福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

00:25

ashi_mayuはい。英語を又どっぷり勉強したくなります。 RT @hoshibay: 版元ですが同感です RT @shinichi1220: 完読するのはハードですが、いい本 RT 越前俊弥著「日本人なら必ず誤訳する英文」を読んでいます。
giririta@10_fu (ひっそり福井参戦狙ってるので、実現した際は、ぜひご挨拶させてくださいw)
m_cana101芸大、在学生ですか?(^^)@tougeika: 初参加者地区の皆様。『夏☆イケ』参加ありがとう!!備前の方ありがとう!これで六古窯すべて参加。東京芸大の方参加ありがとう!これで全国の陶芸学科のある大学すべて参加。他にも福井にも窯業試験場があるんですね。皆さ
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
ruluf2RT @tokaiama: @yaj_i_mahal 最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00
kt5963デジブック『塩屋から東尋坊へ』にグッドしました! http://bit.ly/iifK9K #digibook
beat_rikaRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の
lllpuplllRT @tokaiama: @yaj_i_mahal 最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603
chieko0909RT @tokaiama: @yaj_i_mahal 最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2011060
al_Kyone生まれ変わったら健康でイケメンな男子福井県民になりたい
kyle0810関西と東海限定とかwwwてかなんで北陸の福井に売ってるのwwww
runrabiそいやこの前南下した時花巻に福井のパトカーがいてびっくりしたなあ... 沿岸から来たっぽかった ほにありがとうございます
hidekimiyuki@kento_0211 明日、福井にヴェールソープと泡立てネットを持っていきます! お楽しみに!! ( ̄▽ ̄)
runrabiそいやこの前南下した時花巻に福井のパトカーがいてびっくりしたなあ... 沿岸から来たっぽかった ありがとうございます
tougeika初参加者地区の皆様。『夏☆イケ』参加ありがとう!!備前の方ありがとう!これで六古窯すべて参加。東京芸大の方参加ありがとう!これで全国の陶芸学科のある大学すべて参加。他にも福井にも窯業試験場があるんですね。皆さんお待ちしとります!
hiddengolden@syuhei_moyoko なんか福井ったーってのに拾われてるけどwww
shikata0302@marutom 明日福井でスガダイローだってよ♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿