福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

04:55

KiyanGouyatc【食べるラー油(辣油)100ml×2個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!: 「食べるラー油」です。そのまま食べてよし、また、薬味・調味料あらゆる使用方法が広がる商品です。越前天然甘エ... http://amzn
neo_pico@chato_1215 ばっかおめー福井と岡山で時差がねーわけねーだろ?地球は丸いんだよ
AroisuKaaiwx雲肌麻紙パネル M8: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn
CleaoAsaivvHacoa 木製USBメモリ Urushi 黒富士 1GB H904-KF1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、... http://amzn.
HigataSeiyagn《オリジナルプリント》東尋坊福井県/三国町): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプロフォトグラフ... http://amz
KujoHikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん。今日はお日様がぽかぽかして、いい気持ちですね。
silentmarine『ベイトがいっぱい居たけど釣れなかった』って言ってたよなぁ‥ 越前海岸も気になるし‥ 敦賀新港の大アジも気になるし‥ 日本鋼管の石鯛も、夜釣りのスズキも気になる‥ 気になる事だらけやぁー!
gacyugacyu@zigoroo おおん?バカにしてるのか??さすが福井(笑)とか思ってるのか?そうなのか??(;_;) インターネット社会素晴らしい(*_*)
miku_ss@yamadazin 今回の震災や原発関連ですが、テレビでほとんど報道されてないみたいなんですよね。この敦賀もしかり。私、テレビを所持していないので、何か気になることがあると、ネットで情報を集めるしか手段が無いんですよ。
gacyugacyu@zigoroo あら食べ盛り∀//// たまにはぐったり休みなさいよおおう! 福井は民放少ないからアニメはパソコンで見るのが普通です。ワンピースもやってないんだぜ(コッソリ)
Kevinyn豆知識を1つ教えてやろうか。 山梨県では「カツ丼」と言うと揚げたカツにソースのかかったいわゆる「ソースカツ丼」が一般的で、煮て卵でとじたものは「煮カツ丼」と言うんだ。山梨でカツ丼を食べる際は気をつけろよ!
miku_ss@1citizencan 5月に3回漏れてますよ。その内、1回は微量ですが。私の過去のツイートにもソースがあるし、【敦賀 放射能】でググってもヒットしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿