福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

14:55

catvcablunRT @upgradefukui: ふくいソフトウェアコンペティション2011(「アイデア」と「ひらめき」で大賞10万円をGET!): (公財)ふくい産業支援センターでは、今年も学生向けのプログラミングコンテスト「ふくいソフトウェアコンペティション20
upgradefukuiふくいソフトウェアコンペティション2011(「アイデア」と「ひらめき」で大賞10万円をGET!): (公財)ふくい産業支援センターでは、今年も学生向けのプログラミングコンテスト「ふくいソフトウェアコンペティション2011... http://bit
koinega10mのあれ、宇治原は侮り難い気がする。東尋坊から飛び降りた(飛び降りさせられた)経験があるというのは結構でかいような。レラ山くんはあれ、体張る仕事したいですって言うてへんかったか?他のでも自フィールドに取り込んでしまう可能性が大。
lucytearRT @issyosann: 福井で放射能漏れとかさすがに勘弁してください
kachan08RT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシマイだ
erika00420福井のマーレにきたぁ!!海のすぐそばで風邪が気持ちいい飯もうまぁい http://t.co/snNIIIX
smileminmin1026福井マーレで、ランチ(((o(*゜▽゜*)o))) 今日天気いいし、最高 ここで、ベリーダンス踊りたい\(//∇//)\ ロームで、ジプシー合いそうだなo(^▽^)o トーチでやりたいなぁ… http://t.co/b2NFhwm
hachi0507@caito0803 えっw 海斗さんって福井出身なんすか?w
noda_tomihisa岩手県陸前高田市に入った。復旧支援の「チーム福井」のボランティアと行政支援グループの皆さんと合流できた。被災直後からの継続した復旧支援作業は地元の皆さんから感謝されている事を住民の方からお聞きした。チーム福井は普門寺の宿坊を拠点に活動しているが、住職
rupinas_m4@izumir_oboe そうか 福井帰らんくてもいずみーるとは週1回あえるんやなww ちなみにあの部屋圏外やでww (*´ω`*)
mi_ki_nRT @eri1107s: 住民税の手続きで、福井県の町役場に電話。福井の方言、イントネーションがかわいいわ
xnrghzjh調べものしてたらこんなブログが出てきた「スタイリスト亜佐香のテレビ大好き」 http://ow.ly/5cJ9p  その中のこの記事がやばい「敦賀原発 もんじゅの真相」 http://ow.ly/5cJa5 (注 自動生成ブログのようです)
coconaonRT @monmama831: 今週末12日(日)白馬グリーンスポーツの森 ラニングコースのオープニングイベント「ランニング記録会」 特別ゲスト「中山竹通」氏 (地元池田町出身、ソウル・バルセロナオリンピック4位入賞)によるランニング講習会。 緑の多い気持ちの
cachoudesmaraisRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本は
66hakubaRT @monmama831: 今週末12日(日)白馬グリーンスポーツの森 ラニングコースのオープニングイベント「ランニング記録会」 特別ゲスト「中山竹通」氏 (地元池田町出身、ソウル・バルセロナオリンピック4位入賞)によるランニング講習会。  #hakuba
YapooJapRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシマイだ
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
Khazuo以前原発関係者が敦賀原発の排水の熱を利用してウナギの養殖までやっている。と彼は胸を張って言っていた。関係者の多くと同様に彼は、新興宗教の布教かマルチビジネスさながら原子力の安全性について熱心に講釈してくれた。それでそのウナギ食べた?と聞くと、「私は絶対に食べない」
39tsubasa#ntv #genpatsu #fukui #fukushima 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1048
monmama831今週末12日(日)白馬グリーンスポーツの森 ラニングコースのオープニングイベント「ランニング記録会」 特別ゲスト「中山竹通」氏 (地元池田町出身、ソウル・バルセロナオリンピック4位入賞)によるランニング講習会。 緑の多い気持ちのいいコースらしい♪  #ha
fano_s07マジでなけなしの400円出したのに!あと18円しかないんですよ!← RT @nakaasa345: RT @fano_s07: ソースカツ丼頼んでめっちゃ楽しみにしてたのにケチャップかかったカツ丼出てくるとかうちの学食どうなってん
nakaasa345RT @fano_s07: ソースカツ丼頼んでめっちゃ楽しみにしてたのにケチャップかかったカツ丼出てくるとかうちの学食どうなってん
hukui291【大福あんぱん】日本テレビ「究極のグルメうまいもんドットコム」でお取り寄せランキング全国一位。ふわふわのブリオッシュもちもちの大福の組み合わせが絶品。 http://ow.ly/4SP9u #fukui
achamaru57@emio320 えみ仕事だったぁー?誘おうかと思ったけど急遽すぎたでやめたーてか釣れなさすぎて寝てばっか(笑) 敦賀は、福井だよー
fano_s07ソースカツ丼頼んでめっちゃ楽しみにしてたのにケチャップかかったカツ丼出てくるとかうちの学食どうなってん
clearmiruha@TMR15 紅しょうが入りのたこ焼き、好きだなー福井県の『さくら茶屋』チェーン店、たこ焼きは、ソースつけるのと、ネギ醤油付け も有り、勧められます。たこ焼き、中がトロットロッ食べに来てね!
behamahRT @prspctv: 「海江田万里経産相は…停止中の原発について、7月中の再起動を目指す考えを表明。…これについて西川知事は…国が示した報告書の評価を県が見極めない限り、再稼働には引き続き同意できないとする考えを強調」|6/8朝日:福井県「原発の再稼働、なお
Meso0905@yagi5785 なんと最大24日待ちらしいですわ、あーん、Mちゃうっちゅうねん カエルは二次募集で、枠が5人ほどらしいから、キツ過ぎwww ただ、次郎系は俺全く食いきる自信ないから良かったかもしれんなぁ。それより、福井迷走してるな(笑)
prspctv「海江田万里経産相は…停止中の原発について、7月中の再起動を目指す考えを表明。…これについて西川知事は…国が示した報告書の評価を県が見極めない限り、再稼働には引き続き同意できないとする考えを強調」|6/8朝日:福井県「原発の再稼働、なお課題」http://p.t
shakishakinRT @konreiyanews: ファストウェディングって!?「シンシア・リリィ」が福井市駅前にオープン - IBTimes http://bit.ly/lsdrXJ
ma3donマジですか!すごーい RT @onmyojitatsuya: 9月21日、鯖江市文化センターにて『BIGIN』コンサート決定です!詳細は後日。たつやがこのコンサートの実行委員長になりました。
mai_y_nikoniko@0923ryu いつも福井ったーにロックオンされてるからに気にしてない!←
sega_feedニコニコ動画 ≫ MJ4エボリューション 福井仁プロの一打(2011/2/9) http://2ii.jp/jj1rUP
osako2209福井弁なら、ほんならぁ、やがのと突っ込んでみるw RT @tonkichi22: ほな、仕事行ってくるでの。
mod_uk応援してます!良いものは自然と広まりますよ〜♪ RT @Sago_nmg: 福井県出発。これから石川県にサーモメイプルネックを広めに行って来ます!
1citizencanRT @kachan08: 実際に浜岡、敦賀、もんじゅ、玄海などトラブルや問題多すぎるし、政府や電力会社や保安院や官僚や役人などの人達が情報が遅れました、伝えていませんでした、間違っていましたなど今頃になってそのように言われ続け、福島での原発も似たような
monteky2安っぽい店(実際安い)で食べたソースかつ丼が美味かった。嬉しい発見。セットにしたポテトサラダは駄目。どちらにもこだわりあり。
d_shinic_him@xxxkeishixxx なに江さんシリーズまだ続いてたんやー!懐かしー!元気です鯖江!xoxoゴシ江!
yurimama01@yukihamuchan 以前、ひとり映画をしてみたくて福井コロナ(大型映画館)で時間を見ていたら『いっしょに座りませんか?』と同年代の女性(主婦)に聞かれて、今ではその人と仲良しになりました(笑)
exp_echigo@D0901B (ごく稀に)降ってくる事もありますが・・・。時間と財布が許せば舞鶴・敦賀発着で片道だけでも船旅って事もいいんじゃないですか?
Thappei@yumicaaaaa @e5r1y0u @xiaolin27 @mac0tty トキを見に行く(笑)やっぱり、たこ焼き食べに行く(笑)?それともソースカツ丼(笑)?それとも、うどん食べに四国行こうよ(*^◯^*)
IchijouRogerpv22年産新米 特別栽培米 無農薬 コシヒカリ 5kg 白米: 味良し!ツヤ良し!香り良し! 三拍子そろった最高のコシヒカリです。 福井の米職人の大島隆氏が無農薬栽培で丹精込めて作った最高のコシヒカリです。 安全で美味し... http://am
inumane@mai_y_nikoniko 福井人のプライドも捨ててしまったか、、、
naoas敦賀原発で一番心配なのは、琵琶湖が近くにあるってことでつ。あれが汚染されると、滋賀、京都、大阪の水道が汚染される危険性があるのでつ。
mushipan373先日出演させていただいたFM福井の「福井あばざけビジネス道」の音源データが拝聴可能となっておりますの聞き逃した方、興味のある方はお聞きくださいませ^−^http://www.abasake.net/audio/11/0531.mp3
aoiemi33ヤマハのママ友とレッスン帰りに公園へ〜みんな転勤族で愛知と福井と北海道(私)出身。みんな手さぐりで浜松たのしんでますf^_^;)いい人でよかった
SagamiHeadrxFUKUI CRAFT 越前漆器 木製隅切玉手箱ランチ(大)【ゼブラウッドZA-1126】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁... http://amzn
igipopsRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ http://twd.ac/lQwtyz
rurinarunaあゎゎゎ、 今から、家に戻ってすぐに福井。 明日朝一、業者が福井へ… 早く言っといてくれ�帳�ぢ(泣) 旦那つんでいかんと、またむくれる(大汗)
SSDtter石川や、富山、福井に長野、岐阜、もちろんそれぞれに好きだけれど。
s0039t1028@yukimi_96 やっぱり怖いから東尋坊行くのやめた(*_*; 痛いのは好きだけど、怖いのはダメだ(*_*) あっ、痛いと言っても、イタキモ的なぁ... 的な感じねo(^▽^)o
mai_y_nikoniko@0923ryu 福井弁!ヾ(゜ω゜)ノ゛  かぜねつ=口内炎  じゃみじゃみ=TVの砂嵐  つるつるいっぱい=表面張力が働いているくらいに水がいっぱいな様子?
catvcablunRT @onmyojitatsuya: 9月21日、鯖江市文化センターにて『BIGIN』コンサート決定です!詳細は後日。たつやがこのコンサートの実行委員長になりました。
_iiyon_福井いくなら新幹線だし名古屋途中下車もありか 熱田神宮行けるな
xgc_fukui次回のxGCの活動は、6/18(土) 10:00�D"7です。サンドーム福井の正面広場の階段付近に集合してください(^-^*)/ 記念すべき2周年です☆ #xgc
hirop_xxすごい! QT @onmyojitatsuya: 9月21日、鯖江市文化センターにて『BIGIN』コンサート決定です!詳細は後日。たつやがこのコンサートの実行委員長になりました。
air_chin@ay_runrun 福井は稲バースデーですよね。行きたいなぁ去年みたいにみんなハッピーバースデー合唱するのかなぁ(´∀`*)神戸、旅行かねて応募してみようかとも思ったんですが同伴者の妹のスケジュールが合わず諦めました(´・ω・`)お互い当たりますようにー!
onmyojitatsuya9月21日、鯖江市文化センターにて『BIGIN』コンサート決定です!詳細は後日。たつやがこのコンサートの実行委員長になりました。
inarimaru自家製ソースが自慢。名古屋の手羽先の様な味付け。: ☆☆☆☆☆0.0,和風ファミレスのような雰囲気。 元祖的なソースカツ丼の有名店なのだが、駒ヶ根のソースカツ丼会のドン的存在だろう。 自慢は自家製ソース。 かなり甘く、醤油... http://bit.ly
taka445sou越前甘エビ・子なし中小サイズを3名様にプレゼント!! http://t.co/t8heVFU via @like_jp
mai_y_nikoniko@gnd_niconico @0923ryu すいません、かぜねつ=口内炎です 福井弁ですなまりですすいません。かぜで熱あるわけじゃないですすいません
acha_yuzucha@yuzudren4 見たよー。こっそりそういうことしないでほしいわ。ほんと福井の立場なに。(笑)
applecider52私は個人的には情報通のつもりですが、判断に躊躇します。いつも抜き打ちで情報開示がされ、推理を働かせても追いつけません。比較相対的に安全かと思いますが,,,@jasminetytk: もんじゃ、敦賀原発の影響は今の段階では大丈夫でしょうか?ご意見聞かせて
yoshisan_@akaidc 貨物に100番台33両いますけど・・・例外として南福井と嵐山に先頭だけ保管or展示してあります。
peugeotlife@ariyosi_kei 全部北陸や! うれしい話やね(^_^) 石川はよく金沢県とか、東尋坊があるとかいわれますよw
295min福井市豊島の「遊石」跡地が「アガルタ」になった。花輪には移転ってあるから問屋町のお店が移転してきたのかな。 #fukui
kyong344RT @mora0528: 本当どうでもいいけど大分萌えおこしプロジェクトのグループ名・キャラクター名決戦投票が始まったらしい。個人的にこの中だと豊後大野市が良さそうかな。http://bit.ly/ljuN1x
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
mora0528本当どうでもいいけど大分萌えおこしプロジェクトのグループ名・キャラクター名決戦投票が始まったらしい。個人的にこの中だと豊後大野市が良さそうかな。http://bit.ly/ljuN1x

0 件のコメント:

コメントを投稿