福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

13:55

pooh_3_@Kattunoka 福井ですかw たしかになかなか富山は来る用事ないですからねw
tanachan_RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、FM FUJI 「YOYOGI PIRATES ハイキングトーキング」(21時�帳��桶時30分)に生ゲスト出演します!お聴きいただける方は、是非チェックしてみてください!
nekomossa@ishikeroすみません、つボイノリオのリスナー風にアレンジしてしまいました。ソースかつ丼ガバチョか、丼ペリニョンのほうが、紛らわしくなかったですね。失礼しました。
tme1048@brianchoco ポテト入り焼きそば、ソースかつ丼、蕎麦、イチゴかな^^;
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、FM FUJI 「YOYOGI PIRATES ハイキングトーキング」(21時�帳��桶時30分)に生ゲスト出演します!お聴きいただける方は、是非チェックしてみてください!
marktrumpetRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシ
carinosuke今日のお昼、何食べよう。冷やし中華か400円のお弁当かはたまたソースカツ丼か…そこが問題だ!
Tsu_na_ki_ti朝のうち釣りして汁無し坦々食べに行った脚で比叡山→奥琵琶湖→合宿の宿の下見? 敦賀ソースかつ丼とか木之本でちゃんぽんでもエエなあ(´д`)…
Ryowあれは確かに美味そうだったw RT @movta: うまーお( *´艸`) RT @Ryow 鯖江鯖江ドッグなるものがあるらしいです。ツイ友さんがソフトバンク鯖江の店員さん?らしいので教えてもらいました(笑)RT @issei_ikeda: もうすぐ、ウワサの鯖江
movtaうまーお( *´艸`) RT @Ryow 鯖江鯖江ドッグなるものがあるらしいです。ツイ友さんがソフトバンク鯖江の店員さん?らしいので教えてもらいました(笑)RT @issei_ikeda: もうすぐ、ウワサの鯖江ですよw( ´ ▽ ` )ノ RT @plumris
fukui_norisukeRT @chuoni_blog: つぶやき(2)福島第一原発は地震で壊れていた!「浜岡だけが危険」「浜岡停止したからひと安心」は大まちがい、敦賀でも原発事故が発生 http://t.co/aPbjmSA
aiaiilove今年も福井坂井市にて、睡蓮がかれんな花を咲かしてる見たいです。 http://twitpic.com/58iq6f
yokoi1122@ynn47_fukui 朝のあいさつ運動ありがとうございました。僕たちも清々しいいい朝となりました。また一緒に何かやりましょう。鯖江市あいさつ青年隊。
ohafuku今日の福井新聞と日刊県民ふくいさんの1面の平家平の記事が示し合わせたように丸被りだ。デジャヴかと思った。 #fukui
meganeyacoms@isseioota @itochan_0907 鯖江駅近くの「大福」のチャンポン麺が旨いです。で あえて玉子とじカツ丼です
sepak_bola0726鯖江って、確か体操の世界選手権をやったとこではなかったか?。ここに誘致したってスゴい!。
87ChertyB1グランプリの、ゴトウチのソースかつ丼♪ http://t.co/g7Zv4E0
r1gpRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシマイだと言いた
scamonRT @sabaekoho: 市民が主役のまちづくりを進める鯖江市では、現在『市民主役』をキーワードとしたキャッチコピーを募集しています!素敵な賞品もご用意しています。ぜひご応募ください。http://www.city.sabae.fukui.jp/pagevie
yuki_2_1RT @chuoni_blog: つぶやき(2)福島第一原発は地震で壊れていた!「浜岡だけが危険」「浜岡停止したからひと安心」は大まちがい、敦賀でも原発事故が発生 http://t.co/aPbjmSA
akiko_nokata奥尻島のウニ丸くん。近寄って来られて思わず「おつかれ様です」と言ってしまった私。福井高浜町の赤ふん坊やをつい思い出して。役場の仲野さんが入ってる、、あ、(笑)@hamahiroi さん、お元気? #shiroclub http://p.twippl
emio320@achamaru57 いいなー!釣り 敦賀てどこの海?ふみちゃんにアポってーわたしもいくー!
usumuraicchi@noa_rote その能力で福井県の敦賀市まで来てくださらない?(

0 件のコメント:

コメントを投稿