福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

20:25

e_kurage手元にあるマンガの30pの最初の台詞をツイート!題名当てた人には越前海月からご褒美のチュウ(*´3`) http://shindanmaker.com/127649 「翠星石!」 そのままであった
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
ushiru_muraまずは鯖江編。 http://meganemura.blog38.fc2.com/blog-entry-1375.html
mgrlg福井で「いっこ」使ってます。 RT @ai_ai_ai_ai_ai_: 1っこもないって関西だけですか?転勤族なのでどこの言葉だろう??両親の実家が福井ですよw RT @ninoppy 関西生まれですか。1っこもない、なんてなかなか聞けないから。@ai_ai_ai_
611inKYOTORT @shunsoku2002: 「世界のフクシマ」になるのを見たら、「世界のフクイ」になりたくない、という判断は正しいと思います。 http://t.asahi.com/2sep福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」
chirichiri02サンダーバードの車中。敦賀通過。今夜は金沢泊の出張。
435psRT @fukuishimbun: 【福井新聞・論説】原発事故報告書 この内容では納得できない http://bit.ly/lZBHPK
hacya55昔、加賀屋のシステムを作ったのは私です。プログラマでしたが... RT @mouchin721: おかーさんから加賀屋にいるよーて連絡きたぁ。めっちゃ温泉いきたい。アタシも福井にいればぁぁ今ごろ…m(_ _)m
KinositaKoutaRT @shunsoku2002: 「世界のフクシマ」になるのを見たら、「世界のフクイ」になりたくない、という判断は正しいと思います。 http://t.asahi.com/2sep福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」
Msasakixcharmy昼は福井のけんぞうという蕎麦屋で、からみ蕎麦。 http://lockerz.com/s/108774157
micans_mi@toko513 旦那の実家だよ!福井はね。私の実家は都内なの。所で北海道に地震あったのやばいんじゃん?
tautautau1976報告書に福井新聞は社説でダメ出しをした。「原発事故報告書 この内容では納得できない」 http://goo.gl/dRT8Q 読売は「原発の安全向上策でも、報告書の指摘は厳しい。」と述べ、朝日・日経は取り上げない。健全なメディアはどれ? #genpa
Shironeko_pg海浜幕張の浜勝でソースカツ丼食べてもいいのよ
shiranomia@amarei_jsp (^3^)vチュッ!正解です�帳�ぢ。1巻だと福井の紹介ページで、shiranomiaだと1pなのでセリフがありませんでした\(^0^)/
hamakko1981昨日・・・というか、東名の中井パーキングで寝過ごし、今日の4時に帰宅。疲れたけど、それなりに福井を攻められたんで良かったw
u_s_island@SLIKE12 福井市の東のほうね(^-^)/ あのお祭りも知らなかったわ。私は今、ガッテン観てる。
hiori_4越前と不二か…中々いいカップリングだ。体格差を考えると、やはり不二が攻めかな」って悶々と考えてる乾とか可愛いわ
nemotomichio@EscKaminosekiNP 福井県に原発事故がおきて琵琶湖が汚染されたらどうする?想定外? そんな言葉で責任を放棄するな!しっかり答えろ!100%の人が納得しないかぎり再稼動すべきでない!
oi_chaanしんげん、かっぴ、みどりさん、健太さんとソースかつ丼わず( ´ ▽ ` )ノ 美味しかったし、楽しかったぁ(*^^*)オルカラがんばです
lea_souleanRT @applecider52: ナトリウムと作業員の間には何があるのだろう,,, >asahi.com:もんじゅ 原子炉上部の弁撤去-マイタウン福井: http://t.co/sCdsDJ6
hideyo_noguchi有難うございます!いつかどこかでよろしくお願いしますね〜 RT @mushipan373: 福井だったら絶対に行きたいっ! RT @tomoko_inagaki: テーマ別シーン別のもやりましょう! RT http://yfrog.com/ehk7
awhappyRT @prspctv: 「海江田万里経産相は…停止中の原発について、7月中の再起動を目指す考えを表明。…これについて西川知事は…国が示した報告書の評価を県が見極めない限り、再稼働には引き続き同意できないとする考えを強調」|6/8朝日:福井県「原発の再稼働、なお
karimero73RT @fukuishimbun: 【福井新聞・論説】原発事故報告書 この内容では納得できない http://bit.ly/lZBHPK
kichimaruH以前はこうした動きが福島の佐藤栄佐久知事だけだったが、今度こそ大きなウネリになるといいが。⇒ 「福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」」 http://t.asahi.com/2seu
tiyo_emmaRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に6.11パレード in 福井』PM13:00に福井福井市役所裏中央公園集合!福井駅前の西武前までをパレード。主催:『フクシマと共に6.11パレード実行委員会』連絡先:090-6271-877
chunyukoRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
kitoponRT @slpolient: 14機の原発を抱えるだけに、福井新聞の社説は非常に切実な物になっている。 #Fukui #genpatsu http://bit.ly/lZBHPK
sasayan84@sato_dacapo 確かに、大手路線はJRバスの方が安くなりますね…ちなみに福井県だと、JR系が12kで金沢の会社が7kです(往復)。
chikatsun7発表で言われちまった!福井弁やべえー丸出しやなって(^^)dパンタグラフがぁあぁって感じらさいです!自覚ないですけど。
yamazakiryo今日は福井の田舎から送ってもらった生そば。モチモチしていてかなり美味しい!藤原さん、ごちそうさまでした!! http://lockerz.com/s/108772865
toko513@micans_mi わっ東京なんだあ!!そっかそっかあ。備蓄しといたほうがいいよねっ。ご実家が福井ってことだったのね。。。ごめんね、よく分かってなくて(>_<)
pwta@tatsuya1977 うぐ…なんか気まずいこと聞いちゃったかも…( ´д`;) その表記が消えるのを、遠い福井の地から祈っています!!(>_<。)
omuashi_R@null【歌うんだ村福井駅前店】で【omuashi_R】のモンスター【ドワーフキング】が現れた!だけ! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
chiboboooクレイジー・フォーユー 福井公演なう
AsumodeuNiaxvてのひら箋171 【すずめ柄】 89171006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amz
NORIevoどーする敦賀。関電手強いですぅ RT @tokyohelper: 心情はわからんでもないが、一言で言えばワガママですね。交付金もいらない、ってのなら「『電力発生県の鹿児島は節電対象外に』九電要請に知事」朝日新聞 http://t.asahi.com/2rk6 2
mstk21財政的にどうするつもりかも答えてほしい。 RT @asahi: 福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」 http://t.asahi.com/2seu
Lie_licoriceRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
a2ok最近、目を閉じると、福井和泉のコースがでてくる。去年は無かった現象。
ppsp0305くっそたくとのしふくいい たくとのしふくいいよ うおおおああああああたくとおおおおお
sugowaltzRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
Pinki_ButterflyRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年
8823supika@spitzleo 同じ日本海でも、博多湾とは違いますね。限りなく海って感じで、福井の海好きです。一度は訪れてみたい(*´∇`*)
mattari_soccerそれどころか県単位を越えたレベルの支店や施設もあるので、基本的に金沢だけで完結できる。必要に迫られて富山や福井に行くことなんてないしなぁ。それが良くもあり悪くもあるんだろうね。少なくとも外に出ないのでオープンな感じはしないなぁ。
cpace1r9k@jai_aru 15年くらい前に家を改築した時、建て前(上棟式?)の料理で豚ロース3�分の豚カツを作らされたんだよ。当然油酔いしちゃって、以来豚カツは苦手になってもーた、と。カツレツ(焼きカツ)かソースカツ丼ならどうにか食べられるんだけどね。
fukuishimbun福井新聞・論説】原発事故報告書 この内容では納得できない http://bit.ly/lZBHPK
micans_mi@toko513 40缶それは凄い!今日私は3缶パック×3買って来たよ!何かツナ缶食べたくなっちゃって…今日2缶つかっちゃった(*^_^*) 又買ってこなきゃー!今、東京在住です。福島から220キロ!福井は美浜原発から10キロ県内だよ!
e_miko029落下と言えば、もんじゅ。警報と言っても、もんじゅです。 #genpatsu #fukui
kyanako2525福井だあぁヾ(*T▽T*)
MintCafeMocha@nunai819 福井県って福島より上ですか?すみませんよくわからなくて....
renkon0111RT @murasawa: 敦賀市議会:「安全」発言不信続々 全員協で原発対策説明、保安院など市議に/福井 市議からは「事故が収束しないなかで、どんな説明を聞いても原発を安全とは思えない」などと、原発を「安全」としてきた国や事業者への不信の声が相次いだ。h
u_s_island@SLIKE12 たまたまちらって観た!あれが福井市のどのへんかわかんない(^^;;
haaaaarupon@jung__mina わーい(^o^)/遊ぶぜぃ←ノリノリ みーな天才�帳�� よっ日本一!!!← 関西ぴゅーん、かいww羨ましいなあ!うんww福井楽しそうwww←
jima_maki@kotapapa11 @awaran9 福井マラソンと糸魚川が重なりそう(^^;)どっちも行きたいから悩む(−−;)
sunanee吉田類がやって来る!早速申込みました!けど、トークショウのあとのアルビBCと福井との試合は所用により観戦できず。はぁ、もったいない…。
MiuraIbukiwx【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 『ふくいポーク』 の味噌漬け (1.5�D"72人前)×2個セット: http://amzn.to/iHcFcM

0 件のコメント:

コメントを投稿