福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月8日水曜日

20:55

jun109kai福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」 http://t.asahi.com/2sg6 原発に安全なんてない。福島原発事故以上のリスクを背負えるかどうかだ。それは1県だけの問題ではない。国の存亡が賭かっているんだから。
0010210あ、ラストの新木場も一応要るかな。何かに化けるかな。 はああああ。福井にマジ行きたいっす。
nagi_1014@mylife1014 だよねー。私も福井流せば多分行けると思うんだけど…両方は無理だー!(T-T)
KAMENBRT @shunsoku2002: 「世界のフクシマ」になるのを見たら、「世界のフクイ」になりたくない、という判断は正しいと思います。 http://t.asahi.com/2sep福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」
yamatominyanRT @shunsoku2002: 「世界のフクシマ」になるのを見たら、「世界のフクイ」になりたくない、という判断は正しいと思います。 http://t.asahi.com/2sep福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」
yoshida1028敦賀市の防災情報システムに、トンボ(敦防)メールというサービスがある。原子力災害時の広報にも使われるみたい。 http://p.tl/P_gr
maria_sant2011RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間
jiji423明日は夜勤非番。16時間も病棟にいるんだってさ。わ�帳�ぢお。夜の巡回怖いよう。でもこれ頑張ったら福井帰るんだもん。
epikt[福井公演][感想]劇団どくんごさん、福井公演にいってきました!!サーカスみたいな劇団??いってみなきゃわかんない??テント??さっぱりわからないまま、でも、期待しまくりで、 #dokungo / 劇団どくんご。|tomiのブログ http://htn.to/s5v
kyumomono福井の方言娘がべっぴんさんになったなぁ
siesta555日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市、運転停止中)で昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で、機構は3日、分解点検中の作業ミスが原因だったと発表した。(読売新聞) http://goo.gl/4C
mknnn福井県立恐竜博物館いきたいんだけど誰か連れてって?
Chiro0724@riem9696 ハンバーグいーねえ( ̄▽ ̄)あたしはピザにしようかしら★笑。てかまた福井いきたひ!♪(´ε` )
yuchopper666xxx@michan_19 うん(*´∀`)/ともちゃんでいーよー\(^o^)/てか、みちゃんは石川?あたし、お隣�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井\(^o^)/
heidi_zakkashopこの間からずーっとどら焼きが食べたい。福井の実家のそばの泰鳳堂の。基本甘党ではないのだけど、、
Mocky323@kidai_y もうちょっと笑顔をつくりましょうよ(笑)。明日は仕事が休みなんですけど、福井に行くとしても、娘が体調不良なので子守りがてら…って感じになると思います。できるだけ午後から行ける様にしますね�帳�ぢ。楽しみにしています。
YOSHIYOSHI04遠い人は北海道、青森、宮城から来てたな。福井の消防士さんもいた。海技免状もらうには�海技系学校出るか、�地道に船乗って経験積んで自分で試験受けて講習受けて…の2パターン。
tsuruga_mega敦賀にある神社「金崎宮」の萌えキャラ「�梯�ぢ娘 香恋ちゃん」のプロフィールページが更新されていた!!来い(恋)よ敦賀! http://kanegasakigu.jp/chara/
hiro_narita@pekepun 多分年代の違いでしょう(笑)福井でしたっけ?僕は秋田ですよ�帳�ぢ、しかも人口1万2千人の小さな町の洟垂れ小僧でした(笑)内容は今の時代にピッタリです。ロボットと原子力ですから。
kimuAkidayon101頭痛い(*_*) 咳が止まらず電車に乗れないと判断し、今日は家にいます。明日こそ福井に帰るぞ!!
odeko178tak@panda0226 私も忙殺されております\(^O^)/今は静岡ですアリーナは、福井狙いです☆ライブでみこさんに会いたいです(●´ω`●)
yzyk0716yzyk@nahoyz まさかの東北かな? 8月の福井はFUTARIなんやなぁ(@o@)
y_sugaya_ゲストは22時台、ふくい舞さん。23時台、あやまんJAPANです! ( #hktk live at http://ustre.am/wAnf)
tenseihonpoこだわりの旨い蕎麦を食べるなら 鯖江市の「佐野蕎麦」 - http://blog.tenseihonpo.com/v2
hope4201014@Genpatsu_News_G 福井知事GJ!!またメール送ります。皆様も是非。民意を施政者に伝えましょう。国民が動かないからこうなっちゃったんです#jishin #genpatsu #s_kakumei
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ランチェスター経営戦略を学ぼう。」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-751.html
Yumi33@tonpu0923 長女ちゃん明日から合宿ですか。ダム見てお泊りも嶺北かな。楽しい合宿になるといいですね。 @suehiromasuo
okayadokaringo@usagiinabaa そうなんですねΣ(・□・;)福井だけの方はピンチですねΣ(・□・;)
ohisamahikkoRT @chuoni_blog: つぶやき(2)福島第一原発は地震で壊れていた!「浜岡だけが危険」「浜岡停止したからひと安心」は大まちがい、敦賀でも原発事故が発生 http://t.co/aPbjmSA
bluezlee1105ひさしぶりにソースカツ丼食べたけど、思ったよりちっちゃかったなぁと思ってしまった。太ったかなぁ、気のせいかなぁ?
soyotaku週末の先発は 誰じゃろ… まえけん?福井の裕ちゃん? #Carp
yoko_kawasakiてか今週末福井帰れることになった(^O^)/超嬉しい(^з^)-☆
k_yamaken福井県ナウ
agitkuma@yukikwbr @hagane5563 だるまや西武(福井以外の人は???だろけど)に行ったことある程度の人が君の言葉聞いて福井弁だと見抜いたのが凄い!
hirocopUCというか福井が手がけるガンダム系が駄目なんかな俺……
yashi_gani最近福井駅東口に高校生がいぱいたむろしてる・・・。 現行犯ではないが、近くにビールの缶や、タバコとライターが置いてある。 シロかクロかと言われたら、間違いなくクロだねw。
dreamer_02福井ったーに拾われたしwwwwwww
you_0113福井話題にしれっと入ってくる、ふくいったー
36taroふくい舞って、売れてるの? 今度、西本願寺近くの街のイベントに来って広告でてた・・・。
tipptl全国の人気おすすめホテル・旅館・宿・リゾート情報★ 『あわら温泉 あわらの宿 八木』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBK3fl
luckylucyflower全国の知事さんも是非真剣に考えて欲しいですね。福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」 http://t.asahi.com/2sep
deka2119大聖寺から永平寺まで何分くらいかかりますか?誰か教えてください。
rayco304さいたま福井もしくは新潟 RT @you_0113: どこかに行ける きっと行ける
Furutan0604夏休みが決まった(^O^) 後は予定をうめるのみですな。 沖縄、福井は決定として。
diavoloblack@fukuioku2 めしってらー ご飯はやっぱり福井産のコシヒカリ?
kohinohito@alem1129 今年の新人王は福井と榎田の一騎打ちですね 沢村?だれそれ?
vegeta2001『この娘使用中! 福井えり/福井えり』 http://tdmm.jp/VUaU2y8s
bluezlee1105ソースカツ丼食べながら、流れているBGMを堪能してみる。久宝留理子嬢、『男』。
oshiraseNo今日は久しぶりに交通渋滞に巻き込まれた。夕方6時に福井おおい町を出発して、敦賀市に戻って来れたのが8時近く。途中、小浜市で交通事故現場があった模様。やっぱり無茶な運転は危ない。明日は我が身。自身も運転に気をつけるようにしよう。
headsupjamRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
sake_fishing来週水曜日、高佐さんから釣りのお誘い。平日に釣り…。会社休んで(サボって)釣り…。福井おおい町or淡路島福良で筏釣り…。う〜ん、五目釣りにはどちらがいいのだろうか…。ああっ、想像するだけでワクワクしてきた!!
kurokko_yui@dreamer_02 抱きしめるのは敦賀のイケメンかな
GeorgeBowWowRT @chuoni_blog: つぶやき(2)福島第一原発は地震で壊れていた!「浜岡だけが危険」「浜岡停止したからひと安心」は大まちがい、敦賀でも原発事故が発生 http://t.co/aPbjmSA
kachan08RT @ichiyo_i: 敦賀原発って、問題起こりすぎて ほとんど稼働してないとこじゃなかったけ?! どっちにしても安全なわけない(-`Д´-;) http://t.co/5dPTcqo
tataru_na出張!先の本屋で麗人もジュネットも買ってやるんだから我慢しないんだ か ら だから福井行きたいようもしくは茨城自然博もしくは上野公園
d_ropRT @nemotomichio: @EscKaminosekiNP 福井県に原発事故がおきて琵琶湖が汚染されたらどうする?想定外? そんな言葉で責任を放棄するな!しっかり答えろ!100%の人が納得しないかぎり再稼動すべきでない!
bluezlee1105ひさしぶりのソースカツ丼。 (@ 坂井精肉店) http://4sq.com/iTIYvD
iryou_kyujin福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井の医療事務はすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 #followmeJP #kyujin --- http://fukui.kyu
tatecchi_stepこのあと22時より、FMーFUJIにふくい舞ゲスト出演。UST配信ありますよ〜。
hashushuバックドアはどこに…? RT @hacya55: 昔、加賀屋のシステムを作ったのは私です。プログラマでしたが... RT @mouchin721: おかーさんから加賀屋にいるよーて連絡きたぁ。めっちゃ温泉いきたい。アタシも福井にいればぁぁ今ごろ…m(_ _)m
carolitohRT @shunsoku2002: 「世界のフクシマ」になるのを見たら、「世界のフクイ」になりたくない、という判断は正しいと思います。 http://t.asahi.com/2sep福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」
lohasandy体育館のシステム床: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 有限会社東工商事です。これは 実は、体育館など屋内スポーツ施設用の床の下地のサンプルです。体育館のようなところの床は激しい衝撃を受ける為、鋼製で接続部分や衝... http://amba.to

0 件のコメント:

コメントを投稿