福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

05:25

kanecoshowtenそこにくると実家は違う。あの頃のあいつらが、まだ居る。というよりみんなで帰って居る。ただあの頃と違うのが、僕自身がもう福井の土地に住んではいなく、繋がりも薄くなってしまい、そこには僕の生活はない。もう僕はあの町では異質になってしまった。
coooozie福井がファイナルかと思ってました。RT @natalie_mu: ゆず、東北3県ツアー&沖縄ファイナル開催決定 http://natalie.mu/music/news/50866
yu_ki921vb敦賀最後の朝。この日がついに来ようとは。
KujigawaKatounp【ずわいがに・送料無料】越前がにプレミアム 超特サイズ(1.0kgUP)タグ付: 11月�帳���ぢ月の5ヶ月間だけの販売となります。 暖流と寒流が混じり合い、豊富な餌がある越前町の海、 その中にラインと呼ばれる小型... http://a
TTT_las@kiwawe 富山でスラックラインやってます。野々市(石川)と鯖江(福井)でもやってますよ。どこのお住まいですか?
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
332056おはようございます!今朝は早くから福井県にダウンヒルしに移動中です! 雨が降ってますが�帳�ぢ止むでしょう(^-^)
aaaaayaka14だいたいわたしは福井が初日だからチケットを取ったんですよ、それが延期になってまぁファイナルならなんとかして行くかとか思ってたんですよ、いままでの気持ちかえして(笑)
YaegakiYuikiiy木乾漆塗り鉄線蒔絵付古代椀: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵したちょっと大きめなので雑煮椀としても使用することが出来る商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/kbqXe
ohhowz東横イン@福井 NHKドラマのチェイス-国税査察官- 面白過ぎ。寝ないで1〜6まで一気に見てしまった。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿