福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

06:55

vonGranaocいつもおおきん—認知症一行詩と歩く若狭町: http://amzn.to/jh9f1z
kisha_club.@mmasao 氏は「さて、今日は京都府議会議員や兵庫県議会議員をはじめ地方議員のみなさんが福井の原発調査にみえられます。」と語った。
mmasaoさて、今日は京都府議会議員や兵庫県議会議員をはじめ地方議員のみなさんが福井の原発調査にみえられます。
adyumaroRT @applecider52: 敦賀がいかれちゃえば、びわ湖がやられる、京都の豆腐も湯葉も成り立たない。大阪の水道水。いくら高度処理しても放射性ミネラルが行き渡る,,, とんでもないミネラルウォーターだ,,, >敦賀2号機シンドローム http://t.c
sakurak32ちょwwファイナル沖縄てwwさすがに無理\(^o^)/福岡から福井の間に東北ツアーは分かるとして…沖縄てwわろえない(´・ω・`)
fuku_tter@SHO_GM おはよ様です☆ふくいはイイお天気です(^^)今日も笑顔で参りましょうね
stommy_Aきっと、福井はまだ梅雨入りしてないんですよね!?
ToMohiRo615RT @kazu_fujisawa: 福井県も新潟県もここで大阪や東京、霞が関に恩を売っていずれは返してもらおう、なんて考えては絶対にダメ。民主党になって良くも悪くも今までの暗黙の貸し借りが精算されたし、中電だって損失は国が被ってくれるという暗黙の了解を
takeruiUPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://htn.to/b41LYf
sobayaoyaziおはようございます(^_−)−☆奈良県広陵町の蕎麦屋は、体力十分気力充実してよいそば打ちします。新潟産と福井産のミックスで、せいろ、生粉そばを打ちます。 楽蕎麦遊時処 手打そば はやし 奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6 0745-54-6884
tweatherjp06/08(水) 【金沢】 晴時々曇 - 25℃/19℃ [明日] 晴れ - 27℃/18℃ 【福井】 晴れ - 25℃/17℃ [明日] 晴時々曇 - 29℃/17℃ (5:00 更新)
akira921_98おはざますんm(_ _)mこれから福井県行ってくるぉ。名古屋の「ひまつぶし」食べれんかった( ̄ー ̄)
yuzu_14かなりのダメージ…orz 福井はFUTARIなのか… しかもファイナルじゃなくなったし… どこも追加公演押さえてないのがいたい(-。-;)
pyon_k721足羽山まで、ウォーキング。やっぱり、福井は田舎なので。のどかで、おいしい空気いっぱいの朝です。
pinkuma49福井の空はキレイだなー。高知も雨か。 http://bit.ly/iTCu2x
NuclearwatchingRT @applecider52: 敦賀がいかれちゃえば、びわ湖がやられる、京都の豆腐も湯葉も成り立たない。大阪の水道水。いくら高度処理しても放射性ミネラルが行き渡る,,, とんでもないミネラルウォーターだ,,, >敦賀2号機シンドローム htt
naosan325@shigejunmatsuri 福井弁ですよ。なんとも言えない感じの(^_^;)うち、て言う子はほとんどいないです。関西にいた頃もあんまりいなかったような…なんか強い感じがしますよね。
koji_tashiroおはようございます。 福井は最高です。暑くなりそう。 今日はいつもより速めの起床。またまた眠い 頑張りましょう(^ー^)ノ
shinden_kotaroRT @dokungo: 福井バラシ: 3日間の賑わいが嘘のような静かな夜です。写真は松の湯とメチャメチャお世話になった「FANFAN」。美味しいご飯とジントニックに感動!福井の駅前広場は、勤め人・親子連れ・学生・休日平日を問わず集... http
KazuyaLineabv雲肌麻紙パネル M80: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amz
shigejunmatsuriRT @naosan325 JK・・・やっとわかったけど始めて聞いた・・・名古屋では聞かないなぁ?JKと接する機会がないからか? ところで福井はやっぱり関西弁?「うち」って普通に使うものですか?名古屋や東京で使ってる子が多くて(しかも女子限定)違
fukuibrand福井からおはようございます。今日もいいお天気です。 #fukuinow
MaZhanshanRT @YAJIRUSIYA: 近江っ子として憤り @applecider52 http://ow.ly/5ctmW びわ湖何万年もの歴史的な循環が、近畿の水甕を清逸に維持、そこにもんじゅだか敦賀だか若狭原発が派手に超歴史的な汚染をしかけてhttp://
Etretat_@touryo1 おはよ�帳�ぢ。福井は晴れてるんだね。大阪は曇りだ。
chobikko0906RT @applecider52: http://ow.ly/5ctmW このびわ湖何万年もの歴史的な循環が、近畿の水甕を清逸に維持してきたわけだが、そこにもんじゅだか敦賀だか若狭原発が派手に超歴史的な汚染をしかけている。http://twitpic.
rekinaviRT @FukuiHistory: 今日から福井歴博のツイッターをはじめまーす! #fukui #museumjp
yoshie_aroma@taolkets 福井はイイお天気です!が予報は雨の可能性、明日は激しい風雨の可能性。Yahooやgooの天気予報では今日も明日も晴れ。確かに可能性だけで言えば雨もあり得るのかも。。?
touryo1@hidekeeboo おはよー(^.^) 雨なんですか 福井は激しくいい天気です♪
noranekoiceblueRT @applecider52: 敦賀がいかれちゃえば、びわ湖がやられる、京都の豆腐も湯葉も成り立たない。大阪の水道水。いくら高度処理しても放射性ミネラルが行き渡る,,, とんでもないミネラルウォーターだ,,, >敦賀2号機シンドローム htt
sprinklingrainただいまー福井帰ってきたーいい天気だ!そして高速バスの中で指輪無くした!。゜(゜´Д`゜)゜。
toradayoRT @applecider52: 敦賀がいかれちゃえば、びわ湖がやられる、京都の豆腐も湯葉も成り立たない。大阪の水道水。いくら高度処理しても放射性ミネラルが行き渡る,,, とんでもないミネラルウォーターだ,,, >敦賀2号機シンドローム http://t.c

0 件のコメント:

コメントを投稿