福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

02:55

Kiriga_Yukiごめんなさい(((;;))) 福岡と福島と福井がすぐごちゃごちゃに…
coloplplus6/10�D"712に石川県金沢地域、またはその周辺に行きます コロプラで永平寺に行く予定もあるため常に金沢ではないと思いますが、北陸辺りは踏んだことがないよって方がいらしたら、ぜひ運ばせてください。 宿泊は2泊とも金沢です。 #carrist_wish by
JOE_Truth@himenochan 福井に美味しいソースかつ丼の店がありますよ
KotonoMiyamotoもんじゅヤバすぎます。福井県にあるもんじゅて原子炉が事故ってとりあえず停止してたんやけど、5月末から6月11日までめちゃ危険を伴う修復作業してます。これまでチャレンジしてるけど成功した事ない作業。責任者自殺した。ミスって爆発したら日本全滅。下手した
uk_rhythmつ[とんでもねぇ] RT @victoria_178: 知りたいッ RT @norinori_21: 23日福井の競争率を発表してほしい どんなものなのか知りたいなー
masato499日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
littlebirdokinuRT @kazukazu721: 福井の原発停めないと一発で関西圏も全滅ですよ。RT @bonviaggio: 皆で京都を放射能から守りましょう!被災地の汚染された瓦礫を京都市へ年間500t受け入れ要請。処理時の放射能レベル438倍引き上げ。 プ
_chiakitty_RT @kazu_fujisawa: 福井県とか新潟県みたいな原発がたくさんあるところは、ここは腹をくくって断固再稼動させないって言い張った方がいいと思う。それでいろんな補助金とか公共事業とかむちゃくちゃに要求すればいい。計画停電の一つや二つは東京圏や大
wakaizumi3RT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『フクシマと共に6.11パレード福井』 6/11(土)の13:00�D"7福井市中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!この日は震災から3カ月の節目の日となります。ノーモア福島の思いを胸に原発廃止を訴
ysweb今だけ980円! ファストウェディングって!?「シンシア・リリィ」が福井市駅前にオープン ? IBTimes http://bit.ly/kMt9oz サエコもびっくり!エステナードソニック ↓ http://bit.ly/gtgyaN
nsx2000福井県は敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べにいきたい。氣比神宮や気比の松原もまた行きたい。三方五湖はすごくきれいなところ。今年行っとかないとダメかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿