-^)v早く7月が来てほしいです。
kiha120_202RT @himalayasalt: 洗濯物かごに入れてリビングに戻ったら、ご主人が「福井えらい!」て言ってるからどうしてか聞いたら、NHK教育で「福井県で日本の眼鏡の95%が作られている」と… 福井えらい。
yznchu33福井(初日)→わくわく→震災→日程変更→最終日→わくわく→非通知→こんなことってあるんだ…。→夢だけど夢じゃなかった。→シューティング→悔泣→沖縄ファイナル→嬉泣→こんなことってあるんだ…。
risa552@yanachan0724 しかもそのツイート福井県のなんかにリツイートされてる!爆笑!!
taicho3@fomalhaut07 敦賀まで頑張っていけば一日得するよ
koutaro696福井を旅立ったあの子に、僕はジュンスカのSTARTを贈る。新たな場所で、夢掴めるといいねっ!ベイベー♪(´ε` ) でも頭の中は1000のバイオリン♪(´ε` ) また今日も酔っちゃった♪(´ε` )ベイベー ねっ寝るるっ!
hukui291【とば屋お酢詰合5本】創業から300年、日本古来の醸造法で酢造りを守るとば屋から、おすすめの5つの味を詰め合わせにしました。http://ow.ly/59cAN #291 #fukui
sakuto79@shiokaze10 なんか福井はギリギリいけそうな気がするのは気のせい?
tosm5001RT @himalayasalt: 洗濯物かごに入れてリビングに戻ったら、ご主人が「福井えらい!」て言ってるからどうしてか聞いたら、NHK教育で「福井県で日本の眼鏡の95%が作られている」と… 福井えらい。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「蕎麦・旨酒 亀蔵」 の「かきあげおろしそば」 http://r10.to/hBKsrV #r_blog
gentaaRT @hojiwo: 越前のA木さんより、オランダでレンブラントが使った和紙の調査を簡潔にまとめた資料が届く.東インド会社の帳簿そのものも雁皮を使った和紙が使われていたそうです.帳簿にも紗の型や漉いていた人の髪の毛が混じったものも残っているそうです.歴史ってロマ
3keys_takaeありがとうございます!鯖江に癒されにいきたいです。。!美味しいご飯食べたいToT RT @sontyou @3keys_takae 誉恵ちゃんおひさしぶり!微力ではありますが、応援してますよ!忙しいと思うけど合間見てまた鯖江にいらっしゃいましー(・ー・
mri_chanさやかちゃんと東尋坊いきてえなぁ
lunatic_imo福島が福井に見えて怖い
takudingoやっと福井デュアスロンの書類完成&古城グリーンロードレースの書き込みだーん。後は早めに振込&ポストに行かないと・・・(^^)
ririlakkuma10年前になるな…前の会社からグアムへいったときに買ったポストカード。青い海…。すきやなー。沖縄とか言わないし、この夏は能登の海か、福井のあの有名なとこ、なんだっけな。行きたいな。 http://t.co/8zb33t8
strip_trip唐突に福井の宮ちん(笑) ザ★マンチーズの皆に見えるかなぁ? http://t.co/dyudVZX
yutaro69先日は遠くからありがとうございました!パーティーなんで何でもアリですよ♪(^^ RT @A5AA5A: @yutaro69 6/4福井CHOPに島根から来ちゃったあさあさです。弦に触れる距離&位置で差し出されたのは初めてで、どういう動きがアリだったのかが未だ
_Shobon_ホタルを最後に見たのは福井に居た頃か…
hyakuo明治大学との連携で学長さんにお会いしてきました。: (学長応接室にも創設者のお写真が、向かって1番左の方が矢代先生です) 明治大学の創設者3人のうちのお一人、矢代 操先生は鯖江藩士松本伝吾の次男。 明治2年... http://amba.to/lN
kanaochao今日は和食をご馳走になりました(^O^)なんとジョニーデップもご来店☆キルビルの撮影に使われたとゆー、西麻布にあるお店(^O^)でもやっぱり、お魚は福井が美味しいね(^O^)♪
osaka_sentaroとは言っても関西に住む身では、敦賀あたりの原発は非常に心配だ。なんせ琵琶湖が汚染されると関西はどうにもならん。新しく厳格な安全基準を作って、それを満たさないものは止めるということくらいはしないといけないと思う。火力発電所を作るにしたって数年はかかるん
yanachan0724@akipuun @risa552 なんか福井あきらから苦情の電話きました
sontyou@3keys_takae 誉恵ちゃんおひさしぶり!微力ではありますが、応援してますよ!忙しいと思うけど合間見てまた鯖江にいらっしゃいましー(・ー・ノ
syuxkm@sawaturrell へしこまじうまいよね!福井の名産だよ〜\( ^ヮ゜)>みんな食いにこい
takahashi42633@hrk29y その人が扱う言葉は習得する過程、つまり育った環境が大きく影響します。そういった意味で現在の領地での独特な言葉の用いられ方は、出身地が違う僕には相容れない部分があります。こと福井弁においては、関西とも東北とも列を並べない独特な言語形態
saaaaaaakiiii@1v1m2p5 福井に住んでるのにあるわけない笑 東京移住したら二丁目開拓してこ\(^o^)/
senyo78カッコいいお寺だったなぁ。/永平寺 http://flic.kr/p/9RxtFx
hhiirroo_a@dangandamu 福井カッコイイよね。
tb_ranger福井に帰るJR普通列車なう。しかし何ですなあ。自分の乗っている車両に、他に人が乗ってないというのは不思議な光景です。
down_dogRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・
ryuunouzyu美浜町!あー、海行きたい
syuhei_moyoko@hiddengolden ふくい君かわいかったですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷諡闔澑桶Ь諷諡闔澑桶鹿畩鹿�昭��ぢ【あわら市 出会い】あわら市 無料直アド出会い http://lb.to/knnlVB
103TAMA@aoisuika あ、そうそう。これだけは言っておかなきゃ!!! ソース&ケチャップ、美味しかったー\(^o^)/またやりたいけど、トンカツがもうない……(´・ω・`)また、ソースカツ丼食べたくなったら、やりますo(^-^)o
taaamuasu@SWAN1209 いいですよね蕎麦!ちなみに、福井は蕎麦めっちゃおいしいのですよー!
mabonTA福井5列目ゲット�帳�ぢ最前が良いなあなんて言わないよ笑
two_boats近畿地方の夏が不透明になってまいりました。/福井県知事:停止中の原発「再開認めず」 毎日 http://t.co/b8fadfh
macyahiko1029福井なう☆
sachi_upRT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
narurunaruRT @luckylucyflower: 全国の知事さんも是非真剣に考えて欲しいですね。福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」 http://t.asahi.com/2sep
iijima_tRT @yokato3: いよいよか...もう祈るしか無い。 RT @narumita もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl
hrk29y@takahashi42633 定かではないですが福井弁を用いる大多数が「カツ丼」と聞いた際思い浮べるのがソースカツ丼だと思うので、わたしと同じ領地に住んでいるあなたはソースカツ丼を思い浮べて下さい&e
tea_scone本日は、教室をかわっていただきまして、ありがとうございました。無事終了しました(^_^)b@jumpa_lagi: 帰りはいつもと同じで、普通京都行き−新快速敦賀行き−普通松井山手行き。反対側の神戸方面はまた遅れていた。今日はJRの神戸方面行きがまともに走ら

0 件のコメント:

コメントを投稿