福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

15:55

setumiRT @smaaassh: 福井県の人達、移住した方がいいかも。RT @setumi もんじゅが今危ないこと http://t.co/l85ccdQ
lorence_1107RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「たまにはゆっくり映画でも。」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-749.html
cigaretteshewasソースカツ丼食いたい…
ryu_stkn@pero37 福井は�帳�ぢ蟹ですかね?いまの時期じゃないですが(笑)東尋坊や「江」の縁の地ですね。私のお目当ては、世界有数規模の恐竜博物館なんですけど(*´艸`) 私もこんなに近いのは初めてですよ(/・ω・)/ファイナル、きっと盛り上がるでしょうね�帳�ぢ!
naon13永平寺なう http://twitpic.com/58k3ee

0 件のコメント:

コメントを投稿