福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

02:25

ya8ro取り敢えず甲状腺癌回避の為に毎朝ワカメ味噌汁をかかさないのが福井県民の嗜み。 @shibasaki102 @shenye3 @noneter 多少の被曝は健康にいいらしいからね、どうせあびちゃうんだからそう思ったほうが精神衛生上も良い気がするんだよね
Kai4990武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 10食(TN-10): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原... http://amzn.to/l
yuki_2_1RT @kenichirokishi: @Mimorin17 関西等で高い数値なのは、1福島からの量、2台風、梅雨、3敦賀、もんじゅ、等の関係が疑われますね。また浜岡や玄海もかなり怪しい…ETV 特集の木村真三さんのような詳細な測定、分析を今後福島のみならず全
tokuyamamuraRT @kodomo__mirai: 6月11日の『フクシマと共に6.11パレード』後、福井市地域交流プラザAOSSAの6FのレクリエーションルームAにて交流会を行います。そこで私は「福井県の原発の現状」について解説したいと思っています。パレードはちょ
tokuyamamuraRT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『フクシマと共に6.11パレード福井』 6/11(土)の13:00�D"7福井市中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!この日は震災から3カ月の節目の日となります。ノーモア福島の思いを胸に原発廃止
yupi0520@Richi0624 @takap1127 福井二人とも第一志望決めてさこの前の写メの子とさぱっーとさ呑みにでもさいこーよ(o^^o)
yukahRT @kenichirokishi: @Mimorin17 関西等で高い数値なのは、1福島からの量、2台風、梅雨、3敦賀、もんじゅ、等の関係が疑われますね。また浜岡や玄海もかなり怪しい…ETV 特集の木村真三さんのような詳細な測定、分析を今後福島のみならず全都道府
animedougafreeアニメ名言:「おれは一度でも非を認めた人間に、それ以上、怒る必要はないと思うよ。」敦賀 蓮【スキップ・ビート!】
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
koiichiえ?スマブラが3DSってどーいうことだ。越前
test_timesfun(@takashi_mtm)@fumasakui ちなみにけいゆうさんクラスの統計物理マスターなら酢豚にとろみをつける時にiPhoneは欠かさないらしいぞ。残念だが福井のiPhoneのご冥福をお祈りさせて頂きます。統計物理と酢豚についての質問はけいゆ
tomohiro1975富山から福井に移動中 まだまだ着かない疲れたよ
takashi_mtm@fumasakui ちなみにけいゆうさんクラスの統計物理マスターなら酢豚にとろみをつける時にiPhoneは欠かさないらしいぞ。残念だが福井のiPhoneのご冥福をお祈りさせて頂きます。統計物理と酢豚についての質問はけいゆうさんまで( ´ ▽ ` )ノ(
2009likaRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic

0 件のコメント:

コメントを投稿