福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

01:55

hotaka_himono武生トンネル、旗護山トンネル、敦賀トンネルの距離は走破した。 残りは袴腰、恵那山、飛騨、山手、関越だなww
catcastel手元にあるマンガの1pの最初の台詞をツイート!題名当てた人にはcatcastelからご褒美のチュウ(*´3`) http://t.co/HSRMn97 「越前!このカップラーメンは食べ頃か!?」……1p目ってここでいいのか…
yeti_on_moonRT pipipiQQQ: 関東に何かあったら北海道に戻ろうと思ってたけど、もんじゅ・常陽・浜岡原発・敦賀&美浜&高浜原発はいつ大事故が起きてもおかしくない状態らしいので、また福島第一… http://goo.gl/fb/7yJAk
yuki_2_1RT @Beatrice1600: 『福井県は対策が不十分であり再稼働に反発している』しかし、海江田経産相は定期検査で停止中の原発の再稼働について7月までの再稼働を目指す考えを示した。http://bit.ly/lFmNbE 中部電力も火力のためのガスが次期2
poyopoyochan敦賀�D"7大阪間はぜーんぜんルート決まってないのを承知の上で言ってるわけだが、米原につなぐと米原−新大阪が確実にパンクするし
teruiyuuichiro@Hayami_KHNT ウエハースが福井IF確定で石原ST嶋BトレーシーWかな? とすると廣瀬GRは確定だからSSは東出…いや大竹、バリントンの可能性も
yurikagggcLoverふくい舞の2ndアルバム聞いて、 うるうるなう( ; ; )どの曲も本間いい曲だぁぁぁ!
monmon_coslv○ちゃんに投票しなければ!! RT @infinity1113: 丸ちゃん、ノミネートされたのか。誰かの言葉を借りれば、ホントに『巣立った』な(笑) 【広島】丸と福井が球宴投票初ノミネート http://t.co/XY91ZWQ via @nikkan
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・晴れですの!
sasayoshi714ちょっと嬉しいなw RT @TA1SH0: いま行きたいところ羅列。1:東京ディズニーリゾート 2:PE'Zもしくはシクラメンのライブ 3:@syuhei先生がよく行く立ち飲み屋 4:福井 5:@sasayoshi714宅。とりあえずさっさと添削してレ
Kazuki_Sen@nik4ido 今福井だといったであろう・・・
yaketyyak128福井に着いただぁっ 平日に仕事→滋賀スタジオはハード。ベースにコーラスかますの悪くないかも★
sejobs求人情報発見 RT @curationJP さん http://j.mp/jpcyjJ 新着情報 1件 【ハローワーク(福井・プログラマ)】の新着求人情報まとめ(βテスト)- NABER まとめ http://matome.naver.jp/odai/213
Cendrillon39@Da_Me 今日はすごく楽しかったですー!ありがとう!!!だめこさんおや越前!^▽^
pipipiQQQ関東に何かあったら北海道に戻ろうと思ってたけど、もんじゅ・常陽・浜岡原発・敦賀&美浜&高浜原発はいつ大事故が起きてもおかしくない状態らしいので、また福島第一原発のような事故が起きたらさすがに国外脱出。関西にも逃げ場がなくなるし。具体的な計画立てておこう。備え
junop620今日は楽しかったような、それでも仕事だから気疲れしたような、、、微妙な感じでしたが、明日も福井出張での二日目なので、頑張らなくちゃね♪( ´▽`)お休みなさい。
yumi_cinemaloveとんでもない悲劇ですRT @EscapefromTK EscapefromTK @yumi_cinemalove そういう敦賀市長のような考えが寄り集まってミラーボールのごとき多面体の「今」を築き、原発が着々と広がって現在の悲劇を招いたんですね
infinity1113丸ちゃん、ノミネートされたのか。誰かの言葉を借りれば、ホントに『巣立った』な(笑) 【広島】丸と福井が球宴投票初ノミネート http://t.co/XY91ZWQ via @nikkansportscom
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
Da_Meあー ・・ 明日(今日) じゅぎょう・・ ねる・・ とぅぎゃがんばります。 私が寝てもまだ話したいor話した! って人は連絡ください おや越前
goo524RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
dokungo福井バラシ: 3日間の賑わいが嘘のような静かな夜です。写真は松の湯とメチャメチャお世話になった「FANFAN」。美味しいご飯とジントニックに感動!福井の駅前広場は、勤め人・親子連れ・学生・休日平日を問わず集... http://bit.ly/iUYM8G #do
onsenyoroshi今更なにを・・・CMバンバン流れてましたがな「関西の電力の約半分は福井県の原子力で・・」つって。あ、関西ローカルのみだったからか RT @kazu_fujisawa: 震災直後は、企業の本社機能や生産拠点を中部や関西に移すのがいいと言ったけど、とんだ見

0 件のコメント:

コメントを投稿