福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

22:25

mr1puchinmiharu今日の矛盾は福井ソースカツ丼だ♪
p_yoshi_pやよいけん 明日からカツ丼 ソースカツ丼 390円
keisuke19851003RT @sirokuzyaku: 昨日からくどいですが今夜23時�帳�ぢは『ほこxたて』ほこたてレストラン!福井VS会津・ソースカツ丼対決 http://t.co/eO2fs8U
kaede_nagomi会津VS福井のソースカツどん対決。どうせ、知名度で福井が勝つんだろ・・・|ほこ×たて〜世界で誰も見たことがない対決ショー〜 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/8XIrqO5 #yjtv
Potere0213ほこたてに福井県でるみたい
tobutobu04今夜のほこたては福井と福島で日本一のソースカツ丼決定戦やと!?福井県民としては見逃せんなぁ。まあ結果はみるまでもないけどな!
esecam_RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」とし
ryu_faネット使えなくてニコニコでアニメ見れないが、千葉なら福井と違いテレビでリアルタイム試聴が可能っ…!しかし深夜2時か。明日の仕事に差し支えそうで怖い。
tamanodorakuRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
hughhughtomoRT @Copelkun: もんじゅ(敦賀市)から100個の風船を飛ばした実験によると、ここでもまた関東が風下になっており、東京にまで風船が到着している。むしろ京阪神は無事..関東人こそもんじゅに深い関心を持たねばならぬ。「もんじゅ事故時の放射能の流れ
Tritone_Pasta賄、福井名物「ソースカツ丼」ボーノ!
ayu_momo高速5割引きだと福井まで4,450円 名古屋まで4,650円 大阪まで6,110円 いずれも片道。 さてどうしたものか。
kensaku_image福井テレビ」についてヤフー画像他、12の画像検索で調べてみた ⇒ http://image.ritlweb.com/search/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93
Ryoz_c5来月から出張鬼だぁー。長野、愛知確定。愛媛、島根ほぼ確定。もしかしたら福井、金沢も。旅人か俺は。このあっつい時期に。。。
akiorion福井のもんじゅが危ないらしい
mn_38RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としてい
hekimasa・・・と、今日のホコタテは福井VS会津のソースカツ丼なんだっけ? どう考えても会津の完敗だと思うんだがww
10_FuyupAn_02@chibikiing でもやっぱり福井は遠いーーっヽ(;▽;)ノ泣 来年は絶対行きたいっ!!
mhldseven福井カツラらしいよ!
KARAaa3476@zakio_711 福井とかきたことないでしょ?笑←
jiji423今日のたてほこ観たいけど右目が眠たいって言ってる。でもふくしんのソースカツ丼ーーーー!!!
arakamakara今夜の『ほこ×たて』は、福井県民必見。
ynn47_fukui本日も22時から福井絵日記を生配信するばい!みんな見ての(^O^)
pachi_69@yosag 福井より小別沢とか盤渓にいそう!笑
michan728@momoww2 福井いつからいつまでいる?
HoozukiVIIIqa白麻紙パネルS8: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amz
surutigoてか福井市立郷土歴史博物館、去年の12月�帳�ぢ3月にもおぎの展示会やってるじゃないか!!【誕生から越前国拝領前まで】って俺得すぎるだろおおお!!
neo6120ヌクモリティ福井
hige_dj_ago大変お粗末様でした.福井こそ最高です!日曜7時までチョッパヤでした@DJSHELL1982: 最高でしたぁ!!RT @Shingo_WR: ヒゲトラ、チキン、韓流スターもありがとう!!!楽しかったです!
3break_radio3あと4日か・・・何って?ほら福井にあるれいの発電所ですよ。福島よりも危険な発電所のことですよ・・準備できてますか?http://t.co/aNNMFb5 #genpatsu
gogatsukonchiwaRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で
sato_wRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」として
gkjmhyぜったい石川はいってやる!かえりに福井だって行く!当たるといいな
mi_abee@rion_san うん、お互いに懐かしい懐かしい♪笑 今は兵庫の方?福井戻ってるん?
harunoriじゃあ僕も今を人生最強に病んでる時にするw RT @angelmanami: うわー。人生最強に病んでた時かww写真みたいなー。はる!あかんで!RT @harunori: いまなら僕も飛び込める RT @koudaiii: @angelmanami そうだ、東

0 件のコメント:

コメントを投稿