福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

23:25

nissan_baseballお疲れ様です。福井工大、一回戦敗退でした。畑山共立に完敗です。また、しっかり練習して一回りも二回りも大きくなって戻ってこなあきません。3つ上の先輩から電話があったのですが、今日は見に行けず明日午後半休で行けたのですが‥。先輩もがっくりで、何とかせ
Noma201ここ数日が山ですね。変な余震などないことを祈ってます。ご安全に。RT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.
basketworkeriRT @ichiysk: あと。5条通りに「ふくい」っていうお好み焼き屋さんがある。ここも最高!焼うどんの味は今でも良く覚えている。油はラードなんだろうな、うどんをカリカリになるまで良く炒めた後、とんでもない量のキャベツを加えて出汁醤油で味付けをする
hiddengolden今日のとびだせ!おともだち ふくい君はかわいかったなあ〜
to4_hi6福井の14基をどうにかしないと何か起こった時、関西全て汚染されると思いますが。RT @mainichijpnews: 福井県知事:停止中の原発「再開認めず」 http://bit.ly/khUV7K
amopuq1238本日関電さんが「節電」のお願いに来られました。今の雰囲気では、利用してる原発13基のうち8基が7月で停止し、10%位夏場に足りなくなるかも??って話し。点検で停止後、動かさないとすると、来年はもっと足りなくなるか?全ては福井県次第。関西でも本格節電が必要に
erico0108@fuku_tableau 描けといわれて描かないのはただの反抗。描けといわれて見えないほどちっさく描くところにふくいさんの無意識(?)のブラックさを感じてつぼりました(笑)今度はちゃんと描いたんですか?
LANCRU22@emri2 まりなって福井の人でしょー(´・3・`)
ankair9942@updownforce 福井でぶっつけやるより枕崎で練習したいです(笑 良い情報いただきました(≧∇≦)
ryu_o初日の福井公演当選したら一週間禁欲するわ
no203iやっぱりいろんな人と話すのっておもしろい!今度の福井の新社会人パーティーも参加しようかな。
victoria_178初日稲誕福井チケット欲しいッ
hashinagabera@snpin サンダーバードなんで知ってたかわかった。敦賀の手前の新疋田あたりで車と並走した時に覚えたんだ。私前向いて運転してたけど、みなほはがっつり観察してたらしい(汗)
taiyokanko8月11日(木曜日)出発限定福井・三国水中 大花火大会【マス席】ご用意2日間バスツアーサンセットビーチに繰り広げられる 北陸随一の規模を誇る花火大会 http://twimall.jp/39CLz   
nepinepiboy@tsudoi908 福井。。。(^ω^)・・・言ってみただけ。。 名所はそんなにないですけど、 ただ、ごはんは何を食べても美味しいと言われますね。。
sugarless120312珍種キノコ「タケリタケ」が大野の銀杏峰で発見される(福井県)他タケリタケいろいろ画像 http://t.co/bE6tiqo 卑猥
Rebelling_sence福井から長野って逆に交通不便だろうか・・・。
nya_nukoそういやソースカツ丼半額で280円くらいだったけど、やっぱり太るから買わない。
kimikatoFacebookクーポン使ってみた (@ ローソン 福井門前店) http://4sq.com/m3JosC
springwind10286月23日の夜は敦賀駅前の東横イン泊まりだけど、ここでWiMAXが使えなかったらおからじは聴けないから酒飲んで不貞寝するしかないwww
tanorin@msfmono お!福井の焼き鳥屋さんですっけ?そんなにボリューミーじゃないからどんどんイケますよね�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶諱艨�裼逡鼈錻嬢瘠瘍癡瘧蜊�蓖鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県知事、停止中の原発の再稼働を認めない方針を改めて示した(朝日新聞) http://amba.to/iu2iDd
Rebelling_senceだめだ、久々のMoran楽し過ぎた。8月のMoranとamber grisの2マンの福井のんめっちゃ行きたいよーーーどうしよーーー。・・・とりあえずチケだけ押さえておこうかな・・・。
q_neo3ターンA小説版(福井版)読破。やっぱガンダムはTV版見た後に小説版で補完したほうがいいね。最後でちょっと泣いたのは内緒。
chakurobiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
pang_kor今日の「うれしい新聞」は、おおい町の町づくりイベント「スーパー大火勢」作業の様子。http://ureshii-times.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-2593.html いろいろな世代のメンバーが集い「あーだこーだ
lilyfanjp帯広駅から足を延ばして池田町に行く手もあるんだけど、ワイン城ぐらいしか見るところがなさそうで今回はパス
freestylefree今日のソースかつ丼はなかなかでしたい☆老舗の技を!島田屋
ricepowergo@one_chance なるほど!なるほど! 週末 結婚式で 福井まで抜けるので、黒部狙ってみようかなと思ってたんですが(^-^) 黒部ダムは最高の時期に行きたいですからね(´-`).。oO(ずっと行くのに憧れてて) ありがとうございます\(^o^)/
heartlogicふむふむ / もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ 原発 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/jnyvbx
ichiyskあと。5条通りに「ふくい」っていうお好み焼き屋さんがある。ここも最高!焼うどんの味は今でも良く覚えている。油はラードなんだろうな、うどんをカリカリになるまで良く炒めた後、とんでもない量のキャベツを加えて出汁醤油で味付けをするだけだと思う。おばちゃん元気だろうか。
masatsugu0312本日第2回敦賀フットサルでした(^^)仕事が終わってからでも集まってくれるみなさんのおかげで順調です。ありがとうございます!リーダーは今日仕事でこれませんでしたが(^^;; また来週もよろしくです♪( ´▽`)
yokato3いよいよか...もう祈るしか無い。 RT @narumita もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
inunareRT @himalayasalt: 洗濯物かごに入れてリビングに戻ったら、ご主人が「福井えらい!」て言ってるからどうしてか聞いたら、NHK教育で「福井県で日本の眼鏡の95%が作られている」と… 福井えらい。
Fuckintosh_0718RT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
Shino_suke福井市の本日の最高気温公式記録は27.9℃(12:20)。やはり25℃なんかで収まらなかった!
jiji423@teruuu_ 違うよ�帳�ぢ!どんだけ福井ホタル有名なんだ!笑 また地元の子たちとご飯食べに行くの(^^)ついでにホタル見ようかなと。
tida730RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
gackey9237月すぎに復帰できそう! 夏はDHしまくる!!! とりあえず富士見に一週間キャンプするつもり 福井泉も絶対いく! 福井泉めっちゃおもろそう!!!
lily2011tosaRT @slpolient: 14機の原発を抱えるだけに、福井新聞の社説は非常に切実な物になっている。 #Fukui #genpatsu http://bit.ly/lZBHPK
Mckee1219【今夏お知らせ】 7月土日、海の日…福井県竹波で海の家スマイルお手伝い 8月…和歌山県串本、マリンステージでイントラ 9月…沖縄伊江島でイントラか、はたまた西表、宮古に飛ぶか迷ってるなう!
masatsugu0312@morogonn 今日はハードでしたね(笑)でもみなさんのおかげで大丈夫2回敦賀フットサル開催できました♪( ´▽`)
TOMOHIROx0430福井の首斬りの方やろ? 笑
kaoringlay@tibizaru9231 @pi65pi65 ウソで遠征してバレて、あげくにインフルエンザ(-.-;)離婚騒動勃発しました〜(>_<)あれは確かハイコミ福井〜φ(.. )
ayuTOMMY新幹線往復となると高いw 飛行機のほうが安かったwRT @TA_mesida: てか福井まで飛行機なんだ〜 RT @ayuTOMMY: ライブのときはライブ関連におかね注ぎ込むからねwRT @TA_mesida: live一杯いけていいなぁ〜 RT : お金欲

0 件のコメント:

コメントを投稿