福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

07:55

axformRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現金が
SetteEnseiscふくいブランドとフードシステム (福井県立大学県民双書): http://amzn.to/masXMw
fdrbdrソースカツ丼喰いたい欲をまだ満たせてない
preciousletterレプリカユニフォームは横浜組でも複数、西武組、ハム組、虎組、和田毅に越智、福井、山本一徳とかあちこちにいるので平等主義の観点から作っていない(笑)
kinbaidoおはようございます。今朝の福井市は晴れです。錦梅堂は8時開店の準備中です。本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
kanappe42@i0607z 行きません(笑)福井って行くの不便じゃない?しかも、またあの子いるし(-_-;)もういっちょ苦手なのいるし。SLS出るだろうし。。
junhazuki福井は晴れてます。朝風呂した。
revir_waka若狭バーベキュー協会:「地産地焼、浜ベキュー」 高浜で設立交流会 /福井 http://canyoning.blog36.fc2.com/blog-entry-372.html
k_rama福井新聞のサイトの重さはどうにかならんの
inaho_amagiソースカツ丼はソースで小さいカツを揚げてご飯に載せる、キャベツが載ってるのは偽物
inaho_amagiこの辺のソースカツ丼と言い焼きそばと言いかなり人を選びます
sichaaan_k@moco5296 ホンマやーー。大阪魂と福井ったーに拾われてますやん(*´艸`) そないにたいしたけと書いてませんけど(笑)
ynn47_fukuiクレヨン鯖江駅で挨拶運動なう!清々しい朝ですねッ♪(エリア社員松崎) http://t.co/N2fLcYq
stommy_A@SADAtoMARI おはようございますm(__)m。昨日は福井出張おつかれさまでした。
eos1vRT @maumaunanakaito: もんじゅ聞取り�全国的には情報がなかなか伝わりづらいが、当機構のHPはもちろん、地元の福井新聞にも詳しく載っている。チェックしてみて下さい。不安を感じたなら直接聞いてもらうのが一番。いつでも電話してきて下さい。  以上です。
Makoto_MN_NM@tadasinisan @GOzaimoku  ふくい舞さんの魅力を伝えるのにございもくさんが一役....いや、百役....
eos1vRT @maumaunanakaito: 昨日もんじゅを管理している原子力機構敦賀本部に電話して中継装置の引抜き工事について聞かせてもらいました。その内容をツイートしていきます。聞いた事そのままを書きます。機構の言う事を信じるか信じないかは各自にお任せします。先方は
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は晴天です。今日はのんびり仕事をしましょう。行ってきまーす。
solapuRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現金が
Savalas1000RT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。暑くなりそうです。 #ohayo #tenki #fukui
yuki_cigRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現
jhatajinanRT @maumaunanakaito: 昨日もんじゅを管理している原子力機構敦賀本部に電話して中継装置の引抜き工事について聞かせてもらいました。その内容をツイートしていきます。聞いた事そのままを書きます。機構の言う事を信じるか信じないかは各自にお任せしま
taiyokanko8月11日(木曜日)出発限定福井・三国水中 大花火大会【マス席】ご用意2日間バスツアーサンセットビーチに繰り広げられる 北陸随一の規模を誇る花火大会 http://twimall.jp/39CLz  
gibizooおはよう!福井は良い天気です。今日は敦賀と舞鶴方面に出張してきます。 海が気持いいだろうなぁ・・・
ELine2204RT @Bn_Tk: 急停車するとさすがに転んだ。3410M新快長浜・敦賀行き、救護完了で運転再開なう
popeye0124今日は福井いてきます(o^^o)
manmoth_dogおはようございます。福井は暑くなりそうな天気です。今日も充実した一日を送るために、いざ進まん。
maumaunanakaitoもんじゅ聞取り�全国的には情報がなかなか伝わりづらいが、当機構のHPはもちろん、地元の福井新聞にも詳しく載っている。チェックしてみて下さい。不安を感じたなら直接聞いてもらうのが一番。いつでも電話してきて下さい。  以上です。  #genpatsu
taka_hamada@aivanilla やまさん、おはよーございます( ・ω・)ノ 福井は晴れですか〜!大阪は雨やみましたが、どんより曇り空です( ̄▽ ̄) 今日も一日ガンバっていきましょー♪
miyaga04うああああ…福井県乙だなほんと なんでイヤホンあかんし
zero110おはようございます。福井越前は快晴。私は二日酔い(笑)
maumaunanakaito昨日もんじゅを管理している原子力機構敦賀本部に電話して中継装置の引抜き工事について聞かせてもらいました。その内容をツイートしていきます。聞いた事そのままを書きます。機構の言う事を信じるか信じないかは各自にお任せします。先方は広報ナリタさん(男性)
redmoney0710@saku0225 おはよう(^-^*)/ まぁね。ただ福井は公演内容がころころ変わってるから大変だなぁとは思う…
shiroyagiyaRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今
yz14chigmixiとかリアルにも同じ事書いてるけど、昨日のやつやっぱりスッキリしないなー。行きたいは行きたいけどさ、沖縄。よくよく考えたら福井の扱いがちょっと..。まぁ詳しくはリアルにて。
shigejunmatsuriRT @naosan325 なるほど福井弁ですかぁ。学生時代、福井出身の友達がいたけどどんな感じだったか覚えがないなぁ・・・関西でも「うち」ってあまり聞かないんですか?ううむ。やっぱり発生源は「うる星やつら」のラムちゃん!? あ、古過ぎてわかって

0 件のコメント:

コメントを投稿