福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

15:25

taiyokanko8月11日(木曜日)出発限定福井・三国水中 大花火大会【マス席】ご用意2日間バスツアーサンセットビーチに繰り広げられる 北陸随一の規模を誇る花火大会 http://twimall.jp/39CLz  
RoseDusts東尋坊なう http://t.co/ID7PeeN
majyo25永平寺なう http://t.co/5rypQTx
zono0119お昼は、2回目「キッチン妻」。今日のランチはソースカツ丼。サラダ・奴・お新香・味噌汁付で600円也。今日は12時チョイ過ぎにいったらお客0人。どうしちゃったんだぁ?と思ったら12時半前に満席に。うんうん。満腹じゃぁ。
TBnK999RT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシマイだと
reibrightskyうちも舞ちゃんの曲大好き☆Lisaちゃんツーマンしてぇ♪ RT @LisaHalim0215: 一人ぼっちの帰路。ふくい舞のLucky聴いてたら号泣してしもた。こんな流れで泣くんだ、自分。まいったな。舞に「いい曲かくなぁ!」って言ったら、超ウキウキなm
sakai39sドライブしてたら丸岡で新田義貞の公墓があったから、立ち寄った。 新田義貞て福井で死んだらしい、越前に恒良親王、尊良親王を擁護してなんちゃらとか資料に書いてあったけど、知らなかった。 http://lockerz.com/s/108732755
shinobuMisaomt福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【若狭牛炙りロース寿司】: 福井の最高級A-5ランクの「若狭牛」。霜降りのロースをたっぷり200グラム仕様。 塩と胡椒だけの味でしっかりとした肉のうまみをお楽しみいただけます。... http://am
AKIOyarou去年、大阪城野音での琉球フェスティバルで見ましたが、さまざまな鯖江で見られるとは凄いし行きたいです! RT @onmyojitatsuya: 9月21日、鯖江市文化センターにて『BIGIN』コンサート決定です!詳細は後日。たつやがこのコンサートの実行委員長に
TYU_FX@kalgotch 福井の日本海側に 越前くらげが出るのは原発のせいすかねw
cementblue福井のリボンメーカーさんとの協業プロダクトが大詰め。あと少し。
MumyouYuyta《オリジナルプリント》一乗谷朝倉氏遺跡唐門(福井県/福井市): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプ... http://amzn.
maria0080@tact_960 こんなん福井にあるんや!!しらなんだw
Satsun_62@pochiko0715 お疲れ様でっす!!! あきこさんさすがです★ ふくいさん飲みはいつになりますかね?(^^)
puttun3今から福井県は春江というところにいってきます。
YapooJapもんじゅ福井・プルサーマル佐賀・ロッカショ青森
meltdown_now【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述が複数の文献に記されている
YUMISAN123長浜二ヶ月おきでも、行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もうちょいしたら、福井県やん。ちかいがな。
TRAMSliangtai学校終わったー(^^) 今日バイトから採用の電話来なかったら夏休み開始と同時に福井に帰るわ! 受かったらばいとまみれの生活が始まる! 早く電話きやがれ!w
AKIOyarouRT @onmyojitatsuya: 9月21日、鯖江市文化センターにて『BIGIN』コンサート決定です!詳細は後日。たつやがこのコンサートの実行委員長になりました。
from_mylife福井がファイナルじゃなくなったので、チケットを探さなくて良かったとは思ったけども....
zenchan98船釣りの最新釣果情報、私の釣果情報、釣った魚による料理などをご紹介しています!最近は京都府・冠島周辺、福井県・鷹巣に行ってきました。「釣り倶楽部!�帳�ぢおすすめ情報満載�帳�ぢ」http://bit.ly/jMWmX3「釣り写真館」http://bit.ly/lndB
ritzbubuおおーっ!京都は1週間ぶっ通しってゆってたし力あるね!自分はとりあえずNG再稼動で RT@jasmin229 初めて見た。不勉強で。京都で人を集めて福井で「卒原発」デモをしたいよ。私は。RT @ritzbubu @jasmin229 ほら!http://bit
shukunee@mgrlg あれ?と思ったら福井ですものね。気持ちいいでしょう(*^^*)
moepu敦賀(v_v)行く前からもう断られるフラグ.忙しいのに帰ってきた意味(v_v)無理なら無理って最初からゆってくれーーー
RomperMamaRT @tokaiama: 素晴らしい敦賀原発! 27年間点検なしの配管に33カ所の穴が開き、環境に放射性ガスが漏れだしてたことが分かった! http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301001054.html
kachan08RT @applecider52: だから敦賀やもんじゅが冬に事故を起こせば長浜、虎姫、湖北は痛烈な打撃になるでしょう,,, @santyounow: (@katsuhiro223)http://bit.ly/iycWgk
innocent_blue月末の福井県営球場の試合が楽しみで仕方ない、外野の芝生でスクワットしまくるぜ!w 頼むから雨は降るなよ。
DianepompadourRT @applecider52: だから敦賀やもんじゅが冬に事故を起こせば長浜、虎姫、湖北は痛烈な打撃になるでしょう,,, @santyounow: (@katsuhiro223)http://bit.ly/iycWgk
canahebi福井市なう。昨日に引き続き、今日も来てしまった(゜-゜) 鳥を見に来たけれど、今のところキセキレイくらいです。
LisaHalim0215一人ぼっちの帰路。ふくい舞のLucky聴いてたら号泣してしもた。こんな流れで泣くんだ、自分。まいったな。舞に「いい曲かくなぁ!」って言ったら、超ウキウキなmailが返って来た。今頃ボイトレでノリノリでしょう w http://lockerz.com/
FKsuke@motopon_space google MAPで福井県の位置を捕捉完了。意外に福島から近いんですね。もっと南のほうだと思ってた!(おいおい
DianepompadourRT @prspctv: 「海江田万里経産相は…停止中の原発について、7月中の再起動を目指す考えを表明。…これについて西川知事は…国が示した報告書の評価を県が見極めない限り、再稼働には引き続き同意できないとする考えを強調」|6/8朝日:福井県「原発
kiyo_bird転勤する友人をお見送りするために今から福井へ向かいます。
Sahaku4493風の俤—福井の客人たち: http://amzn.to/mcwfLn

0 件のコメント:

コメントを投稿