福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

11:55

syauri135裁判用のブログの準備中、たとえ福井の裁判所や名古屋高裁が不当な判決を出しても無駄っ!最高裁まで戦うし、最終的には絶対に勝つ!
keishi1229こりゃこりゃ私が先でしゅー!RT @naoto_ya: 後はよろしこ!RT @keishi1229: 身投げはダメよ!!!早まらないで!!!身投げの前に財布だけ僕に預けて!!!RT @naoto_ya: 東尋坊! http://lockerz.com/s/
jumpeinojiベアトリスのバッグ - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/jdf8Pf #twitbackr
issei_ikedaサンダーバード13号です。ラッキー13!!w RT @Ryow: サンダーバードなのかい?サンダーバードなのかい?( -ω-)ンー RT @issei_ikeda: 停車。 (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/kXCjgp
taku12yeahfacebookの友達検索で福井の友達を探してるんだけど,限りなく少ない.
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
yasuegg同僚とランチなう。こうやって撮るとかなりレトロだな。 http://yfrog.com/h2jwyzdj #fukui
tokuyamamura福井県の原発の津波想定高さは2メートルぐらいしかないんだぞ ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
issei_ikedaもうすぐ、ウワサの鯖江ですよw( ´ ▽ ` )ノ RT @plumrise: @issei_ikeda いってらっさーい。今頃電車の中かな。
kose3「原発動かさないんなら北陸新幹線を福井に伸ばさない」という脅しが隠れているのか? 朝日にはそう見えてるのか? http://t.co/Io2EsEc
Keiryo_SRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現
GUNMA_CHANNELそば処 大村総社 「ソースかつ丼」 http://bit.ly/eB76gB
maru_japanRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日
nobooon@chiro_desu 思ったー! やっぱり福井の水族館と間違えてるのかもー(^_^; うん、ほんと、新しい洗濯機の方がきっと節電も節水も色々向上してるはずだよねぇ…汗 今の洗濯機は15年くらい使ってるし、すぐ止まるから時間もすごいかかるし…。やっぱり買うか�帳�ぢっ
chofushiminあれっ福井が似てるって言われてるのって川越達也だよね?
hassi0109北朝鮮、短距離弾道ミサイル発射か 先週半ばに黄海へ - MSN産経ニュース http://t.co/fBGsatZ こわい国だな。日本も要注意です。福井とか原発あるし、ミサイルが落ちてきたらどうしようと思ってしまう。
nabeso原発事故報告書 この内容では納得できない 論説 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/eE41G3
love_love_newsレッサーパンダ「ライライ」、鯖江から埼玉へ引っ越し - 朝日新聞 http://bit.ly/kNbPTM
natsunatsunaaRT @monjukun: みんな、おはよ。高速増殖炉のもんじゅ君だよ。ボクのパパの原子力研究開発機構の敦賀本部はこちらだよ。お電話でお問い合わせすると、すごくていねいに「もんじゅのシュジュツは安全ですよ。大丈夫ですよ」って教えてくれるよ。 http
Ryowサンダーバードなのかい?サンダーバードなのかい?( -ω-)ンー RT @issei_ikeda: 停車。 (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/kXCjgp
MERGULHO_SUBダイビングスクール:40,000円�帳��患�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
fabled10サイト重いかな?メルトダウンより深刻なメルトスルーの可能性を指摘 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/editorial/28535.html 原発事故報告書 この内容では納得できない 論説 福井のニュース :福井
chiro_desu@nobooon おはよー・・・あり、もうすぐ昼か。やっぱり 聞いたことないよねぇ�帳�ぢ 福井県の松島水族館と勘違いしてるのかな?と思ってみたり�帳�ぢ 洗濯機新しいと節水とか節電とかいいんじゃない?毛布丸洗いとか楽だし。
kami_809大学見学に来た高校生への献立が、ソースカツ丼とみそ汁って選択肢なさすぎだろww
yasuegg久しぶりに駅前ふらつき中に発見。シュールだぜ。 http://yfrog.com/h2z51hkj #fukui
hukui291【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui
sakura2sakura2☆イベントご紹介☆ 青の里ゆっくりマーケット: こんにちわ(*^▽^*) 今日ご紹介するイベントは福井高浜町のイベント 「青の里ゆっくりマーケット」です このイベントの情報も三土市でチラシを頂いて知りました。 .. http://am
_katsuaki高野山、永平寺、弘前、利尻・礼文島、高松、屋久島、まだまだ行きたいところだらけです! RT @Research_Panel 日本国内で一度は訪れてみたい場所はありますか? http://t.co/aBtWk9N
aonoa_ukyあ、このへんに東尋坊らあるんか!
KurokiMidorihttp://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-218.htmlこちらの※より。福岡福井福島がホントに一直線に並んでるわ http://p.twipple.jp/BWrkT
WilsonJapaoプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です
TA1SH0ちなみに福井ってのは東尋坊ね。
WilsonJapaoダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
NAOxYOKOHAMAxxxRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本は
junpeeRT @tosa_suigei: 玄海原発 玄海町長月内にも再開同調へ http://is.gd/UBFFAE 信じられない。今回の原発爆発と政府の国民への仕打ちを知った上でよくもこんな判断ができたものだ。20年前、将来カタワとなって生まれる子どもより今日の現金が

0 件のコメント:

コメントを投稿