福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

11:25

maa_hooミッション全て終了! ありがと福井。では名古屋に向かってGO! #dokungo
SIXXX_666@bassie101 巷じゃ福井のシザーハンズと噂の俺がきってやっか?
kanesuseimen只今、福井小浜市通過中。舞鶴市まで一般道50km、約1時間。あ〜しんど。でも海がめっちゃキレイ。
hatomune3151今日の福井は晴天! 鼻水が止まらん。花粉かな?
strawberry0411@tosa_suigei 1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HOwSBXQ の息子がこれhttp://t.co/PraW0ry
onanizm0721【18禁/出会いなう】: [11:15] 福井県:出会いで、お互いが癒されたり癒したりしたい [女性書き込み/リアルタイム速報] http://bit.ly/mv7GFB
missonmode@usausa0212 うさうささんおひさしぶり♪ 地元松喜食堂のソースカツ丼です。ある方のおごりですw
kappy0905福井県なう〜!この日帰りツアーの平均年齢50歳わ確実越えてる(^^;ww
kazmam514RT @chuoni_blog: つぶやき(2)福島第一原発は地震で壊れていた!「浜岡だけが危険」「浜岡停止したからひと安心」は大まちがい、敦賀でも原発事故が発生 http://t.co/aPbjmSA
kj8_kafc@trickbox12 でも・・・えにしやならソースかつ丼もすてがたいよなぁ( ̄▽ ̄;)まぁとりあえずスポンサー様の売上協力に行くってなもんで(^^)v皆さんもランチや飲み会は中軽井沢のえにしやで\(^^)/
keishi1229身投げはダメよ!!!早まらないで!!!身投げの前に財布だけ僕に預けて!!!RT @naoto_ya: 東尋坊! http://lockerz.com/s/108681500
takoyaki_yaitaRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はも
yasuyuki_sumi東尋坊で一人で散策していたら、パトロール職員らしきご年配の方に、「君、どうしたんだ?何かあったのか?」と声をかけられた・・・
epiktシロクマかよ。 RT @2b__: 楽屋ばらし終了!ガリガリ食べつつ移動開始!ありがとう福井! http://t.co/KPxvAHA
naokoto福井から魚、京都から野菜が同時にやってきた。誰か呼んで宴会したろと思ったら、今日から3日間夜出勤やーん、、、
kouhakuran@tosm5001 曜日は違いますが、あわら市や勝山の番組もありますね。「ちょっと大野で和みねの」は毎週火曜日の13時�帳�ぢ13:55に放送されています。事業期間は4月1日�帳�ぢ来年3月31日(放送は5月3日�帳���ぢ。事業費は1953万5250円です。 新アイコンは福
KIKI_logRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に6.11パレード in 福井』PM13:00に福井福井市役所裏中央公園集合!福井駅前の西武前までをパレード。主催:『フクシマと共に6.11パレード実行委員会』連絡先:090-6271-8771
popyup森田駅で待ちぼうけ。駅のおばちゃんと切符を買ってるおばちゃんの話がとめどない…いつのタイミングで切符を買いに割り込むべきですか?そして福井弁がハンパないっ!
keysasa美人時計、東京/北海道/仙台/秋田/群馬/新潟/金沢/福井/名古屋/京都/大阪/神戸/岡山/香川/福岡/鹿児島/沖縄 こんだけあるのに静岡が無いってどういうこと!?→うちの嫁「美人がいないからじゃない?」→俺「あ、そっか…」終了。(静岡の人怒って良い所ですよ!)
blue_bullet鯖江PAにタッチ! http://tou.ch/HhkOtx
jpfkshmニュース : ケシの苗を誤って販売 福井の量販店、県が情報提供呼び掛け - 同課によると、ケシは福島県南相馬市の園芸業者が苗に育てて出荷し、量販店のカーマ(愛知県刈谷市)を通じて納品... http://bit.ly/mwzSFc #News #fuku
hugtimes@rereyu ユカさん、おはよう�帳���洫�ぢ夕べ出張先で名物のソースカツ丼をご馳走になって、大盛を頼んだらてんこ盛りがきてビックリ!食べれるか心配したけどほとんどがキャベツの千切りだった(笑) 今日もファイトでいこうね! http://yfrog.com
show10aRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・福
marukajikunJA花咲ふくいは、これまでペットボトル入り飲料として販売していた「大豆入麦茶」をティーバッグの商品にして販売を始めました。ペットボトルより大豆の割合を5%増やしました。 http://ow.ly/5bI71 #fukui #ocha #daizu #mu
moons_sitarええ?まさか進んでいたとは。金沢止りは気に食わないので、俺にとっては朗報。"@ironnews26: 決議に北陸新幹線金沢—敦賀明記 剰余金活用法案参院委で可決 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Sed6d13"
momoike1935RT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシ
soyokazegohRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシ
mami_nonRT @chunichi_kunta: (続き)金沢以西はいつできるか未定。敦賀より西はルートすら決まっていません。北陸各県は「東海地震などの災害時の代替ルートになる」と主張し早く金沢以西を造るよう国にお願いしてますが政権交代もあって棚上げ状態。そこに現実化し
fukuimamanitty本当に、すごい笑顔ですねー。特技欄がうけました RT @ykfksm: 福井出身の小林編集長がものすごい笑顔でコメントをっ・・・! #cafe291 / 楽天ブックス: ESSEストア http://htn.to/8jcTax
kukatabokuRT @okamoo_okamoo: 敦賀市の原発災害の手引きhttp://p.tl/3EUsと米国ミルストーン原発の安全冊子http://p.tl/FYCnを見比べたら、どちらも「事故」という言葉が一切ない。前者は出された情報に従う方法しか書いてない。後
egawaruRT @takanobu_koba: あわわ… RT @ykfksm: 福井出身の小林編集長がものすごい笑顔でコメントをっ・・・! #cafe291 / 楽天ブックス: ESSEストア http://t.co/r5IuNkN
mame3あわわ...RT @takanobu_koba: あわわ… RT @ykfksm: 福井出身の小林編集長がものすごい笑顔でコメントをっ・・・! #cafe291 / 楽天ブックス: ESSEストア http://t.co/r5IuNkN
ukichimoriRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシマ
gen188cmRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現
takanobu_kobaあわわ… RT @ykfksm: 福井出身の小林編集長がものすごい笑顔でコメントをっ・・・! #cafe291 / 楽天ブックス: ESSEストア http://t.co/r5IuNkN

0 件のコメント:

コメントを投稿