福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

08:55

_ooze福井の本気を見た気がする。あそこも原発云々で大変だろうけど、頑張れ農家。RT @まだむ ちょwwほしいwwお米の銀魂&金魂ww http://bit.ly/iwB35l
ichibatomoakiRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもう
shi_roku福井良かった! 東尋坊の観光船おすすめです。 港町は他県でもやっぱりテンション上がりました。 あと海鮮!
silverxloss丁度月末は金沢に行くんだよなぁ…(^_^;)何も無いと良いな…(´Д` ) RT @marume_haru: さあて、そろそろ本気でこっちも気にしておかないと。 【日本原子力研究開発機構敦賀本部】すぐれた技術世界に示す 新生「もんじゅ」 http:/
OSHOZU今日は定休日。 でも、朝から他の仕事をしないといけないので、今日のパトロールは中止です。 大野市よ!! オレが戻るまで耐えてくれ(`_´)ゞ
teatreesalonRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオ
o2currysun@yrcr26 福井に来たら会いに行きましょう
onewashtsuchie明日はナナシでお客様向け展示会だぁ毎週あちこち行って、沢山のお客様に会ってこれが終わると次は敦賀 どんな結果が出るか、後悔無いように頑張ろう
orionstar1192RT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもう
memory_unit毎年お盆に敦賀へ行くから、今年のお盆、某嫁に借りたイッチー本を返そうかと思ってたんだけど、このままいくと敦賀に行きそうにないので郵送で返却しようか考え中。
sunnyside7899RT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもう
1243350福井の方言で「ほや」は「そうだ、左様だ」の意味 [m]
hide_mami@mun_zo オイラのTwitter友達に、お母様が鯖江出身って方がいらしたので、ムンニチを宣伝しておきました。ついでに送水のもw。リスナー一人獲得かな?
KanameFemixz越前おんな舞い: http://amzn.to/kiRKbN
sasakiphoto1974おはようございます。今日は豊後大野市の中体連の撮影。熱戦を激写してきます。
shiroppi2008RT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより
tokuyamamuraおはようございます、福井は曇り、気温は22度スィーぐらいです。 #harabohayo
hide_mami@jntama61 な、ナニ?鯖江ぇーーー!だったら、インターネットラジオ(ポッドキャスト)「さばラジオ」と「ムンニチ.mp3」を聞かないとダメだぁ�帳�ぢ!!!!
tkonbukanおはようございます☆本日敦賀は曇りです。雨降らないといいのですが・・・ 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.com/572sa4
fucki_kRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現金
kazz006RT @gamagamagaman: 敦賀原発は、87年以降大して検査もされず、配管33管に損傷が認められ、今年に入り2度に渡り放射性物質を漏洩しています。もんじゅは今月半ばに目隠しUFOキャッチャーです。小さなニュースで目にも留まらない人が関西でも多い。ずっと
microwave_chaos俺は鯖江という場所が嫌いだ
natsumi_donRT @gamagamagaman: 敦賀原発は、87年以降大して検査もされず、配管33管に損傷が認められ、今年に入り2度に渡り放射性物質を漏洩しています。もんじゅは今月半ばに目隠しUFOキャッチャーです。小さなニュースで目にも留まらない人が関西でも多い
taknomRT @gamagamagaman: 敦賀原発は、87年以降大して検査もされず、配管33管に損傷が認められ、今年に入り2度に渡り放射性物質を漏洩しています。もんじゅは今月半ばに目隠しUFOキャッチャーです。小さなニュースで目にも留まらない人が関西でも多い。ずっと心
renkon0111RT @hero_furuta: @xxxgenpatsuxxx @twitpic 5重の防護により放射能は絶対に外部に漏れないといっていた安全神話はどこに? 敦賀原発2号機も想定外の「何か?」が起きたとでも言うのだろうか。いまさら震災のせいにするのか?
1048nkRT @tentatu: おはようございます!今朝の福井は天気いいです!朝から気分が良いです。本日もブログ更新しました!今度ふくいSNS研究会の「朝カツ(朝の勉強会)」で話すコロプラのことをまとめてみたので、良かったら見てみてください!今日も一日よろしくお願いしま
jntama61@hide_mami ポクの母も、元、北陸の女の子です。福井鯖江ってとこだけど。
sabae_cci_machiおはようございます!今朝、JR鯖江駅であなたの街に住みますPJ のクレヨンさんにお会いしました。あいさつ運動中とのことでした。さばえの活性化、まちづくりによろしくお願いします! http://twitpic.com/58fwwk
hukui291越前海鮮せんべい(缶入り)】福井の海の幸をたっぷり使った海鮮せんべいです。http://ow.ly/59czG #291 #fukui
microwave_chaosこれだから鯖江
nijiko5ふくいサンが好き過ぎた。ライブの前座ゴイステだった。これじゃないけど。 YOUNG PUNCH - Nothing Goes Right http://www.youtube.com/watch?v=thb-lr8vEL0&feature=youtube_gda
gamagamagaman敦賀原発は、87年以降大して検査もされず、配管33管に損傷が認められ、今年に入り2度に渡り放射性物質を漏洩しています。もんじゅは今月半ばに目隠しUFOキャッチャーです。小さなニュースで目にも留まらない人が関西でも多い。ずっと心配しています。保安院など
hiikocchiRT @fukuibrand: ソフトバンクモバイル白戸家のCM、福井・一乗谷から。昨年の冬バージョンに続き第2弾は節電の夏→ http://bit.ly/bZmuAT ちなみに一乗谷は細川ガラシャのふるさとらしいです #fukuinow #goufukui
yoshikkuma75東北ツアーを受けて行われる福井ライブが楽しみ♪♪
vocarave福井駅にタッチ! http://tou.ch/FsP6Uw
udonrock地味だろw 【広島】丸と福井が球宴投票初ノミネート http://j.mp/jKk38W
tentatuおはようございます!福井の白龍さんのお酒でした。すごい美味しくて、飲みすぎました、、切子の盃も自分のお気に入りなんです!ありがとうございます!RT @44da_schnee: @tentatu 福井のお酒ですね。切子の杯も素敵です!
jiri_nyosRT @applecider52: 敦賀がいかれちゃえば、びわ湖がやられる、京都の豆腐も湯葉も成り立たない。大阪の水道水。いくら高度処理しても放射性ミネラルが行き渡る,,, とんでもないミネラルウォーターだ,,, >敦賀2号機シンドローム http://t.
likison福井の若狭にある11基の原発も7基が休止となる関西電力。今夏、関西も電力需給が厳しいはず。企業の社会的責任として状況をすみやかにPRすべき!
lastcall13skeコークヘッドが福井にクルーーーー!!!!
aonoa_uky敦賀での乗換時間3分とかなのに10分ぐらい遅延してて詰んだ
Ysikanosuke@FidesFacitFidem ええなぁ(^_-) でも福井はゴルフ場少ないよ(笑) 石川はいいゴルフ場多いけど… 昔は3万円くらい出してゴルフしてたのに、今じゃ5千円くらいでも行かなくなった(^^ゞ
takumi_0919天に唾吐きすぎ。これだから傲慢なゲイノウジン様は嫌い。経済的余裕があるから生きられてるだけという謙虚さが無いゲイノウジンは最低。 @munimunifuafua 原発問題では福井にもケンカ売ってます。
saera09RT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現金
nozomi0630@sayachaaa 向井さんにかなりときめいたなんであんたはそんなかっこイイに あんな王子様に出逢いたいや福井にはいないなー。。。北川景子カワイイよ前髪きりたくなった!北川景子にはなりきれないなー
misopun@s3h_0517 GWは頑張って車で福井までいったんだけどねw来てもらっても群馬なんもないし…会えるだけで嬉しいけど
gamba375793今日は砂川からの福井ロケ!
kobayashi0222今日の福井新聞1面、大野のブナ林の写真はよかった。
r_kickinRT @monjukun: ボク、敦賀市に住んでるから、そこまで東京にくわしくないの、ごめんね。中野区のウェブサイトをみてみたらどうかな?今は、災害対策コーナーをサイトのトップに持ってきてる自治体が多いみたいだよ。 RT @nogeichako 私の実家中野区
yokoi1122鯖江市あいさつ青年隊。本日、よしもとの福井県住みこみ芸人の「くれよん」さんとあいさつ運動を行いました。さわやかな気持ちいい芸人さんでした。普通の会話が漫才になっていておもしろかった。 http://lockerz.com/s/108648692
kitahiro915RT @fukuibrand: ソフトバンクモバイル白戸家のCM、福井・一乗谷から。昨年の冬バージョンに続き第2弾は節電の夏→ http://bit.ly/bZmuAT ちなみに一乗谷は細川ガラシャのふるさとらしいです #fukuinow #goufuk
Makoto_MN_NM@GOzaimoku @tadasinisan 「玄米・白米・ふくい舞」なんて普通に言ちゃってますし�帳�ぢ(笑)レコ☆Hitsの頃は無理して言ってたって感じ。「THE 狩人(ハンター)」が自然な舞ちゃんが見られてよかったです。
sd_dadan…そういえば、越前くんにも恋人がいたはずです。今度調査してみようかなぁ?
rx178miku越前甘エビ・子なし中小サイズを3名様にプレゼント!! http://t.co/gNwn4fV via @like_jp
__mementomori__RT @maumaunanakaito: 昨日もんじゅを管理している原子力機構敦賀本部に電話して中継装置の引抜き工事について聞かせてもらいました。その内容をツイートしていきます。聞いた事そのままを書きます。機構の言う事を信じるか信じないかは各自に
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は曇りです。気温18.1℃、湿度98%、気圧 1006hpです。湿度がほとんど100%でもやっています。ちょっと寒い朝です。 #ohayo #tenki
kiyomitakaRT @marume_haru: さあて、そろそろ本気でこっちも気にしておかないと。 【日本原子力研究開発機構敦賀本部】すぐれた技術 確かな安全 世界に示す 新生「もんじゅ」 http://goo.gl/Bbjh
mthlxRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現金が大
zion_ohRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現金
kaede5014RT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の
katarbombayeスカイツリーよりも割高感が高い東尋坊タワーの存在を知ってもらいたい。
akira_gunjou@ab_sn はっはw私も以前原付で福井東尋坊まで行きまして、お尻がひりひりしましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿